« 朝日る亡国の民主党政権はいつまで続くのか?   | トップページ | 本日の国会で「今の国歌は暗い」と答弁した菅首相 朝日る左翼の本質が出た »

国民が知る権利 主権在民を踏みにじった朝日る民主党と政府

尖閣衝突ビデオ流出で仙石政府はやっきになって犯人探しをやっ

ている。守秘義務これいかにというところだろうけど、ビデオを公開し

ろという国民は8割近くもいたわけで、流出のことで拍手をする声は

多くともとがめろ派は少数です。

               *

本質的には組織を統率する側の責任がある。誰がやったかは知ら

ねども、那覇地検に責任を被せて涼しい顔をしている仙谷・菅に対す

る反発と反感だろうし、維新の志士的行為と評したい。

               *

帝国国家シナに対してもっとも義憤を感じたのは、フジタの社員の

拘束です。どうしてやったのかとシナに対する追求が仙谷・菅政府に

全くない。微塵もうかがえないではありませんか。

理由もなく人質にする所業は強盗夜盗のたぐいであって、日本政

府がほったらかしだと泣き寝入りになる。

               *

口だけ政治主導の無責任な政権与党に対して、憂国の念を抱く自

衛隊員や海自の皆さんはさぞかし多かろうと思います。

事態によっては何が起こるかわからない。シビリアンコントロールをほ

ざきまくるのだが、今の無能無策の朝日る政府与党だと、政治家を

対象にしてシビリアンコントロールをした方がまだましではないかと

思わぬでもない。

               *

FNNによる最新の世論調査では、シナを信頼できない日本人は

86.6%に達している。ほぼ全員。この数字を見て心底心強く思いま

す。朝日る連中が長々と土下座をせよという近隣諸国はいかに

悪辣であったのか、その正体がバレたわけでありよい契機となれば

これ幸い。

               *

国家観が欠如した利権談合政治屋、お花畑地球市民を唱える朝日

るマスゴミ、民主主義の根本が我が国のみすたれていることが明ら

かになりました。

国民の知る権利を踏みにじった仙谷・菅政府を徹底的に追及しなけ

ればなりません。それが民主主義です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る亡国の民主党政権はいつまで続くのか?   | トップページ | 本日の国会で「今の国歌は暗い」と答弁した菅首相 朝日る左翼の本質が出た »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

国民は歴史と政治に関して愚民でありました。
その間に左翼赤旗イデオロギーに染まった者がマスコミ、政治の世界において多数を占めるようになりました。
そういう思想信条なので、事実はどうでもよく、日本解体、赤旗共産国家へ。という目標に向かって邁進する。
なので良心に期待も出来ず、現実を直視することも全くしない。ただひたすら目標に向け、中国共産党、北朝鮮、朝鮮総連、韓国に日本を侵食させることを繰り返す。そう、目標に向かって。それが日本のマスコミ、政治家の正体であります。
頼みの自民党ですら北朝鮮カルト教団の創価学会に魂を奪われている有様です。
今回の尖閣漁船衝突事件と売国官房長官、癌首相の対応とマスゴミの報道姿勢で愚民も国民へと目覚めるきっかけとなれば幸いです。
次は那覇港辺りで中国の潜水艦が誤って浮上してくれれば尚宜しいのではと思います。韓国船が轢逃げ当て逃げ等の殺人行為を繰り返しても報道されなかったことを思うとyou tubuに投稿したのはファインプレーでした。

投稿: kk | 2010年11月17日 (水) 18時02分

>kk さんへ

同感です。拉致事件、尖閣衝突事件、ロシア
の暴虐、そのそもそもに日本のありようにも
問題があると思います。

彼らをその気にさせてしまった戦後日本のぶ
ざまさを反省しなければならないところです。

投稿: 管理人 | 2010年11月17日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る亡国の民主党政権はいつまで続くのか?   | トップページ | 本日の国会で「今の国歌は暗い」と答弁した菅首相 朝日る左翼の本質が出た »