« 予想通り カルト公明党に抱きつき始めた菅ちゃん政権 | トップページ | 仙石・菅ちゃん政権では 日本の明日はない »

菅・仙石の凸凹(でこぼこ)国会

ASEMで温家宝と会った時に、拉致されているフジタの残る社員の

解放を迫ったのかという野党の問いに、菅ちゃんはボケかましのこと

しか答えられない。菅の性格からして、1日も早く解放してほしいと

温家宝に言ったのであれば、自慢たらしくほざきまくることでしょう。

               *

ちゃらちゃらとして目先をごまかすことだけに熱心に拘泥する性質

は、菅ちゃんだけではなく民主党という党全体の資質です。ですと言

い切れるのは、この1年の民主党政権の歩みに全部出ている。

蓮舫の国会をロケーションにしたファッションショーといい、権力の座

につくと気安く世間をなめる。貧弱な体質には困ったもの。

あの撮影で蓮舫がギャラをもらっていたら、はてな?

               *

本日総額5兆1千億円の緊急経済対策を閣議決定したのだが、日

経平均の前日比は-95.93円。市場から全く評価されなかった。

対ドルの円は、仙石官房長官が先月発言した82円まで容認するま

がい発言のすれすれのところまで今現在上がっています。

               *

『中国、「日本買い」一服=8月は国債売り越し2兆円』(8日、時事)

シナの日本国債売り越しは09年12月以来。より円高にするために、し

こしこと裏でやらかせている疑い大ありです。

レアアースでは世界の反感をかった。円高にするためであれば世界

から反発をくらわない。

               *

エコポイントは需要の先取りです。長くやってよい制度ではありませ

ん。子供手当ての6割が、貯蓄に回っているという試算がおっつけ明

らかになるらしい。これも何の意味もない政策で、金持だけが子供手

当てを貯蓄できる。世間に回らない。

朝日るマスゴミが非難ごうごうだった麻生政権がやった定額給付金

制度の方が短期的にもはるかに経済効果があった。

               *

優勢改悪法案をこの国会で通過させると菅は宣言しました。自民党

政権ではどったらこったらだった公明党が、今度は菅ちゃん政権の

緊急経済対策に賛成するらしい。グル池田大作のためには弱き信

者を洗脳して何でもやる、我々だけが生き残りたいという誠にこすっ

からい政党であります。創価学会公明党のいきざまを見る限り何一

つ信用できない。もしやシナや朝鮮半島と戦争でもすることがあれ

ば、創価学会公明党の連中はそれら大好きの池田のために日本人

に鉄砲を向けそうな予感がします。

               *

片山さつき議員の提案のように、郵政利権を株式にして全部売った

方が国家国民のためになる。久しぶりに国会が開いたのだが、与党

の答弁は端緒からしてでこぼこ三昧で大変な会期になりそうです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 予想通り カルト公明党に抱きつき始めた菅ちゃん政権 | トップページ | 仙石・菅ちゃん政権では 日本の明日はない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

津川雅彦さんのブログぜひごらんください。
http://www.santanokakurega.com/

なりふり構わぬ共産主義国の脅しに屈して、白旗上げた民主党は日本の恥!(9月27日)

投稿: すずらん | 2010年10月 8日 (金) 19時15分

>すずらんさんへ

拝読します。

投稿: 管理人 | 2010年10月 9日 (土) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想通り カルト公明党に抱きつき始めた菅ちゃん政権 | トップページ | 仙石・菅ちゃん政権では 日本の明日はない »