« きつ~いシナの黒船 これで日本が賢くなるには? | トップページ | 頭隠して尻隠さずの菅ちゃん政権 世界に対して恥かしい »

シナの圧力に思う 外国人地方参政権付与という悪法案

『【尖閣衝突事件】地方議会で抗議決議相次ぐ 毅然とした対応を

要求』(28日、産経) 沖縄市議会、石垣市議会は勿論のこと、横

浜市議会、秋田県議会、熊本、香川などから尖閣諸島の領土領海を

守れと続々と議決。全国の県議会市議会に広がりそうです。

いずれも日本政府の甘い対応を批判されている。

               *

在日の地方参政権付与に関しては、全国の圧倒的過半数をこえる数

多くの議会が反対を表明されました。日本地図の上で賛成反対の地

域を色分けすれば、一目で日本人の思いがわかるのにこういうことに

なると朝日るマスゴミはちょっとした掲載の努力もしない。

わかりやすく国民に知らせたくないのではないかと思ってしまう。

               *

09年末の統計では、南北朝鮮人ぶっこみで約58万人。シナ人は

約68万人なので、外国人登録者数ではトップになった。

1991年末に比べて、朝鮮半島人は-114555減。その大半は日本国

籍を取得したのではないかと思われます。

東京を歩くと顕著にわかるように、この数年でシナ人が一気に増え

ている。今後益々増えることは確実です。

               *

壱岐・対馬で朝鮮半島人が、沖縄・石垣などでシナ人が大量に増

えた場合、永住外国人に地方参政権を付与すれば恐ろしい結末が

予想されます。外国人が市議会を左右し、日本固有の領土領海を揺

るがすことになりかねません。在日参政権付与はいかに悪法であ

るのか、国政にたずさわる政治家は肝に銘じていただきたい。

多くの地方議会は参政権付与に反対している。

民主党はその付与を党是としているわけで、そもそもがこんな政党

に政権を持たせてはならないのです。

               *

『仙谷官房長官反省…「中国に習熟すべきだった」』(29日、読売)

今更弁解とはこれいかに。基地問題をがたがたにしたあげく、海兵

隊の抑止力をはじめて知ったとほざいた鳩山前首相と言い、自らの

立場をどう思っているのか信じられない話です。

外国人の参政権付与法案をごり押しし 「まさかこんなことになると

は思わなかった。」 というセリフ吐かれては取り返しがつかない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« きつ~いシナの黒船 これで日本が賢くなるには? | トップページ | 頭隠して尻隠さずの菅ちゃん政権 世界に対して恥かしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつ~いシナの黒船 これで日本が賢くなるには? | トップページ | 頭隠して尻隠さずの菅ちゃん政権 世界に対して恥かしい »