« 改竄された尖閣ビデオ? それを眺めて何の意味がある | トップページ | 国民新の下地よ 朝日と同じでお前はアホか 前原大臣のシナ向け外交は正しい »

国が靖国の英霊を守れない日本 シナの謀略にはめられたのです

『チベット族小学生もデモ=中国語使用の強制問題』(28日、時事)

気の毒で切ない話です。チベット族の小学校にシナ語を使えと強制し

たことに反発。そして甘粛省のか弱い小学生がデモまでした。朝日

る人権屋は、シナのやることには口をつぐむ。片手落ちというか。

               *

シナ全人口の94%を漢族が占める。朝日る連中はシナは他民族国

家だから国をまとめるのに苦労する、だから気の毒だまがいの報道

をする。割合からしてどこら辺が他民族国家なのでしょうか。

残り6%の少数民族の皆さんは、漢族の侵略を受けて今も支配され

ているのです。

               *

シナはチベットやウィグルに血の同化作戦をおし進めている。漢族を

大量に送り込んで婚姻を推奨し、チベット民族の血を薄めるのだ作戦

をやらかせている。体の血を入れかえてやるぞと徹底した方式で

侵略をすすめているわけで、シナのやり口は恐ろしい。

               *

世界に散らばった華僑は、自分の代は基礎作りで孫の代で繁栄す

ればよいという長期的な観点でしこしこと利を積み上げていく粘り強

さと剛直な精神を持っているらしい。

国家的には台湾を抱き込んでいく手口などはそれをよく現している。

馬英九が台湾総統になったことにより、熟した柿が落ちるのをシナは

待てばよいだけになりました。余裕もできて南沙や東シナ海制圧にい

そしんでいる。

               *

磐石の帝国を確立して覇を唱えるために、シナのやること全てが戦

略戦術にそったものであり寸分の狂いもない。靖国参拝問題では、

立ち上がろうとする日本の芽を精神的心情から根こそぎ打ちすえるこ

とができた。それに呼応する朝日るおバカが日本にいたわけでシナ

はうっししい~の思いだったことでしょう。

               *

国民を反日の恨みで結束させて、次のステップアップの栄養源にし

ています。一時オリンピックや万博後のシナはダメになるという話題

が盛り上がりました。今は不動産バブルでダメになるという話が多

い。突き詰めると一党独裁国家なのだから、例え何割かの国民が

パーになろうが国の形態はいかようにも守ることができる。

国民を足蹴にしてもという、北鮮と同じことを逡巡なくできる国です。

               *

帝国シナがもしも崩壊するとすれば、民主化という内部から出てくる

エネルギー以外にないのではと思います。

こんな恐ろしい国に立ち向かうには、まず人権を御旗にするのが

1番平和的というべきか。戦後の朝日る左巻きはシナの覇道には

貢献したが、東アジアの平和には結果何ら貢献をしていない。

そのバカさ加減を思い起こすととほほです。

チベットの皆さんのご安全をお祈り申し上げたい。民主主義国家とし

て日本はどれだけチベットの皆さんに手を差し伸べることができた

のか。実質思い当たらないのです。

金正日一家や朝鮮総連に協力する人権屋が多いのですけど。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 改竄された尖閣ビデオ? それを眺めて何の意味がある | トップページ | 国民新の下地よ 朝日と同じでお前はアホか 前原大臣のシナ向け外交は正しい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改竄された尖閣ビデオ? それを眺めて何の意味がある | トップページ | 国民新の下地よ 朝日と同じでお前はアホか 前原大臣のシナ向け外交は正しい »