« 朝日る仙石菅ちゃん談話 借金負担世代の後世に新たな負の遺産を残す | トップページ | 全閣僚が靖国参拝をそっぽ 朝日る連中などに参拝できる資格がない »

議会制民主主義のもとで極右政党が誕生しても当然 日本は政治後進国

『「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号-京都

府警』(10日、時事) 「在日特権を許さない会」の言動を折々

YouTubeなどで注目してきました。京都市南区の朝鮮第一初級学

校が、無許可で市営公園を我が物顔に占有してきたことに対し、

昨年12月に在特会の皆さんが抗議活動をされた。ところが拡声器

で授業を妨害したのではという威力業務妨害容疑で4人の方々が

この10日に逮捕されたということであります。

               *

『妨害行為の発端は、同校による市営公園の無許可占用とされ、

府警は10日、都市公園法違反容疑で同校関係者1人の取り調べ

を始めた。府警によると、同校は市の許可を受けずに、公園に

サッカーゴールや朝礼台などを設置した疑いがあるという。』

(時事通信) 人のものを自分のモノにするのは朝鮮半島人の常套

手段であります。抗議のタイミングは悪かったかもだが、事実にもと

づいて主張されたものであり、逮捕された4人を始めとする在特会の

熱意と勇気に大いなる賛辞をお送りしたいと思います。

               *

朝日るマスゴミは在特会を悪い連中のように熱心に印象付け報道を

しているのだが、朝鮮人学校が盗人よろしく人の土地を占有してき

た疑いがあるということを熱心には報じていない。

要約を正直に報じているのは、時事通信くらいです。

朝日新聞などは朝刊夕刊でシリーズのようにとりあげていて、在特

会に対する悪口ばかりが目立つ偏向報道を毎度のように上手に

やっている。

               *

逮捕がなぜこの時期になったのか。これこそ国策捜査の疑いがあ

る。8月15日間近いタイミングで国家権力が一発かますというか、朝

日る民主党政権に巣食う連中による弾圧ではないかと。

もっとも在特会とは縁もゆかりもない立場ながら、朝日る売国稼業屋

がはびこる今の日本では、彼らの主張と行動は貴重です。

               *

ヨーロッパ各国では極右政党がいちじるしく台頭している。民主主義

国家日本であるならば、戦後日本の連合赤軍と同じくらい評判の悪

い古い体質のお山の大将フェチ右翼を超越した新時代の極右政党

が誕生してもらいたいと思うところです。

               *

ヨーロッパでは社会主義政権が多い。でもって不景気になって不満

が溜まると極右が芽生える。日本は自民党政権時代もしかりで、社

会主義国家でした。それでも飽き足らずもっと左巻き国家にしたいの

だいうことで、リベラルごまかしの朝日る民主党政権になった。

朝日る偏向報道に毒されて、自分達は左翼国家に住んでいるのだ

と多くの国民は気づいていない。血税をよってたかって貪り、米とシ

ナの景気が転落すると当然大不況になる。でもって大多数の国民が

日本の社会主義政治はダメだとはっと気づくのかもです。

その頃には国家財政がご破算になっていては困ったもの。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る仙石菅ちゃん談話 借金負担世代の後世に新たな負の遺産を残す | トップページ | 全閣僚が靖国参拝をそっぽ 朝日る連中などに参拝できる資格がない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る仙石菅ちゃん談話 借金負担世代の後世に新たな負の遺産を残す | トップページ | 全閣僚が靖国参拝をそっぽ 朝日る連中などに参拝できる資格がない »