« 無能無策の朝日る民主党政権を糾弾する尖閣衝突ビデオが公開される | トップページ | 国民が知る権利 主権在民を踏みにじった朝日る民主党と政府 »

朝日る亡国の民主党政権はいつまで続くのか?  

『民主党、沖縄入りを禁止へ 県外議員の知事選応援』(2日、琉

球新報) 岡田幹事長さんは、普天間飛行場移設問題で政府方針

に反対する県外議員の沖縄入りを禁止と決定?

何をやってるんでしょうか、民主党の面々は。

               *

方針を貫きたいというなら辺野古へ移設するのだと断言する候補者

をどうして擁立しないのか。筋が通らない。

               *

鳩山のバカを代表にし首相にしたことにより、にっちもさっちもいかな

い具合になっている。それは民主党の自業自得だが、政党だけにと

どまらず政権与党だからあほらしくも国難になった。

               *

仙谷・菅政府は、基地問題なんておいら達は知らないよ、触れたくな

いのだよボケ、と実態はほったらかし。

いつまでも逃げおおせるものではない。

               *

さて、コキントウとメドベージェフ相手に、菅ちゃん首相はいかなる対

応をするのか。残念ながらこれからの日本のエポックになる。

仙谷・菅は何とか会談をしたいと米つきバッタのようにへこへこしてい

るようであって、恥の上塗りに意気込んでいる。

               *

『馬淵国交相、八ツ場ダム建設中止方針を撤回』(6日、産経)

ぎょ! あのチェンジ直後にやめにするとあれだけ大見得を切った

のに、これはまた何という無節操ぶり。あの時には八ツ場ダムに関連

してきた住民の皆さんを気の毒に思いました。

小沢一郎が関係していたダムは問題にもならずに継続になった。

               *

『岡崎国家公安委員長がAPEC警備部隊を激励』(5日、産経の写

真拝借)

Okazakisayoku

 朝日る国衰売国政治家が激励とは。見たくもない光景であります。

日本の政治の劣化がよく現れている風景です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 無能無策の朝日る民主党政権を糾弾する尖閣衝突ビデオが公開される | トップページ | 国民が知る権利 主権在民を踏みにじった朝日る民主党と政府 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

朝鮮人に優しく金を集める腐敗政権、人気とりの仕分けに子供手当てで金をばらまく…いくら日本人が自己中馬鹿丸出しだからって、民主党は共産党より要らない政党だ。

投稿: 日本万歳 | 2010年12月 4日 (土) 22時04分

>日本万歳 さんへ

左翼丸出しの民主党政権が出来て1年以上
が過ぎました。左翼ってこんなにもバカで
無能だったとは。と、驚いています。

投稿: 管理人 | 2010年12月 5日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無能無策の朝日る民主党政権を糾弾する尖閣衝突ビデオが公開される | トップページ | 国民が知る権利 主権在民を踏みにじった朝日る民主党と政府 »