« 金一家の砲撃でアカい仙谷・菅政権が延命とはこれいかに  | トップページ | 石にかじりついてでも政権にしがみつくのかよ菅ちゃん もう勘弁してほしい »

これではダメよ 朝日る日本

安全保障会議が開かれなかったという。危機管理まるでなしの

仙谷・菅ちゃん内閣です。情報収集に力を注いでいたのだ、と菅ちゃ

んは今日の国会で喋ったようだが、どうやら自衛隊の見解も直接自

分の耳で聞いていないのではないか。

               *

金正日さん一家も南鮮に大砲をぶち込むと応分に仕返しを受けるわ

けであり、アメリカと話し合いをしたければ、いっそ日本に向けてミサ

イルを撃ち込んだ方が安全パイではないか。

アメリカへの効き目も強い。日本は専守防衛なので仕返しを受けるこ

とがない。攻撃する一方で楽しめる。

               *

ミサイルを何十発撃ち込まれようが、どこから撃ち込まれたかを確認

するのに日本政府は1週間くらいかかりそうな気がします。

その内に朝日新聞やらが音頭をとり、あほだら政党政治家も呼応

して、冷静に冷静に、仕返しはやってはいけないと拡声器のように吼

えまくることでしょう。

               *

平和が大事だといいながら、やられっぱなしになる。

最後の仕上げはかの併合なんちゃらを持ち出して、少々の日本人が

今死んでも謝罪の代償にできるとしたり顔でお述べになりそな連中が

たくさん出てくる気がします。

               *

南鮮は国連安保理に訴えるのにどうやら熱心ではないらしいような

雰囲気です。どうせシナが金正日一家に協力して北非難の議決は

されない。だったら無駄なことはしない。というのであればイ・ミョンバ

クさんも相当根性が座っているのだが。

さすれば相当見上げたものです。

               *

朝日る日本は国連至上主義。アメリカよりも国連が日本を守ってくれ

ると信じて疑わないバカたれが多い。イ・ミョンバクさんにおすすめし

たいのは、南鮮も核爆弾を保有することです。

だったら、南鮮に対するシナとロシアの態度はころっと変る。

               *

安倍内閣は国家安全保障会議の設立を提起したが、後継ののび太

福田首相は廃案にした。で、従来のへなちょこ安全保障会議が残っ

たのだが、それさえも仙谷・菅ちゃん政権は開かなかった。

今は、極東アジアの民主主義はシナ・ロシア・金一家の全体主義国

家のスクラムに圧倒される一方です。日本の立場は、冷戦時代より

も悪くなってしまいました。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 金一家の砲撃でアカい仙谷・菅政権が延命とはこれいかに  | トップページ | 石にかじりついてでも政権にしがみつくのかよ菅ちゃん もう勘弁してほしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金一家の砲撃でアカい仙谷・菅政権が延命とはこれいかに  | トップページ | 石にかじりついてでも政権にしがみつくのかよ菅ちゃん もう勘弁してほしい »