« 靖国に参拝しなかった菅政権全閣僚 結局シナになめられた | トップページ | 岡崎トミ子を国家公安委員長に任命した菅ガンス 拉致被害者は泣いている »

千葉景子がようやく落選したのに 岡崎トミ子が大臣になれば本当に悪夢の政権

次の幹事長はフランケン岡田現外務大臣で決定。この人の売国語

録は一冊の辞書になるくらい多い。核マルの枝野から思慮深い風貌

を見せながら内実思慮がない岡田に交代となりました。

岡田幹事長さんのイメージは左巻きの頑固な青二才。全共闘の仙

石も留任、これで小沢一派排除が明らかになった。

               *

68歳の小沢に党を割るエネルギーが果たしてあるのかどうだか。

取り巻きはどいつもこいつもエサにぶら下がる程度の根性しかないよ

うな連中であり、自分の力量で小沢を担いでやっていくぞいというよう

なパワーと能力があるのがいない。

小沢一派のこれからの踊り方を見物させてもらいます。

               *

千葉景子がようやく落選してくれたのに、ひょっとすると岡崎トミ子が

大臣に選ばれるかもなんて話が出始めている。ぎょぎょ!

そんなアホな話が・・・、なにせ民主党のことだからわからない。

南鮮に乗り込んで行って、朝鮮半島人達と肩を組んで日の丸を焼き

踏みつけたおばちゃんが大臣になったら、これまたひっくり返る。

鳩ぽっぽのことから始まって民主党政権ではひっくり返ることの

連続です。

               *

前鳥取県知事の片山善博が総務大臣になんて話も今現在出ている

のですが、知事時代に人権擁護法案まがいの条例を可決させようと

した朝日る知事さんでした。脳内素性ロクでもない。

大体こういうのが集まるのが民主党です。いくら切っても金太郎飴の

ように、千葉景子風の人物が浮かんでくる。

               *

昨日1発1千億から始まって2兆円くらいつぎこんだとのこと。

為替市場は1日で300~400兆円が動くといわれています。そこで

2兆円くらい介入してもスズメの涙程度なのですが、予想外に昨日

は効果があった。ただ見ていただけの菅ちゃん政府が突然介入した

のだから、市場がびっくりした。

心理的効果が大きかったというところでしょうか。

               *

『82円ラインで渡辺代表「官房長官発言はバカ」』(16日、読売) 

「82円は防衛ライン」だと喋った仙石のことをみんなの党の渡辺代

表がお叱りになった。まさにまさに。

逆説的に82円ラインまでは容認するんだ、と世界のハゲタカさん達

はそう読む。こういうのを知恵が回らないバカ正直と言います。

本人は多分マスゴミに見栄を切ったつもりなのでしょう。介入を台無し

にする仙石官房長官さんの発言でした。

東大で全共闘のリーダーだったらしいが、知恵が不足している。

何かと言葉が軽く見栄を切りたがる。そういうのは本当の能力がな

い証なのです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 靖国に参拝しなかった菅政権全閣僚 結局シナになめられた | トップページ | 岡崎トミ子を国家公安委員長に任命した菅ガンス 拉致被害者は泣いている »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靖国に参拝しなかった菅政権全閣僚 結局シナになめられた | トップページ | 岡崎トミ子を国家公安委員長に任命した菅ガンス 拉致被害者は泣いている »