« 国連で温家宝に抱きつかないで下さいね菅首相 | トップページ | 菅ちゃん仙石政府は地検に粛々と責任をおっ被せてシナにひれ伏した  »

朝日る平和ボケに洗脳された日本 近隣シナの本当の脅威に直面する

『日本向けレアアースを全面禁輸=中国、尖閣沖衝突問題で―米

紙』(23日、時事) さてどうだか。これでへなへなとなって領土領海を

シナに明け渡せというのかよ朝日新聞。アメリカも鳩ぽっぽの所業

に相当腹に据えかねていること間違いなし。

               *

菅ちゃんは国連でも(23日朝)「最小不幸社会」を途上国の皆さんも

実現して下さいねと演説した。通じたのか? 言葉尻をとらえると、

多少の不幸なら仕方がないにもなる。ピンとキリがはっきりしない。

               *

菅ちゃんは2015年までに85億ドル(約7200億円)を途上国にバラ

マクと約束した。日本外交は金をバラマク以外に能がないのではな

いかと自民党政権時代からず~と思っています。

菅ちゃんの前にオバマ大統領が演説した時には議場は満員、次の

菅ちゃんの順番になるとほぼ6割の人々が議場から出て行った。

聞いていたのは4割だけ。もし芸人だったら全然人気がないわけで、

日本外交は歴代から安く見積もられている。

               *

ドブに金を捨てるODAの最たるものは、今までシナに注ぎ込み続け

てきた約3兆円もの大金です。シナ国民はその有り難味を知らされ

ていない。シナ政府がシナ国民に隠している。よって効果ゼロ。

逆にマイナスではないか。経済力・軍事力をでぶでぶと太らせたシ

ナは、朝日る連中が大好きな言葉である「近隣諸国」に牙をむき

出した。

               *

『米とASEAN諸国、中国の動きをけん制へ』(23日、ウォール・スト

リート・ジャーナル日本版) 『オバマ米大統領は24日、ニューヨーク

での東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳らとの昼食会で、中国がそ

のほとんどの領有権を主張する南シナ海について協議する予定

だ。』『シンガポールのリー・シェンロン首相は21日、ウォール・スト

リート・ジャーナルに対し、米国は太平洋地域の一大国として米国

が「とどまる」ことを示すためにアジアで行動を取る国としてプレゼン

スを維持する必要があるとオバマ大統領に伝える意向だ、と述

べた。』

               *

朝日が社説などで徹底的に書きなぐってきた親中と大好き朝鮮、そ

して反米とアジア外交大事なるものの実態は、こんなものです。

シナというガン細胞にエサを与え続けてきた日本のありようは、

ASEAN諸国に謝罪しなければならないほどの責任さえある。

               *

日本企業はシナから一日も早く撤退してインドを中心としたアジア諸

国に分散すべきです。労賃はどんどん上がり、シナ政府のありように

一喜一憂せずともすむ。リスクの分散をできない経営者は脳足りん。

シナ政府公認の偽物がはばをきかせているのが実際であって、技術

を盗まれ、13億の民を相手にできずに今回のことがなくても必ずしめ

出される。外国企業に易々とうまい汁を吸わせるわけがない。

相手が日本企業ならより露骨に出てくる。それを上手にできるのが

帝国主義シナ狂産です。

               *

四書五経の国は立派だという朝日る世迷い文化人が多いけど、どこ

が立派なのでしょう。四書五経が生かされていないごちゃごちゃとし

た歴史を見てもしかり、最後は毛沢東に行き着いた。

狂産国家でありながらシナは孔子をあがめようとやり出しているらし

いけど、格差・差別の定着を説いた孔子のどこがえらい。

               *

『中国の強硬姿勢を警戒=険悪化回避へ対話模索-政府』

(22日、時事) この3日ほど大いに疑いながら菅ちゃん政府を

フォローすることも書いてきたのですが、ここで安売り対話を模索さ

れては困ったものです。緊急措置として、抱きつき得意の菅ちゃんは

アメリカオバマといかに話しあうかです。

でなければ、シナは尖閣周辺で軍事演習だとのたまって最悪暴れる

可能性がある。政商あんぽんたんどもが残したモノ、朝日る国衰世

迷い報道によって次世代の日本人はいわれようもない問題を抱えて

苦労ばかりする。断ち切る責任、を今どうするのかです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 国連で温家宝に抱きつかないで下さいね菅首相 | トップページ | 菅ちゃん仙石政府は地検に粛々と責任をおっ被せてシナにひれ伏した  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国連で温家宝に抱きつかないで下さいね菅首相 | トップページ | 菅ちゃん仙石政府は地検に粛々と責任をおっ被せてシナにひれ伏した  »