« 為政者の銭金問題は 日本よりもシナの方が厳しいのだよあんぽんたん | トップページ | 朝日る亡国の民主党政権はいつまで続くのか?   »

無能無策の朝日る民主党政権を糾弾する尖閣衝突ビデオが公開される

YouTubeに出た尖閣衝突ビデオを拝見させていただきました。

アップをされた人に感謝を申し上げたい。世論調査では7割をこえる

国民が全面公開をするべきだという意見でした。政府は極少数の特

定の議員に何とか見せたのは6分程度に編集したモノ。

YouTubeに出たのは44分。政府の対応はまさに漫画チック。

               *

そのハンドル名は、sengoku 38。国辱の張本人である仙谷をもじった

ものであり、的をえている。多くの国民は、民主党政府がどうしてこの

ビデオを国民にも世界にもシナにもひた隠そうとしたのか、ビデオを

見て全く理解できないに違いありません。

民主主義国家でありながら情報公開を怠り、病的にシナに気を使う

民主党政権の無様ぶりがマスゴミを飛び越えてネットの世界で明ら

かになった。

               *

いずれの関係者かは不明ながら、これは内部告発です。国家の尊

厳と政府のよこしまな意図を問う内部告発です。アップされた人の

英断と勇気に拍手喝采をお送り致します。国家の機密のタガが外れ

てこりゃ大変という意見もあるが、体たらくな政治状況の中、その欠

点をついたものだという意味で高く評価します。

民主党政権になったこと事態が、既に国家のタガが外れている。

               *

『「教育内容は問わず」文科相が基準発表 朝鮮学校無償化』

(5日、産経) 高木文科相さんが本日「朝鮮学校の教育内容を問

わずに、自主的改善を促す」 というちんぷんかんぷんの談話を発表

されました。拉致被害をやらかせた敵国の教育方針にお任せしま

す、そして金を出して支援しますと決めたわけで、所詮民主党とはこ

ういう体質の政党だということです。

               *

そもそも拉致被害者に対して無関心な朝日新聞は、数度にわたって

朝鮮学校を無償化にせよと社説を書いた。明日くらいには良かった

よかった社説を書くのではないか。

民主主義をほざきながら、主体思想にシンパシーを送る売国左翼新

聞の存在こそ日本のガンであります。

               *

YouTubeにアップされたビデオを各局がこぞって放映。

笑ってしまいました。立場が逆ではないか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 為政者の銭金問題は 日本よりもシナの方が厳しいのだよあんぽんたん | トップページ | 朝日る亡国の民主党政権はいつまで続くのか?   »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 為政者の銭金問題は 日本よりもシナの方が厳しいのだよあんぽんたん | トップページ | 朝日る亡国の民主党政権はいつまで続くのか?   »