« 政権・与党は能力がないのだから官僚主導に戻せ 内輪の権力闘争に国を引きずり込むな | トップページ | 民主党という島のサルグループの利権争いが始まった おもろ »

今度は朝鮮学校のために給付型奨学金話を持ち出してきた朝日る文科省

『朝鮮学校の無償化に反対=川端文科相、菅首相に要請文-拉

致家族会』(25日、時事) 『「拉致問題で日本が軟化したという間

違ったメッセージとなる危険が大きい。十分な議論がなされていない

現段階での決定に反対する」とした要請文を渡した。』 家族会のご

指摘に深く賛同です。

               *

ところが『朝鮮学校、給付型奨学金も検討 文科省 返済不要、議

論なし』(25日、産経) 朝日る連中はこっそりと汚いやり口で売国・

反日にいそしむのが得意です。

川端文科相は、「高校無償化の実現は一生の思い出」になるとマス

ゴミの前で涙を流したらしいけど、ええ加減にしてもらいたい。

所詮国民負担であって、天から無償化に要するお金がふってくるわ

けではありません。ましてや朝鮮半島人の学校にまで血税を注がね

ばならない理由がない。

               *

南北朝鮮戦争の時には本国に帰って祖国同胞を救うために命をか

けて戦うこともなく、ぬくぬくとこの安全な日本で偉そうに過ごしてき

た。南鮮本国の人間はずるい在日を同じ民族ながら今でも差別をす

る、北鮮は銭をよこせと在日土台人を突っつきまわしている。

帰国してこいとは言わない。日本で工作活動をやって貢ぎ続けよで

しょうなぁ。

               *

ウィキペディアに川端文科相さんの政治資金問題が掲載されてい

る。なんと、ニューハーフショウパブやキャバクラに政治資金から114

万払っていたなんて笑ってしまう。こんなのがよく文科省大臣になって

いるものです。6672万円もの不正事務所費計上疑惑もある。

涙を流すのならば、自分がやってきた過去のことに対して流しても

らいたい。

               *

マスゴミ受け、なんてのがある。朝鮮半島人が得するような朝日る反

日左翼ぶる言動をすると取り上げてもらえて商売になる。マスゴミ面

もこれまた同じ。反日左翼風であることがマスゴミ商売をやっていく

最低条件になっている。正義不正義とは別世界。

拉致被害者を救うすべも持たない国なんて世界最低です。朝日るマ

スゴミが拉致被害者を増やしてきた。ふぬけ日本にするために世論

をリードしてきたのはマスゴミです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 政権・与党は能力がないのだから官僚主導に戻せ 内輪の権力闘争に国を引きずり込むな | トップページ | 民主党という島のサルグループの利権争いが始まった おもろ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政権・与党は能力がないのだから官僚主導に戻せ 内輪の権力闘争に国を引きずり込むな | トップページ | 民主党という島のサルグループの利権争いが始まった おもろ »