« 国民新の下地よ 朝日と同じでお前はアホか 前原大臣のシナ向け外交は正しい | トップページ | 国難になると屁の突っ張りにもならない朝日る連中 »

民主党の不可思議なあれやこれや

事業仕分け「埋蔵金」探し限界。今日はそんな話題が多いマスゴミ

です。昨年の衆院選向けの民主党のマニフェストが出た段階で、こ

れは実現不可能な詐欺マニフェストだと指摘した人は多い。

その中心はネットでした。

               *

チェンジ~♪、政権交代だ、と朝日るマスゴミはどんちゃん騒ぎで囃

し立てましたが、こんなマニフェストの実現は無理だろと真摯に指摘

する商売マスゴミは1つもありませんでした。

朝日るマスゴミから徹底的な応援支援を受けて衆院で300議席をこ

える民主党の大勝利。遠くて無駄な回り道をしたものですが、まぁこ

れで有権者の皆さんにも民主党の体質がよくわかったわけで全部

無駄だったとは言いません。

               *

法務大臣を千葉景子にしたり、国家公安委員長を岡崎トミ子にした

りと、とんでもない政党です。

               *

閣議でいったいいかなる相談をしているのかにまでもんくをつけま

せん、国を預かる偉い人たちが内緒で相談をすべき事情もあるこ

とでしょう。だけど、各大臣が世間に発信する内容はば~らばらで、

政府のまとまりはいったいどうなっているのかいなという点がある。

お任せ菅首相はお大尽。

               *

『「尖閣上陸宣言」実効支配に動き始めた石垣市』(30日、産経)

中山義隆石垣市長が尖閣に上陸許可を申請されました。我が国の

領土に行くのにどうして許可が必要なのか、そもそも不思議なことで

はありませんか。長い自民党政権もええ加減だったからです。

事実は事実としてそういうことです。

               *

東シナ海に石油があるとわかり、シナ台湾が急に自分達のものだと

言い出した1971年以降に、盗人話を2度とさせないような実効支配を

するべきだった。勿論しなかったからといって、日本の領土であるこ

とは何らかわらないのではあります。

朝日るマスゴミがいかに土下座土下座と妄言を垂れ流しても、国を

預かる政治家は毅然とした態度で領土領海を守る姿勢を悪い近隣

諸国に見せつけるべきでした。申し上げたいことは、国としてやるべ

きことはすみやかにやれ、ということです。

               *

シナ船長釈放の責任を那覇地裁におっ被せた仙石長官さん、それを

よかれとする菅首相、烏合の衆ではないかという大勢の与党民主党

の議員団体。一兵卒の小沢さんにも会うことができずに困っている

岡田幹事長さん。そんな政党でよいのでしょうか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 国民新の下地よ 朝日と同じでお前はアホか 前原大臣のシナ向け外交は正しい | トップページ | 国難になると屁の突っ張りにもならない朝日る連中 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国民新の下地よ 朝日と同じでお前はアホか 前原大臣のシナ向け外交は正しい | トップページ | 国難になると屁の突っ張りにもならない朝日る連中 »