« 日本人を拉致した土台人朝鮮総連に血税を注ぐのか民主党 | トップページ | TPP参加賛成反対 食料自給率を念頭において政治家は論じて動け »

疫病神政党を政権に選んだおつりは大きい

『民主議連、ノーベル平和賞の劉氏釈放求める決議、参加者は11人

にとどまる』(21日、産経) 民主党所属の国会議員412人に呼び

かけたが、出席した議員は11人? なんとまた。

世界共通のまともな人権話には民主党議員はほとんど熱心でない。

外務省を通じてシナ大使館に出すらしい。それって日本の恥さらし

で、逆にシナからなめられる。

               *

『仙谷長官、環太平洋経済連携へ意欲』

『「このグローバリゼーションの下でですね、そこからずり落ちて鎖国

して生きていくわけにはいきませんから、日本は。そういう大前提で

考えていかなければならないんではないかと、私は考えておりま

す」(仙谷由人官房長官)』(21日、TBS)

『TPP参加「党と内閣で議論」=菅首相』(20日、時事) 

ほほう、やる気らしい。

               *

『世界の人口69億人突破…40年後は91億人に』(21日、読売)

Bdcam_20101021_181847532

シナとアメリカ関係なしのCOP10が開催されました。クマがたくさん

出没するのは里山の崩壊が原因だとマスゴミは騒いでいます。

それは確かに。段々畑の荒廃もあるし。

地球にとって一番厄介なのは人口がやたら増えることです。ええ加

減どの辺のところまで人口が増えてよいのか、COP10はこれを論じ

あうべきでした。現実的にはお前の国は何人が適正だと言いあうの

もむつかしいだろうし、成り行きでどこまでも行くのでしょうけど。

               *

人類をまかなう食料は足るのかどうかとかを考えると、表を見る限り

においては人口が減りつつある日本人の感性はすぐれているなぁ~

と思うのです。自然減だから平和的でハッピー。

資本主義は何でもかんでも右肩上がりでなければならない、人口も

そうだ、なんてことはへんてこりんに思う。

我が国の人口が減っても、商売の勘定に他国の人間を増やしたら

(輸出を増やせという意味で、日本に住みに来いという意味ではあ

りません。念のため)計算はあうわけでいかようにも知恵は出てくる

はずです。少子化担当相なんていらないのではないか。ましてや今

は極左反日屋の岡崎トミ子が担当している。

               *

『関税を撤廃すれば農産物の生産額が3,6兆円、GDPが9兆円、

雇用が375万人減少し、食糧自給率は12%まで落ち込むと試算さ

れています。』(稲田朋美議員の国会質問) 

食料自給率は安全保障の要です。

無能なる人間が権力を手にするとあれやこれやと見栄を切りたが

る。それが民主党政権です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日本人を拉致した土台人朝鮮総連に血税を注ぐのか民主党 | トップページ | TPP参加賛成反対 食料自給率を念頭において政治家は論じて動け »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人を拉致した土台人朝鮮総連に血税を注ぐのか民主党 | トップページ | TPP参加賛成反対 食料自給率を念頭において政治家は論じて動け »