« お笑い 孔子平和賞 | トップページ | 今更国民不在の内ゲバに励む民主党 »

もういい 連立・大連合なんて 解散総選挙をせよ

早ければ1月解散という噂が極々わずかではあるものの出てきた。

よどんだ水を弾き飛ばすように大晦日解散でもやってほしい。善良な

る国民はスカッとした気持ちで新年を迎えることができる。直近の民

意を大事にせんかいと朝日るマスゴミは今までどれだけ報道してきた

ことでしょう。民主党政権に対しても平等に言うのがあたりまえ。

               *

大連立、大政翼賛会はダメよあれこれ、政界再編、そんな話題がに

ぎやかになってきた。疫病神番組であるTBSの「サンデーモーニ

ング」でも、今日などは大政翼賛会のようなのができて憲法改正をさ

れては困るのだと早々と黄な粉をまくコメンテーターさんのご意見

があったりして笑いました。それができそうな立派な政治家は極々

わずかで残念です。

               *

『日本が朝鮮のために戦った日本人武将の記念碑を建てた理由』

(中央日報) 11月13日、紀州東照宮の境内に、金忠善(キム・

チュンソン)なる将軍の記念碑が建立されたという。

通称「沙也可」。秀吉の文禄・慶弔の役の時に加藤清正軍の先鋒と

して戦い、たった1週間で投降し、今度は秀吉軍に刃を向けて大活

躍。朝鮮半島を助けたという英雄になっている。あちらでは。

1週間で寝返るとは考えられない。

               *

司馬遼太郎は、その「沙也可」(さやか)は信長・秀吉に虐められた

和歌山雑賀衆の誰かだろうと分析しておられます。加藤清正軍はこ

の時大活躍をしたわけで、寝返ったのは清正軍の武将だと嘘八百を

ついたのではという疑念がたっぷりです。朝日るタイプの歴史家の

妄想空想作り話が戦後満載なので、信用できない。

               *

その記念碑建立に尽力したのはあの二階俊博議員さんと知って、苦

虫を噛み砕くような心境になりました。コウタクミンの記念碑を和歌山

に建てたり、売国にいそしみながら西松建設からわけのわからない

政治資金を受領したなどという噂があったり、風評が悪い。

秀吉軍(日本軍)に刃向かった人間の記念碑を建てて満足する根性

が理解できない。自分の庭にでも建てればよい。

               *

大連立があっても、加藤紘一や河野太郎、後藤田正純等々がいて、

東シナ海ガス田ほったらかし、尖閣ほったらかしをやらかせてきた自

民党と左巻きの民主党がくっ付いても、北北東政権が北東になるくら

いのものであって、どうにもラチがあかないように思えるのです。

               *

連立の前に解散総選挙をして、有権者に問うことこそご正道であり

ます。政党を選ぶよりは政治家を選ぶ、生活第一という朝日る買収

話に右往左往する有権者であってはいつまでも雪隠詰め日本から脱

することができない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« お笑い 孔子平和賞 | トップページ | 今更国民不在の内ゲバに励む民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷

期日:
平成22年12月18日(土)

集合場所:
代々木公園 けやき並木
※ JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。

内容:
10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
  代々木公園 けやき並木 ~ 「渋谷」駅ハチ公前 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 「原宿」駅前 ~ けやき並木
17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場
19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

■日本文化チャンネル桜(通称チャンネル桜)公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u

投稿: 舞姫 | 2010年12月13日 (月) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/38053198

この記事へのトラックバック一覧です: もういい 連立・大連合なんて 解散総選挙をせよ:

« お笑い 孔子平和賞 | トップページ | 今更国民不在の内ゲバに励む民主党 »