« 民主党は旧社会党の朝日る亡霊です | トップページ | 尖閣に上陸された石垣市議の皆さんに感謝です »

朝日る政権交代は応仁の乱だった 維新だとよくいったもの

『国家公務員にスト権 民主方針、通常国会提出へ』(8日、産経)

『民主党が昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた「国家公

務員の総人件費2割削減」の実現に向けて、労使交渉の条件整備

を目指す。』

               *

笑ってしまいました。嘘つき詐欺政党は何を根拠に2割削減すると

マニフェストに書いたのでしょうか。自治労・連合の票を頼りにしてい

る公務員利権談合政党なのに、そもそもが給与を削減できるわけ

がない。スト権をプレゼントするだけでおしまいになる。

かつての革新県政市政と同じです。信じられないことをする。

               *

『舛添氏めぐり綱引き 野党も巻き込み多数派工作』(9日、産経)

鳩山あほだら兄弟、小沢一郎、と舛添要一さんが8日夜麹町のすし

屋で話し合いをやったとか。

まぁ、なんという顔ぶれでありましょうや。(笑) 

自民党を飛び出て今どんな気分でいるのかしらないけど、舛添さんも

落ちぶれたものです。

               *

『小沢氏招致議決で協力要請=民主国対委員長が公明に』

(9日、時事) あ~ぁ、これもあほらしくて大笑い。一兵卒の小沢を国

会招致したいのだが、衆院政治倫理審査会の議決を受けて実現さ

せたいので池田創価学会公明党さんも協力してね、だなんてバカで

はないか。

               *

そうなると民主党は分裂ですな。空中分解になったらなったで、そ

れはよし。大歓迎。平和屋公家気分の朝日る平家はガタガタになっ

た方がよい。甘~い朝日る戦後左翼は、皆さんお公家さんです。

現実感がない。お花畑のお空を飛んでるチョウチョウさんです。

               *

朝日る皆さんは政権交代を「維新」の如く喋ったが、実に間抜け。

応仁の乱が始まったくらいのものでしかない。ようやく戦国時代がこ

れから始まる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党は旧社会党の朝日る亡霊です | トップページ | 尖閣に上陸された石垣市議の皆さんに感謝です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38016692

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る政権交代は応仁の乱だった 維新だとよくいったもの:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月 9日 (木) 19時43分

« 民主党は旧社会党の朝日る亡霊です | トップページ | 尖閣に上陸された石垣市議の皆さんに感謝です »