« 戦後の朝日る左翼の思考バブルは 自分のためだけに泡踊りをやってきただけではないか | トップページ | 国のメンツに泥を塗りたくる仙谷・菅政権 その次が小沢ではこの国はどうなるのか »

党是を持たぬ利権談合政治屋が集まる政権与党 世間知らずの朝日る浅間山荘内閣です

コキントウとの会談がまだ決まっていないとマスゴミがわっちゃか

わっちゃかと報道しています。今現在12日の19:00。

               *

会談をしないとAPECが大失敗になるかの扱いぶり。そんな日本国

内の様子を眺めながら、シナはソロバンを弾いていることでしょう。

会談をするのかしないのか、一番得するのはどうじゃろかいと。

こちらから断れい、という意見が1つもない。不思議な気持ちです。

               *

仙谷・菅政権は何が何でも会談をしたいのだと右往左往している。

その狼狽ぶりに寂しくなる。このところ国家観がない、国家観がない

と書き連ねてきましたが、よくよく思えば民主党には党是がないわ

けで、要するにいかなる国柄にするのかという意見が集約されてい

ない政党でした。その場の朝日る風を呼んで、どっち向きにも踊る。

よくまぁこんなええ加減な政党を選挙で大勝させたものです。

               *

『厳秘パチリで仙谷長官「国会写真取材を見直す」』(12日、読売)

国会の委員会で極秘メモをカメラですっぱ抜かれた全共闘上がりの

官房長官が、てなことを言い出しています。

あはは、と笑ってしまいました。取材規制、ひいては報道規制をする

ぞいとやるのではないか。民主党は情報公開をする政党だという朝

日るマスゴミの応援支援のチンドン報道もすっかり色あせました。

かねてより民主主義をさも大事そうに訴えてきた朝日る連中です

が、民主主義に1番不真面目なのはそれら国衰左翼だと思ってき

ました。ストレスが溜まるといよいよ本音が出てくる。

仙石の言い分はそんなところでしょう。

               *

時事通信の11月の世論調査では、菅内閣支持がいよいよ3割を

切って27%に突入したとのこと。これでもまだまだ高い。

10%を切って当然ではありませんか。

               *

『石垣市の尖閣上陸に否定的=前原外相』(12日、時事)

がっかりです。

前原さんはラッパをプッと吹くのだが、その後奏でるメロディーが出

てこない。八ツ場ダムのことでもそうです。自民党政権もず~とこれと

同じ判断を国民に押し付けてきたのだが、もうええ加減にして目を覚

まさなければなりません。

自国の領土に日本人が行けないのは何がどうあろうがおかしい。

               *

日本人の代表者である菅ちゃんが、APECで恥をかくセレモニーがい

よいよ開催されます。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 戦後の朝日る左翼の思考バブルは 自分のためだけに泡踊りをやってきただけではないか | トップページ | 国のメンツに泥を塗りたくる仙谷・菅政権 その次が小沢ではこの国はどうなるのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦後の朝日る左翼の思考バブルは 自分のためだけに泡踊りをやってきただけではないか | トップページ | 国のメンツに泥を塗りたくる仙谷・菅政権 その次が小沢ではこの国はどうなるのか »