« これではダメよ 朝日る日本 | トップページ | 政府は島・無人島の把握ができているのか 領土領海を守れ! »

石にかじりついてでも政権にしがみつくのかよ菅ちゃん もう勘弁してほしい

『仙谷、馬淵氏問責案可決へ=補正予算案、今夜成立』(26日、時

事) 国会での野党側の質問の値打ちがないというようなニュアンス

の報道が朝日るマスゴミから出始めています。今ここで念願だった

左翼政権を擁護をしなけりゃこりゃ大変だと辛抱ができなくなったとい

うところでしょうか。なにせ、補正予算は通るのだから。

               *

仙谷さんは兼任するのが大好きらしいから、いっそ首相も兼任すれ

ばいかがでしょうか。法務大臣を片手間でやるなんて驚きです。

誠にみっともない政権であります。国民をバカにしている。

               *

菅ちゃんは小沢問題をフランケン岡田幹事長にお任せしているの

1点ばりなのだが、これまた岡田幹事長はいったい何をやってる

のだか。

『小沢氏支部へ寄付3億7千万円、翌日に陸山会へ』(26日、読売)

貯め込まれていた旧新生党の資金を、今も小沢さんは好き勝手に動

かしているらしい。けっこうなご身分であります。

小沢さんの土地と金好きは、病気でしょうなぁ~。

               *

『米韓演習期間、閣僚に在京命令…菅首相』(26日、読売)

『1時間以内に省庁に参集するよう全閣僚に指示した。』 1時間とは

これいかに。北鮮からミサイルが発射され、日本に到達する時間は

長くて10分と一般的に言われています。

1時間以内に集まれなんちゃって、こっけいではないか。

本当の防衛とは、敵基地の動きをいち早く察知して先制攻撃ができ

ないと何の意味もありません。

               *

仮に北のミサイルが撃ち上がり、ハワイかアメリカ本土に飛んで行く

軌道ならば、集団的自衛権を行使しない日本はそれを見物するだ

け。日本海上のどこら辺かであぁこれは日本向けのモノだとわかった

としても、イージス艦があろうがパトリオットがあろうが対応は無理で

はないか。ましてや仙谷などが、さて皆さんと菅ちゃんや閣僚に日本

国憲法ではあぁだこうだと喋り始めることだろうし、朝日る民主党

の頓珍漢な意識では防衛はできないと覚悟をしておいた方がよい。

               *

まさかの事態になれば、安全の御札である憲法九条・護憲と書かれ

たハチマキを全国民がしめての神頼みになる。

               *

『「北に与えた40億ドル、ロケット砲で飛んできた」…政界が責任

攻防』(26日、中央日報) シナや北鮮の国家体制を考えても、太陽

政策の効果などあるわけがなかった。日本の朝日る連中は、金大

中・ノムヒョンをほめたたえたものであります。

               *

南鮮の国防大臣は、北の砲撃を受けたことで辞任した。南鮮も日本

もへなちょこ民主主義国家なわけであり、中途半端な民主主義の弱

点はこの点に象徴される。国防大臣と金一家を天秤にかけると明ら

かに金一家の方が悪いのだが、国防大臣に責任をとらせるのはへん

てこりん。へなちょこ民主主義の手続きとはそういうものらしい。

               *

官房長官・法務大臣・拉致問題担当相の仙谷が問責決議を受ける、

そんな腐った内閣を石にかじりついてでも菅ちゃんは死守するとい

うのだが、いかなる価値観なのか毛頭理解できません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« これではダメよ 朝日る日本 | トップページ | 政府は島・無人島の把握ができているのか 領土領海を守れ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これではダメよ 朝日る日本 | トップページ | 政府は島・無人島の把握ができているのか 領土領海を守れ! »