« 朝鮮半島不穏 尖閣ではハイテク満載のシナの工作船が 仙谷・菅は右往左往 | トップページ | これではダメよ 朝日る日本 »

金一家の砲撃でアカい仙谷・菅政権が延命とはこれいかに 

『“大醜態”菅の恥知らず!覇気なく「報道で砲撃知った」』

(24日、zakzak) サブタイトルは『仙谷の「北非難会見」7時間後の

体たらく』 でした。zakzakは産経系で、新聞共々よくやっているとい

つも思います。拉致問題を1番先に報じたのは産経さん。

あの頃朝日るマスゴミは北の国は天国だと嘘八百を報じる余韻に

どっぷりとお浸かりでした。

               *

『北ウラン濃縮「六ヶ所村がモデル」に地元困惑』(23日、読売)

ウラン濃縮施設にアメリカの核専門家を案内し、これは日本の青森

六ヶ所村の濃縮工場をモデルにしたと北鮮の連中はご説明したと

か、読売以外でもたくさんの記事が出ています。

問題はすら~とそのことを報じただけで朝日るおバカマスゴミは思考

停止している、これこそ大問題ではありませんか。

スパイ、すなわち六ヶ所村のあれこれを盗む人間がいた、或いは技

術を提供する人間がいた、ということになります。

普通の国ならマスゴミも騒ぎ大問題になるのだが、日本はならない。

「スパイ防止法」は是か非か論までもいかない。一国平和のお花畑

で寝転んでいる按配のところでおしまい。恐ろしい体質です。

ガンが見つかったのだが、手術もせずにしらんふりをする、おいらは

健康体だと思い込む。それと同じです。

               *

『「北朝鮮の砲撃は民主党にとって神風だ。公明党は問責に、より慎

重になるのではないか」と期待感を示した。』(24日、FNN)

朝日る民主党は南北朝鮮の騒動に大喜びらしい。

『仙谷氏問責案は補正採決後=野党、半島情勢緊迫を考慮』

(24日、時事) 池田創価学会公明党も金一家の軍事挑発に大喜

びで、これで解散総選挙を先延ばしにする口実が出来たのだというと

ころ。自民党も朝鮮半島がこういう状況になれば仕方あんめぇと仙谷

のクビ切りに二の足を踏む。

日本の政治家はどいつもこいつもバカですな。(苦笑)

               *

なにせ北の砲撃を報道で知ったなんて正直に喋る菅ちゃんの感性が

理解できないし、国の仕組みはいったいどうなっているのか?

早朝発生した阪神大震災を昼頃までTVを見ながら見物していた村

山元首相とか、よほどへんてこりん。こういうのは戦後日本の朝日る

連中のDNAになりました。危急存亡の危機にはめちゃんこ弱い。

               *

朝鮮半島の紛争で仙谷・菅ちゃん政権が延命するなんて理解でき

ない。シナ・ロシアの今度の件に対する姿勢も相も変わらず。極東情

勢は大東亜戦争前よりも悪くなった。

あの頃のシナと今のシナは全然違う。当時の不穏なソ連が3つくら

い一気に出来上がってしまった感がある。

金正日さんは、南鮮だけではなくいっそ日本にも何発かのノドンを撃

ち込んでくれた方が末永い日本にとって華々しい警鐘になるのでは

ないかと思う今日の気持ちです。でなければバカは治らない。

そんな気持ちです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝鮮半島不穏 尖閣ではハイテク満載のシナの工作船が 仙谷・菅は右往左往 | トップページ | これではダメよ 朝日る日本 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝鮮半島不穏 尖閣ではハイテク満載のシナの工作船が 仙谷・菅は右往左往 | トップページ | これではダメよ 朝日る日本 »