« ブルジョア連合も役人も 全員国民健康保険に加入せよ 健康保険は平等に一本化 | トップページ | シナの下請け 朝日という悪徳報道屋が日本を食らいつぶす »

朝日る民主党は腐っている

『鈴木宗男氏「いかなることあっても検察と闘う」』(8日、読売)

あっせん収賄罪・受託収賄罪・政治資金規正法違反・議院証言法

違反、疑惑のデパートと辻元清美に称された宗男ちゃんもいよいよ

年貢の納め時というか、最高裁は7日懲役2年、追徴金1100万払

えと上告を棄却しました。ご苦労さんです。

               *

宗男ちゃんは、民主党政権の仲間として衆議院外務委員長をやって

おられます。最高裁が上告棄却をしたことにより立場がよりはっきり

したのだが、よくまぁこんな犯罪者を外務委員長に民主党は任命して

いたものです。ちんちくりんの新党大地だけの責任では終らない、ほ

ぼ全ては民主党の正義感欠落によるものです。

               *

「疑惑のデパート」と揶揄した辻元清美は、民主党の権力利権仲間

となった後に鈴木宗男ちゃんに言い過ぎたと謝罪している。政党政

治家はおのれの利のためなら責めたり謝罪したり何でも来い、恥を

知らない。そんな連中が寄り集まって代表選をやっているのです。

おいら仲間の犯罪者には甘~い対応しかやらないわけで、民主党と

いうと今や腐った言い分で「検察権力と闘う」のだ政党というイメー

ジが強い。国家国民のためならば容認できるが、さにあらず、自分

達の立場と利権を守るために政権与党の権力を司法にぶつけるとい

う横暴さ、朝日る腐った国柄になったものです。

               *

チェンジ・政権交代劇のなかで、朝日るマスゴミはどれだけ鈴木宗男

を登場させてちやほやしたことか。

辻元清美は朝日るマスゴミのスターであります。ことあるごとに左翼

仲間である辻元を登場させて左巻き見解を喋らせ宣伝報道をやる。

マスゴミに正義ナシ、結局のところアフリカで今も残っているような政

治後進国に我が国を追いやってしまった。

               *

『審査基準案、了承へ=朝鮮学校の無償化問題―民主部門会

議』(8日、時事) 『外部有識者による検討会議が作成した審査基

準案』 外部有識者とはどこのどいつらなのでしょうか。

氏名も公表できない連中の審査基準を受け入れて朝鮮学校に血税

を注ぎ込むという。民主主義国家がとるべき手法ではありません。

しかし、これで確定なのでしょう。民主党は腐っている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ブルジョア連合も役人も 全員国民健康保険に加入せよ 健康保険は平等に一本化 | トップページ | シナの下請け 朝日という悪徳報道屋が日本を食らいつぶす »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルジョア連合も役人も 全員国民健康保険に加入せよ 健康保険は平等に一本化 | トップページ | シナの下請け 朝日という悪徳報道屋が日本を食らいつぶす »