« 恐れるな 日本企業の全工場をシナは追い出すことはできない | トップページ | 朝日る平和ボケに洗脳された日本 近隣シナの本当の脅威に直面する »

国連で温家宝に抱きつかないで下さいね菅首相

郵便不正で押収したFDを書き換えた前田恒彦(43)検事が逮捕さ

れました。証拠扱いをしなかったのだから2度目の改竄はできた。

ど忘れした? 疑問が残る。頭の病気ではないか。アホらしい事件

です。国が嫌い大嫌いの亡国反日のあんぽんたんがそれみたこと

かと色めきたっている。

               *

鳥越俊太郎は前田検事は陸山会の問題でも捜査を手伝った、小沢

さんは気の毒だ、なんてことを言い出しています。

『朝鮮総連巡る事件で「虚偽証言」、前田検事を刑事告発へ』

(22日、asahi.com) 『前田検事は東京地検特捜部に在籍していた

2007年、緒方重威(しげたけ)元公安調査庁長官(76)=懲役2

年10カ月執行猶予5年の判決を受けて控訴中=の共犯に問われ

た不動産会社長=懲役3年執行猶予5年の判決を受けて控訴中=

の取り調べを担当した。』 ことで、朝鮮総連が訴えるのだと息巻い

ている。少しでも弱味をみせるとシナ・朝鮮半島人は日本のへなちょ

こ民主主義を突いてくる。

               *

多重債務で苦しむ人をより苦しめる弁護士がたくさんいるし、殺され

た被害者の命よりは殺した人間の命の方が大事のようにいう死刑は

いやよフェチ弁護士もいる。荒んだ世相です。

普通の人間関係でも法をかさにきる人間にはロクなのがいないが

定説です。昔、知り合いのおっちゃんがそう言ってました。

さて、検察の信頼をいかに取り戻すのか、要注目です。

               *

『日中悪化「民主が招いた危機」=自民・安倍氏』(21日、時事)

戦後からず~と安倍政権であれば、さぞかししっかりとした国になっ

ていたことでしょう。鳩山は抑止力も知らずに米軍出て行け、小沢は

多くの議員を連れてコキントウに朝貢挨拶訪中。

あんぽんたんな政権が日本に誕生したものだこりゃこりゃと、シナは

踊りたくなる。誤解を与えたなんてものではなく、おバカな実態をシナ

に見せつけた。

               *

自民党政権でもあの福田親子、宮沢中曽根あたりの首相だったら

海自にぶつかってきた船長を逮捕さえしなかったかもです。対シナ問

題で菅ちゃん政権に期待することそのものがへんてこりんではある

のだが、日本の法律で裁きシナ船長を豚箱に入れることです。

旅行者が減って10億の損失が出たと朝日るおバカマスゴミが騒い

でいます。100億、千億、1兆、何兆の経済的損失が出ても、ここま

で赤字国債を発行しているのだからその分発行すればよい。

だったら値打ちがある。平和ボケ国民もしっかりする。

               *

多分菅ちゃんは目をぱちくりさせているのだろうけど、正しいことを正

しくやって誉めるのもいかがなものかというところながら、やり切れば

戦後初の名高い政権、名高い首相と後世まで長く評価されることに

かも。カモだけど。

               *

国連にでかけた抱きつき菅ちゃんは、シナの工作モーションに気安く

抱きついてもらっては困るのです。国連では前原大臣にも頑張っても

らいたい。平然とやり過ごせばよい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 恐れるな 日本企業の全工場をシナは追い出すことはできない | トップページ | 朝日る平和ボケに洗脳された日本 近隣シナの本当の脅威に直面する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐れるな 日本企業の全工場をシナは追い出すことはできない | トップページ | 朝日る平和ボケに洗脳された日本 近隣シナの本当の脅威に直面する »