« 仙石・菅ちゃん政権では 日本の明日はない | トップページ | 今回はヒラリーさんのおかげで日米同盟が機能したことは事実 »

鳩山は日本版ノ・ムヒョン 仙石・菅は日本よりも政権護持これ命

『テポドンより高性能 北朝鮮 新型ミサイル「ムスダン」公開か』

(10日、スポニチ) 射程3200キロ。旧ソ連製潜水艦の弾道ミサイ

ル「SSN6」が基になっている。

               *

戦後の朝日る左翼は、北鮮は天国だとはやしたてた。医療費も学費

も全部無料の国だとか言って。ところが大半の人民はたった今食べ

る食料にも窮している。

               *

なのに日教組はいまだに北鮮に媚びている。つくづくおかしな連中で

あります。日本を金正日一家のような国にしたいという願望があると

しか思えない。自分らが幹部クラスの1員になって弱き人民を征服

したい、楽しみたい、日教組仲間の朝日る連中はそんな望みを胸に

秘めているのではないか。

               *

最近ごぶさたの6カ国協議だが、結局はシナにしてやられた思いだ

けが残ります。その間金正日一家は核爆弾まで保有してしまった。

朝日るマスゴミは、北鮮をおさえるのにシナは本当に苦労してくれ

ている、シナのリードに頼って拉致被害者をかえしてもらおうなどとい

う意味の報道さえたくさんありました。

               *

6カ国協議が頻繁に行われた当事、ネットでは日本が参加しても意

味がない、シナを信用してはいけない、という論調のサイト・ブログが

たくさんあった。朝日る左翼やマスゴミは、それをネット右翼と揶揄し

たものであります。で、結果はどうだったのか。

ネット右翼の皆さんが主張されたことが、全部当たった。

そして、数年前よりもシナ・朝鮮半島の脅威が増している。

               *

戦後左翼のお花畑論は日本全体をゆるくする悪魔のささやきという

ベールで覆いこみ、何かと鈍感な国にしてしまいました。

集大成として民主党政権が誕生したのですが、鳩山は日本版ノ・ム

ヒョンだったし、菅と仙石の話を聞いていると日本という国よりも政権

護持これ命という感性たっぷりであり実にばかばかしいのです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 仙石・菅ちゃん政権では 日本の明日はない | トップページ | 今回はヒラリーさんのおかげで日米同盟が機能したことは事実 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙石・菅ちゃん政権では 日本の明日はない | トップページ | 今回はヒラリーさんのおかげで日米同盟が機能したことは事実 »