« もういい 連立・大連合なんて 解散総選挙をせよ | トップページ | 日本は平和「大国」だと朝日るおバカ このままでは世界から軽蔑される »

今更国民不在の内ゲバに励む民主党

フーテンの寅さんは、「それを言っちゃおしまいよ。」 とよく怒ったも

のです。民主党の議員さんは、「それを言っちゃおしまいよ」 なことを

よくお喋りになる。

               *

オバマさんも言わないだろうし、コキントウなどは絶対に言わない。

金正日も言わないし、イ・ミョンバクさんもそんなことは言わない。

12日夜、都内で支持者との年末交流会で、菅ちゃん首相は「首相就

任から今までは『仮免許』だった。」 と挨拶したとか。

そこらのおじさんだったら、悪気もなくこれから頑張りますと言いた

かったのかしらと解釈する気も起こる。政治家、ましてや首相になる

と言葉は重い。軽率な言い訳ではすまない。吹いて飛ぶような人間

に首相になってもらったら困るし居座ってもらったらもっと困る。

なにしろ首相は自衛隊の最高指揮官なのです。

               *

今までのことはチャラにして、これからは本気で自分のカラーを出した

いとも言ってるようだし、逆に先行きが危ぶまれる。

こんな程度の人間に本気になられたら不安です。

               *

民主党は小沢さんの扱いで内ゲバに励んでいる。密室政倫審に出

ろ出ないでもめているなんて、ここまで国民を愚弄するとは思いませ

んでした。天下のお白州である証人喚問でなければ価値がない。

たかが政倫審くらいで揉めていることこそが笑止千万。

               *

内ゲバは戦後の朝日る左翼の専売特許で、100名以上が殺戮

され、負傷者は数千人くらいと大雑把に論じられています。

右翼がここまでの事件を起こすとてんやわんやに今も語り継がれるこ

とになったのですが、こと殺人事件でも仲間の左巻きが起こしたこと

には朝日るマスゴミはやたら優しい。

右翼が次々と100人以上も殺す事件を起こせば、その全ての人の

名は有名になる。ところが左翼の内ゲバはどこの誰が殺したのか殺

されたのか有名にもならない。朝日るマスゴミが仲間をかばうから

です。戦後右翼が起こした事件は、朝日る左巻きのざっと100分の5

くらいのものでしかない。

               *

右より人士が起こした数少ないことを針小棒大に報道し、左巻きが起

こした事件は善行なる如く報道してきたのが朝日るマスゴミです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« もういい 連立・大連合なんて 解散総選挙をせよ | トップページ | 日本は平和「大国」だと朝日るおバカ このままでは世界から軽蔑される »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38067032

この記事へのトラックバック一覧です: 今更国民不在の内ゲバに励む民主党:

« もういい 連立・大連合なんて 解散総選挙をせよ | トップページ | 日本は平和「大国」だと朝日るおバカ このままでは世界から軽蔑される »