« 共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない | トップページ | 菅首相の今年まともだった一言 »

日テレは 最近のテロ朝やTBSよりもひどいのではないか

社民党に声をかけ、今度は「たちあがれ日本」に声をかけ、一緒にや

ろうよと色目を使っている仙谷・菅ちゃん政権であります。無節操。恥

も外聞もなく、とにかくやたらみっともない。

               *

予算も次年度以降は知らないよという無責任なもので、統一地方選

向け対策予算という色分けがくっきり。どこまで行っても選挙対策与

党であって、日本を背負っていない。

               *

「格差」「格差」の文字が、民主党政権が誕生して以来どこかに吹き

飛んでしまいました。それで、「格差」は解消したのでしょうか。

連合を主体とするブルジョア労働者の利益を代弁する政権が誕生し

たわけで、労働組合もない大半の気の毒な日本人は片隅に追いや

られている。ブルジョア連合やセレブ日教組にシンパシーを送る裕福

なマスゴミは、現政権誕生以来本当の貧困者などほったらかしの

風情です。

               *

「年越し派遣村」は、この年末年始どうなるのやら。政権を盗る政治

目的を達成したので、昨年末もそうだったしいつぞやの熱心さなどど

こにも感じられません。

               *

何度もつくづく思うのは、左翼とはかくも無能だったのかと驚くのみ

です。長年の反体制時分は実にエネルギッシュで元気だったし、そ

う見えた。そもそもの性根はねじれているのだろうけど、権力者に

なったらそれ相応の知恵を出しアイデアを出してハッピーな国づくり

にまい進するのかもとも思っていたのだが、お手並み拝見どころか

朝日る連中は実に無能で実行力がない。

実行できるアイデアさえ持ち合わせていなかった。

               *

狂産党も社民党もそれらの改革解放政党である民主党政権には

従順です。これらの貧乏神や疫病神の朝日る政党がまったりして

いる今、日本は最悪の政治状況であることの証です。

               *

おTVでは、吉本の漫才師に「今選挙をやっても何も変らない」としき

りに言わせているマスゴミ・メディア報道局。民主主義の危機であり

ます。日テレが特にひどい。今こそ解散総選挙をやるべきです。

遅くとも来春の統一地方選挙と同日でやるべきです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない | トップページ | 菅首相の今年まともだった一言 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38212686

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレは 最近のテロ朝やTBSよりもひどいのではないか:

« 共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない | トップページ | 菅首相の今年まともだった一言 »