« 首相演説時、「官房長官寝てた」=自民幹事長が指摘(2日、時事通信) | トップページ | 相次ぐ検察の不祥事 小沢不起訴にも疑念あり 検察審査会の強制起訴決定は妥当 »

シナに協力して民主主義を踏みにじっているのは日本のマスゴミ

菅ちゃんは3日アジア欧州会議が開催されるベルギーに出発され

ました。尖閣諸島に関する日本の立場を喋るという。温家宝も出席

する。要注目です。

               *

『「あしき隣人」「法治主義通らず」=民主・枝野氏が中国批判』

(2日、時事) 『民主党の枝野幸男幹事長代理は2日午後、さいたま

市内で講演し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐって緊張関係

が続く中国を「あしき隣人」と呼び、激しく批判した。

 枝野氏は「日本が中国とどういう距離感で付き合うかを確認するい

い機会だった」と衝突事件を振り返る一方、「(中国は)あしき隣人

だが、隣人は隣人だから、それなりの付き合いをしていかなければ

ならない。米国や韓国のような政治体制や価値観を共有できる国と

は違う」と断じた。

 さらに「法治主義の通らない国だから、(フジタの社員が)突然拘束

されるとかいろんなことがあり得る」と指摘、「そういう国と経済的な

パートナーシップを組むという企業はよほどお人よしだ」と語った。』

 話に南鮮を入れたのは気に食わないところながら、おおむねけっこ

う毛だらけのご意見であります。

               *

毒入りギョーザ問題での姿勢からして、シナはへんてこりんと思って

いた日本人だが、今回の件でもうあの国とはつきあえないと確信し

た人がたくさん出てきたことと思います。

売国反日マスゴミがいかに嘘をつこうともバレバレになりました。

よかった良かった。

               *

「経済的なパートナーシップを組むという企業はよほどお人よしだ」

与党の幹事長代理なので無責任にも聞こえるが、これくらいのこと

は正直に言った方がよい。売国経済界に辟易するところあり。

枝野発言に対して、『日中は「良き隣人」=前原外相』(3日、時事

と外相としての考えを語った。枝野幹事長代理と同じことを今の段階

ではまだ言えないのだなぁ~と今日の段階ではおもんばかってお

きます。

               *

与野党に関わらずお気楽な立場の政治家は、シナの悪行を責める

発言を正直にどんどんするべきなのです。仮に口先だけでも核開

発をやってしまえという議員が10人くらいでも出てきたら、外交的な

効果は絶大になる。ところが出てこない。情けない政治家どもだとつく

づく思います。

               *

『菅首相は30日の衆院予算委員会集中審議で、「(自民党の)谷

垣総裁も、早く解放したほうがよかったのではないかと言っている」

と述べた。』(1日、読売) 確かに。谷垣もちんたらこんたらと喋って

いた。

               *

『日本で反中デモ、日本国旗を手に菅内閣の対中外交を批判』

(3日、サーチナ) 800人が反中デモに参加と書いている。

『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』 のブログさん

はその尖閣デモ行進に参加され、2670人の人々が行進したと紹介

されています。こちらの方が本当なのでしょう。

               *

CNNを始めとする主要な海外メディアは、デモがあった事実を正直

に報道されている。しかし、日本のメディアは新聞TV共に報道しな

い。民主主義の基本となるルールを破り捨てているのが日本のマス

ゴミであります。マスゴミこそが民主主義の根幹を破り踏みつけ

ている。主権在民の国民を豚小屋に飼っている気分でいるのでは

ないか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 首相演説時、「官房長官寝てた」=自民幹事長が指摘(2日、時事通信) | トップページ | 相次ぐ検察の不祥事 小沢不起訴にも疑念あり 検察審査会の強制起訴決定は妥当 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首相演説時、「官房長官寝てた」=自民幹事長が指摘(2日、時事通信) | トップページ | 相次ぐ検察の不祥事 小沢不起訴にも疑念あり 検察審査会の強制起訴決定は妥当 »