« 事業仕分け 与党からももうやるな話が出始める ほへ~ | トップページ | 仙谷・菅が代弁する朝日る左翼は脳梗塞 池田創価学会公明党は政界の血液ガン ロクでもない時代です »

自衛隊は暴力組織だと朝日る左翼の本音を吐露した仙谷 民主党の素性が出た

『誤って前立腺全摘出=検体取り違え、がんと診断-名鉄病院』

(18日、時事) 『がん誤診で肺切除=技師が検体取り違え-大阪

市医療センター』(10月26日、時事) こういう問題は多分昔からそれ

なりにあったのかどうか。多分色々とあったのでしょう。全てが闇に葬

られてきた可能性がある。さかのぼって勘定のしようがありません。

怖いことだなぁ~とつくづく思います。

思いつくのは、民主党政権を選んでしまった善良なる国民です。

これらの気の毒な患者と同じ按配になっている。

               *

日本医師会も日本看護協会も、民主党政権が誕生すると早速今ま

で応援してきた自民党を離れて民主党を応援すると言い出した。

日本歯科医師会などは先頭を切って民主党支援を表明しました。

利権のためには時の権力に早々と迎合するみっともなさには呆れた

ものです。浅ましい手のひら返し。実にええ加減。

               *

ええ加減さでは朝日る仙谷・菅ちゃん政権はまだその上を行く。

本日の国会答弁で、「自衛隊は暴力組織」 と日頃の思いを喋った

のは仙石官房長官さま。菅ちゃんは野党から問い詰められて、

「やや、問題のある発言あれこれ・・・」 「やや」と答弁する場面もあ

り、大変な政府だなぁ~と慨嘆せざるをえない。

               *

自衛隊は「暴力組織」と呼ばわってきたのは、朝日る左翼の常套句

でした。民主党の本性が日々どんどん出てくる。堂々とした低脳だか

ら歯止めがきかない。

               *

戦後の朝日る風潮は、靖国の英霊に対してしかり、自衛隊を軽んじて

きました。それ故にシナ・朝鮮半島・ロシアにも日本がバカにされる

のです。自衛隊に対する朝日る国衰左翼による差別感が根深く万延

しています。同胞の安全を守る気もない政治家が、徒党を組んで政

権与党になった。

               *

国会を軽視する稚拙な発言が各大臣から色々出てくる。末期的。

全共闘世代というかバブル世代というか、これらを体験してきた連中

の甘えの本性がどんどん出てくる情けなさ。

国や社会にたかり朝日る悪知恵を働かせて出世して政治家になった

のだろうけど、有権者をだました菓子折りの底は実に浅い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 事業仕分け 与党からももうやるな話が出始める ほへ~ | トップページ | 仙谷・菅が代弁する朝日る左翼は脳梗塞 池田創価学会公明党は政界の血液ガン ロクでもない時代です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

暴力装置を所管する北澤防衛相は、それからいくと「暴力大臣」ですが、国会中継の映像を見ても全くの無反応でしたね。やはり民主の同じ穴の狢ですか。

投稿: 日本人 | 2010年11月19日 (金) 00時32分

>日本人 さんへ

野党の時代から北澤さんはものかわりのよい
人だという評判ではあったのですが、政権に
入ると人がかわってしまったようで。
ムジナの中ではまだましというところです。

でも、北澤さんは仙石になめられています。
防衛大臣として仙石に反論できないのだから。
情けないことです。

投稿: 管理人 | 2010年11月19日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事業仕分け 与党からももうやるな話が出始める ほへ~ | トップページ | 仙谷・菅が代弁する朝日る左翼は脳梗塞 池田創価学会公明党は政界の血液ガン ロクでもない時代です »