« 安倍元首相ワシントンでシナはナチス・ドイツだと演説 前原外相シナは極めてヒステリックと国会で発言 どんどん言えばよい 拍手拍手 | トップページ | 石原都知事の続投を希望します »

日本の名誉に傷をつけた岡崎トミ子を豚箱に放り込め カイより始めよ 公安が信用できなくなる

健忘症官房長官に、「反日デモは国益にかなう」のだと放言した岡

崎公安委員長さま。朝日る政権はガタガタときしむ雑音をかなでてお

られます。

               *

22日の法務委員会で、南鮮にまで出向いて日章旗を踏みつける反

日デモに参加した岡崎トミ子が、あの自らの行動は国益にかなうもの

だと汚いお尻を捲り上げて開き直ったようなわけで、大問題です。

朝日る国衰おばちゃんを国家公安委員長などという閣僚に選んだの

は菅ちゃん総理。土台まともな政権ではない。

               *

権力者岡崎国家公安委員長さまのご威光によって、真面目な一般

国民である人々の行動も、こと保守的なデモとでもなると国家権力を

乱用していらぬ鎮圧を大仰に国が演じ出すという危険さえたっぷりで

あります。

               *

売国反日をあれやこれやと支持する報道を戦後ず~とやってきた朝

日新聞だが、365日の年がら年中、大東亜戦争のことやらを根底に

朝鮮半島人の反日気分を盛り上げる記事をほとんど切らしたことが

ありません。そもそもがジャーナリストらしい仕事をしていないくせに、

国益を削ぐ記事を書くとジャーナリストになれた気分になるというよう

な社風が万延しているのでしょう。

               *

マスゴミおTVはどうかというと、南鮮モノ番組があふれ返っていて、

安上がりの編成でくだらぬ日を重ねている。タレントを団体でひな壇

に座らせてのクイズ番組。それも2時間3時間。

際モノの過激な事故場面やらを金太郎飴のように各局が流す。

YouTubeから拝借したというか盗んだモノもかなり混じっているよ

うであって、貧相なことこの上もない。

               *

ネットの広告が増えた分に反比例して新聞・TV・雑誌からの広告

料は減る。BSでは、何かを売るためのチラシ番組ばかりで、後はど

こかで前に見たことがあるような旅行モノ。

メディア・マスゴミが我々も安物だと証明しているようなものです。

報道モノではおいら達はジャーナリストだと朝日りまくる。

国益を守り国民を元気付ける中身などほとんどありません。暗~く反

省猿であり続けることを押し付ける。100円ショップで並んでいるよう

な記事が番組があまりにも多すぎて、日本のマスゴミも落ちるところ

まで堕ちたな~と思う今日この頃です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 安倍元首相ワシントンでシナはナチス・ドイツだと演説 前原外相シナは極めてヒステリックと国会で発言 どんどん言えばよい 拍手拍手 | トップページ | 石原都知事の続投を希望します »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安倍元首相ワシントンでシナはナチス・ドイツだと演説 前原外相シナは極めてヒステリックと国会で発言 どんどん言えばよい 拍手拍手 | トップページ | 石原都知事の続投を希望します »