« ちっぽけな平和に拘泥する朝日る小商人国家日本 ご近所諸国からアホ扱い | トップページ | 為政者の銭金問題は 日本よりもシナの方が厳しいのだよあんぽんたん »

あらゆる分野で権力を握っているのは亡国小商人の朝日る左巻き

『外事警察信用失墜の恐れ=APEC目前、広がる衝撃-国際テロ

情報流出・警視庁』(02日、時事) 国際テロの捜査情報が手の混ん

だ形で世界に流出。海外のサーバーを利用したということは、ファイ

ル交換サイトでウィルスに引っ掛かって不用意に出たものではなく、

13日から始まるAPECを前に、日本の治安の信頼を世界に向けて

がたがたにする意図大有り作戦。朝日る人間の仕業でしょう。

               *

外事警察官僚の組織に対する恨みつらみなのか、それとも朝日るあ

の核マルなどの、日本国崩壊を画策するあんぽんたん連中なのか。

官僚・電気・ガス・JR・NHK・朝日るマスゴミ等々、人間の体で言え

ば国家の動脈となる事業には、古い昔から朝日る過激派分子が内

部の人間となってうごめいています。

               *

ある日突然日本という体の心臓を止めるくらいのことは彼らには充

分できる。なにせ岡崎トミ子が国家公安委員長にまでなっているわ

けで、朝日る左翼が国家権力を握っている、これは事実です。

マスゴミはええ加減に今回の事件を報道していますが、明らかに情

報テロ。事態を深刻に受け止めなければならないと思います。

               *

2日投開票された米中間選挙で、オバマ民主党は上院ではなんと

か、下院は大敗しました。日本の無策民主党とは似て非なる按配で

オバマ大統領なりに努力をされてきたが、めざましい成果を挙げる

には至っていない。プラハでの核話も、シナやロシアに効果なし。

食らいついたのは、世界ではお花畑の朝日新聞系統だけです。

オバマのプラハ演説は、夢想空想の世界では正論だが現実では

妄想です。シナやロシアがあのような演説をしてこそ、あらそうなのか

いなとちょっとは信用ができるかもです。

               *

ジョン・F・ケネディ以降の近年の大統領では、ロナルド・レーガンが

輝いている。それ以外はそこそこ。イギリスはサッチャーさんでしょ

う。トニー・ブレアは日本人から見ると羨ましいほどの政治力と行動

力がある政治家でしたが、サッチャーさんには及ばない。

               *

レーガンやサッチャーには、動かざること山の如しの国家観と世界

観があった。強力なリーダーシップがあった。権力者プーチンにもそう

いうところがある。帝国狂産社会主義まがいのプーチンは仕事をやり

やすいが、レーガンやサッチャーは民主主義国家のトップなので仕

事は正直やりにくい。その意味では権力を乱用すればすむプーチン

は二人の足元にも大きく届かない。

               *

さて、どうせ言っても仕方がないことながら、菅・小沢・仙谷・鳩山な

どのお歴々はいったいいかなる国家観や世界観をお持ちなので

しょうか。チンケにも彼らは我がコト中心。今の小沢や鳩山は国がど

うなろうが知ったことではあるまい。尻に火がついた菅ちゃんが右往

左往していて、朝日る左巻きの視野の狭い仙石香具師が手綱を振り

回している按配です。政府は墓穴を掘りまくっている。

               *

国家の中枢につながる数多くの分野で、昔全学連の反国家主義者

が枢要な立場をせしめている今の日本。その表舞台に立っているの

が民主党政権のお歴々であります。

しかも議員はそんな勢力のタレント芸者に過ぎないものであって、底

からかきまぜないと良い湯加減の日本になりそうもありません。

現実論としては選挙を重ねる以外にはないのではあるけれど。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ちっぽけな平和に拘泥する朝日る小商人国家日本 ご近所諸国からアホ扱い | トップページ | 為政者の銭金問題は 日本よりもシナの方が厳しいのだよあんぽんたん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっぽけな平和に拘泥する朝日る小商人国家日本 ご近所諸国からアホ扱い | トップページ | 為政者の銭金問題は 日本よりもシナの方が厳しいのだよあんぽんたん »