« シナの圧力に思う 外国人地方参政権付与という悪法案 | トップページ | 責任がとれない菅首相に言われるまでもなく 近々日本国民は決断を迫られる »

頭隠して尻隠さずの菅ちゃん政権 世界に対して恥かしい

ようやく開かれた衆院予算委員会で、「衝突ビデオは見ていない」

「船長釈放での政治介入一切なし」と菅ちゃん首相は答弁をされた。

国内は勿論、特に世界には全く通じない言い草です。

そんな民主党政府、菅・仙石の思いを受け止めるべきだと、特にTB

S連中は強調しています。難詰する野党の方を責めている。

               *

愛する子供が交通事故にあい、たまさかその場面を撮ったビデオ

があったとして見ない親はいない。首相は国民の親たる立場であ

ります。政治介入をしたこともあたり前のことであって、やっていない

と言い切るところにこの政府の恐ろしさを感じます。

能力があった上で恐ろしさがあればまだ頼りになるけど、ただのアホ

ではないかというところが恐ろしい。

               *

TBSの菅ちゃん政府をおもんばかれキャンペーン報道にはむなしさ

が詰まっている。民主主義は情報公開だと日頃あれだけ叫んでい

るのに、ねじまげて政権擁護をしようとするのだから呆れたもの。

毎日・TBSはハゲタカ・ハイエナに等しい腐った報道屋だとつくづく

思います。こんな値打ちのない商業主義の報道屋は早く倒産する方

が日本のためになる。

               *

衝突ビデオは見た、思いの外シナがうるさいので船長を帰せと命令

した、昨今何かと立場の悪い検察に責任を被れと言った、そのどこ

が悪いじゃいとケツをまくって開き直った方がしっくりくる。

尖閣の領土問題ではこれからどうするべきか正直迷っている、案な

どないのだよ。と菅ちゃん政府が説明してくれた方がわかりやすい。

仙石は「ボールはシナにある」と船長を帰国させて言いましたが、

「主導権はシナにある」と喋った方が事実として聞き取りやすいの

です。

               *

拉致したフジタの社員4人の内3人は釈放するとなったのだが、

1人はまだ拉致されたまま。路チュウ議員の細野豪志がシナに呼ば

れて行った。テロ屋に呼ばれていかなる売国交渉をやったのかこれ

もわからない。細野訪中のことも菅ちゃん政府は「そんなの知らない」

と言い切る。「密使だから承知していると答えると密使にならない」と

TBSのあんぽんたんが喋っていたけど、シナにお願いしたい。

次回拉致するときは、毎日・TBSの連中を拉致してください。(笑)

               *

世界に向けて頭隠して尻隠さずの菅ちゃん政権は、とほほ過ぎる。

民主主義を踏みにじるマスゴミの醜態ぶり、悪い夢を見ている気持

ちです。だけどこれは夢ではない。

               *

シナは勿論ロシアも卑怯で嫌いだ。竹島盗人の朝鮮半島大嫌い。

だから近隣諸国の脅威に立ち向かうために日本を再生させる。

矢でも鉄砲でも持って来い、くらいのことを言ってくれる日本政府が

誕生する夢を見たいもの。

               *

朝日る世迷い連中は「核廃絶、日本が先頭に立とう」とカルト念仏を

唱えています。シナ・ロシア・朝鮮半島には効き目など絶対にない。

そういう意味で自分はオバマをオバマちゃん呼ばわりしています。

当面は日米同盟に何とか頼らざるをえないけど、金正日一家を泳が

せるアメリカの利己主義をも決して忘れてはならないところです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« シナの圧力に思う 外国人地方参政権付与という悪法案 | トップページ | 責任がとれない菅首相に言われるまでもなく 近々日本国民は決断を迫られる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナの圧力に思う 外国人地方参政権付与という悪法案 | トップページ | 責任がとれない菅首相に言われるまでもなく 近々日本国民は決断を迫られる »