« 石にかじりついてでも政権にしがみつくのかよ菅ちゃん もう勘弁してほしい | トップページ | 朝日る連中には 本当に自由と民主主義を守る気持ちがあるのでしょうか »

政府は島・無人島の把握ができているのか 領土領海を守れ!

12月1日までの米韓合同軍事演習が、明日28日から始まります。

金正日一家は具体的にいかなる反発をやらかすのでしょうか。

黙って見過ごすと尻切れトンボだし、アメリカ相手にやると少々の仕

返しではすまないわけで、金さん一家はけっこう悩んでいるのでは

ないか。

               *

日本海に向けてミサイルを撃つのも今度の騒動では的が外れてい

るのだが、日本列島の頭を越すテポドンを太平洋にまでぶちかます

のかもしれません。

               *

『長崎・五島 外国資本流入を警戒 売却騒動 無人島の所有者

調査』(21日、産経) 長崎県の五島市が市内52の無人島の所有者

を確認されるという。しっかりされている地方議会が多い。

在日の地方参政権に反対されるとか、朝日るへなちょこなる国政と

比較すると本当に頼りになる。日本を愛しておられる地方議会がどん

どん増えているので心強い。

明治維新を成し遂げた中心は地方の皆さんでした。

               *

レンホウさんに171万票も投票した都民の感覚に呆れます。

恵まれた大都会の軽さが垣間見られます。ドラミちゃんの猪口邦子

自民党参議員議員さんのことを軽く見ていたのだけど、この夏の参

院選では千葉地方区から選出されました。これは見事です。

朝日るマスゴミから応援支援を受けたレンホウさん、猪口さんは逆に

コケにされてきたようなものであります。だけど立派に勝利された。

根性と意欲は見上げたものです。千葉の有権者もたいしたもの。

参院の委員会でもよく健闘されている。

               *

日本は世界第6位の領海を保有しています。国益の根本は領土領海

を守ることにつきる。本来は全国の島や無人島の管理を政府がやら

なければならないのです。壱岐対馬における南鮮資本の流入問題

でも、政府はほったらかしであります。

こんなええ加減な朝日る国柄は世界にありません。なにがシビリアン

コントロールなのか。

               *

『菅首相「支持率1%でも辞めない」=鳩山氏と昼食』(27日、時事)

靖国神社に参拝したことがない鳩ぽっぽは、25日金一家の砲弾で

犠牲になった京畿道の合同弔問所に行き、へなちょこなる頭を下げ

てきたとか。27日の今日、菅ちゃんはその鳩ぽっぽと都内のシナ

料理店でご昼食、支持率が1%になっても辞めないと喋ったなんて

お笑いです。辞めなくてもええよというのは、朝日る連中だけです。

まともな日本人だと信じられない話です。

               *

民主党は参院選で敗北、北海道5区の補選で敗北、福岡市長選も

敗北、敗北続きです。あたり前。有権者はもう騙されない。

明日28日は沖縄知事選挙の投開票が行われます。県外へ、友愛

の海、をほざいた鳩山兄さん発言によって、シナは一気に土足で

足を突っ込んできた。そんな鳩山と菅が、シナ料理屋で話し合いと

は恐れ入る。そこに仙谷が加わったら転覆トリオです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 石にかじりついてでも政権にしがみつくのかよ菅ちゃん もう勘弁してほしい | トップページ | 朝日る連中には 本当に自由と民主主義を守る気持ちがあるのでしょうか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石にかじりついてでも政権にしがみつくのかよ菅ちゃん もう勘弁してほしい | トップページ | 朝日る連中には 本当に自由と民主主義を守る気持ちがあるのでしょうか »