« 救国のツールはネットだと強く確信 マスゴミではなくネットが民主主義の要 | トップページ | 小沢土下座訪中に同行した143名の民主党議員を 全員落選させないと日本はよくならない »

権力者 朝日るマスゴミは主権在民を踏みにじってきた

シナで行われている反日デモはにぎやかに報道する日本のマスゴ

ミだが、国内の反中デモは包み隠そうとする。

主権在民を踏みにじっている。

               *

『反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙』

(17日、時事) 『16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反

日デモについて、各大学の政府系学生会が組織したものだったと

伝えた。』『中国の大学学生会はすべて政府や共産党の指導下に

あり、自主的な政治活動は一切認められていない。』

               *

で、予定よりデモの中身が過激になったので、『中国政府、自制呼び

掛け=党重要会議中に異例の反日デモ-北京で抑制、内陸で容

認か』(17日、時事) シナはちょっと待ってねとデモ屋に呼びかけて

いるらしい。

               *

朝日るマスゴミは、シナ政府さまは反日で盛り上がる人民の憤懣をお

さえるのに大変ご苦労いただいている、我々日本人はありがたく思

わねばならないのだよあんぽんたん。

そういう論調の報道をず~と繰り返してきました。シナは朝日るマスゴ

ミにご苦労さんと感謝状でも送るべきです。

               *

芸コメ何チャラ評論家の多くも、シナ政府はデモが行き過ぎると反体

制運動に転化してはいけないので困っている、と皆さんよくそうお喋

りになる。とてもとてもそんなやわいシナ政府ではあるまい。

帝国シナ一党独裁体制を守るためには、天安門事件くらいのことは

何回でもやる、やれる国柄です。

日本人の駐在社員をつまみあげてスパイ容疑を吹っかけて死刑にさ

え好きなようにできる体質なのです。よくまぁこんな下劣な国家を助け

るために朝日るマスゴミは協力してきたものだと感服です。

               *

ノーベル平和賞ではTV・珍聞・ネットも都合が悪いニュースは遮断

できる。あるべき事実を報道せずに世論を牛耳る日本のマスゴミと

実態はそっくり同じではありませんか。

シナは自由にデモができる国ではありえない。小泉さんの靖国参拝

反日デモでは大成功をした。日本のマスゴミも呼応して小泉政権の

頭を叩いてくれた、あんがとということになる。

自由にデモが出来るなら、ノーベル平和賞を授与されるあの人も豚

箱からとっくの昔に解放されている。

               *

今日の朝日の記事。『中国各地 反日デモ』(17日) 『東京では

16日、尖閣諸島での漁船衝突事件に抗議する民間団体主催のデ

モがあり、主催者発表で3200人(警察発表1800人)』

あははと笑ってしまいました。07年沖縄での「教科書検定意見撤回

を求める県民大会」に11万人が参加したと報道したのはどこのどい

つなのでしょうか。警察発表? こんな列記もなかった。

実態は1万人だったと巷間言われています。

主権在民をどがちゃがにする朝日るマスゴミ権力の謀略と横暴こ

そが、日本人を不幸せにして国力を劣化させている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 救国のツールはネットだと強く確信 マスゴミではなくネットが民主主義の要 | トップページ | 小沢土下座訪中に同行した143名の民主党議員を 全員落選させないと日本はよくならない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救国のツールはネットだと強く確信 マスゴミではなくネットが民主主義の要 | トップページ | 小沢土下座訪中に同行した143名の民主党議員を 全員落選させないと日本はよくならない »