« 朝日る国連至上主義と憲法九条 バカは死ななきゃなおらない | トップページ | 日テレは 最近のテロ朝やTBSよりもひどいのではないか »

共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない

我が家のご先祖が選んだ宗教は浄土宗です。開祖は法然上人。

ひたすらに「南無阿弥陀仏」を唱えるとよいと言われているので、誠

にとっつきやすい。邪魔臭いのが嫌いなので自分には向いてます。

だけど法然さん撰述の『選択本願念仏集』をいまだ読んだこともな

く、実に不真面目であります。

               *

クリスマス・イヴの今宵はケーキを食べます。キリスト教徒では全然

ないわけで、自分のような日本人が世間にはいっぱいおられること

でしょう。宗教に対する間口の広さは、世界中で日本くらいではない

でしょうか。一神教国だとこうはいかない。

お正月には神社仏閣に初詣をする。心広い。そんな風習を持つ日本

人として生まれたことに心底幸せを感じます。

               *

『岡崎公安委員長の辞任要求=テロ情報流出で-みんな代表』

(24日、時事通信) 岡崎トミ子さんなどの朝日る連中は、お正月をい

かようにお過ごしになるのでしょうか。不思議です。

伝統的な日本の神社仏閣に初詣に行かれるなんて不釣合いに思

える。反日神社、反日の寺、があるなどと聞いたこともなく、古来より

よき文化として続く日本の宗教世界と朝日る連中とは異質だと思えて

なりません。

               *

天皇陛下が国会にこられても、狂産党の連中は敬意を払わず欠席

する。初詣にこんな奴らが神社にお参りでもしたものなら気分的には

到底許せないものがあります。(笑)

狂産党支持者や地球市民などとほざく連中に日本の参政権を与える

べきではないと常々思っております。

               *

『国際テロ捜査情報流出事件で、警視庁が流出した資料は内部文

書だったと事実上認めた』 警察当局の遅々とした往生際の悪さに

はとほほです。これは誠に悪質であって、治安を揺るがす大事件では

ありませんか。海老蔵さんの暴力事件や大桃・麻木のくっだらない

不倫騒動の方がにぎやかで、国際テロ捜査情報流出事件の方はそ

れなり報道。熱心さが違う。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る国連至上主義と憲法九条 バカは死ななきゃなおらない | トップページ | 日テレは 最近のテロ朝やTBSよりもひどいのではないか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38199691

この記事へのトラックバック一覧です: 共産党員や地球市民に 日本の参政権を与えるべきではない:

« 朝日る国連至上主義と憲法九条 バカは死ななきゃなおらない | トップページ | 日テレは 最近のテロ朝やTBSよりもひどいのではないか »