« 民主党の不可思議なあれやこれや | トップページ | ちっぽけな平和に拘泥する朝日る小商人国家日本 ご近所諸国からアホ扱い »

国難になると屁の突っ張りにもならない朝日る連中

大東亜戦争の末期の末期、敗戦濃厚の日本をみすかして千島・樺太

そして北方四島を盗人したロシア。汚い国です。

その大統領さんが尖閣のことでシナとごちゃごちゃしているタイミング

を上手に利用し、嫌味たっぷりに本日国後に足を入れた。どうせそん

な国だと思っていたらやはりそんな国でした。

               *

『前原外相「関係発展の真意疑う」=日ロ首脳会談、見送りも―北方

領土訪問』(1日、時事) APECでの首脳会談などこっちから断れ。

朝日る連中は日本は百歩千歩譲って大人の気持ちになって会談をす

るべきだと騒ぐのだろうけど、世の中には交渉しないのが交渉になる

という事実がいっぱいある。シナに対してもしかり。

膝をすって首脳会談をする価値も意味もタイミングでもない。

               *

赤日る仙谷官房長官にぶつぶつに切られた尖閣衝突ビデオを、

一部の国会議員だけに今頃見せたその意図が全く理解できない。

野党対策ビデオであって、日本の国益を守るためのビデオでも何で

もない。情報公開をしろと大騒ぎするべきマスゴミだけど、心底熱心

でもない。朝日るメディアは、今蒸し返して騒ぐとシナさまの心情を

害する、シナの国内事情もあっからという相も変らぬ売国が平和につ

ながるという腐った動きをしています。

               *

尖閣にちょっかいをだされ、日本の領土である北方四島をロシアの

大統領が土足でふみにじる、その原因の半分は朝日って赤日ってき

たマスゴミに巣食う連中にあるのです。

               *

常々思うのは、日本の左翼は何じゃらホイと。

人の良い本来同胞の日本人相手に限って左翼まくってきたのではな

いかいなと。拉致・領土で侵犯しているのは全部左翼イデオロギー

仲間の近隣諸国ばかりです。なのに日本のために屁の役にもたた

ない朝日る左翼の存在そのものが信じられないのであります。

売国の人脈はあっても国益を守る人脈など皆無であって、我が身安

全の国内だけで暴れて反日でありながら日本という国と日本人に甘

えてきただけ。今のような国難になると正体が暴かれ出てくる。

               *

『耳かき店員ら殺害 無期懲役の判決』(1日、NHK) マスゴミは死

刑判決を出すとダメだダメだと報道しまくってきました。

裁判員になった人を責めるような按配でした。マスゴミが先頭に立っ

ていつも民主主義を踏みにじっている。これも相も変らず。

               *

検察の不祥事が火に油を注ぐ姿となって、被害者をほったらかして

被疑者が有利になる情勢に大きく動いています。

過剰になれば、江戸時代のようにあだ討ち敵討ちの世の中になる。

人情としてそれは理解できる。被害者泣き寝入りを救うような朝日る

報道などはちょこっとしか出てこない。

これもダメ日本の本質部分の大きなファクターです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党の不可思議なあれやこれや | トップページ | ちっぽけな平和に拘泥する朝日る小商人国家日本 ご近所諸国からアホ扱い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党の不可思議なあれやこれや | トップページ | ちっぽけな平和に拘泥する朝日る小商人国家日本 ご近所諸国からアホ扱い »