« 千葉景子がようやく落選したのに 岡崎トミ子が大臣になれば本当に悪夢の政権 | トップページ | シナ・朝鮮半島からの虐めには我慢がならない »

岡崎トミ子を国家公安委員長に任命した菅ガンス 拉致被害者は泣いている

法務大臣千葉景子の重しがとれたので清々していたのですが、やは

り反日売国の工作員である岡崎トミ子がよりにもよって国家公安委

員長にご就任されることになりました。このオバちゃんの詳細は、手

抜きで恐縮ですがこちらをお読み下さい。悪行が網羅されています。

               *

公安が蓄積してきた○秘事項の全てを洗いざらい点検して、反日売

国仲間に貴重な○秘情報をばらまくのではないか。

その疑いは濃い。日本の安全がすっぽんぽんになる。よくもこんな人

間を選んだものです。ネットでは菅ガンス内閣と称しているサイトやブ

ログが多いのですが、益々同感です。

えらい世の中になってきたものです。灰色の民主党内閣から暗黒の

朝日る内閣に衣替え。

               *

長妻が厚労相をクビになりました。野党の時は華の年金おじさん

だったのだが、自分が責任のある当事者になったらな~んにもで

きなかった。裏切り男です。

昨年の暮れと今年と、社保庁から短期間に2度もほぼ同じ内容の調

査票が送られてきたと叔父が言ってました。内容に間違いがなけれ

ば返信をしなくてもよいとなっているのに、2度もくるのはへんてこりん

だということらしいのですがそりゃそうです。

               *

ぼう大な切手代を使っただけで、目だった仕事を何もせず長妻厚労

相さんはとんずらとなった。社保庁の職員からの人気が最悪だったら

しいけど、たいした仕事もせずにそうだとしたらそれは何ぞやと言い

たくなる。加入者である国民のためにまともに仕事をせんかいと官僚

を怒鳴り上げたのなら何も言うことはないのですが、ただ偉そうにし

ていただけだという話が多く情けないことです。結論、政治主導など

できずに官僚に負けたダメ男です。

本人は逃げることができたのでほっとしているのではないか。

               *

民主党の大事な票田である自治労に対して、脱官僚なんちゃらかん

ちゃらと叫んでも、絶対の絶、民主党に公務員改革ができるわけが

ない。常にここに行き着く。オレオレ詐欺のような話にちょうちんを

つけて、朝日るマスゴミは民主党は公務員改革をするぜよとよく報道

できるものだとこれまた感心する以外にありません。

               *

小沢排除内閣を一郎さんは恨めしそうに眺めていることでしょう。

勝谷誠彦などにネットでは小沢支持が多いと吹聴されたので、それ

みたことかと朝日るマスゴミは溺れる小沢の頭を踏みつける按配報

道を自慢たらしく繰り返しています。

これからの小沢の力がどうであろうが、予算で菅ガンス内閣は行き

詰る。岡崎トミ子も叩けば汚い誇りがいっぱい出てくる。公安は1日も

早く自分達の上司になる岡崎トミ子を逮捕することです。

年末くらいには支持率は急落している。今度の組閣で1番喜んでる

のはキャミソール荒井さんでしょうね。気楽になったと祝い酒を飲ん

でおられるかもしれません。

               *

昨夜のNYダウのRSIは75%を突破!

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 千葉景子がようやく落選したのに 岡崎トミ子が大臣になれば本当に悪夢の政権 | トップページ | シナ・朝鮮半島からの虐めには我慢がならない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

岡崎トミ子は韓国で日本大使館前で韓国人と一緒に反日活動した岡崎チョン子です公安委員長?岡崎トミ子は公安に逮捕される側だろ〜。売国奴だから

投稿: 岡崎チョン子 | 2010年9月21日 (火) 23時39分

>岡崎チョン子 さんへ

>岡崎トミ子は公安に逮捕される側だろ〜。
 売国奴だから

まさにです。心底とほほになります。

投稿: 管理人 | 2010年9月23日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉景子がようやく落選したのに 岡崎トミ子が大臣になれば本当に悪夢の政権 | トップページ | シナ・朝鮮半島からの虐めには我慢がならない »