« 姥捨て子殺し そんな戦後世情を作ってきた中心は朝日と日狂組です | トップページ | 相続税をびっくりするほど上げて 金を天下の回りモノにするべきでは »

シビリアンコントロールなんてことよりも 自衛隊に政府をコントロールしてほしい

『米銀破綻、今年118件=連邦預金保険公社』(21日、時事)

               

17日、北鮮のミグ21がシナ領内で墜落。200キロあまり侵犯してい

たらしい。マッハ2.05。音速の2倍だからカーレースを見物していて

左右に動かす首の速さで想像するとかなりな速度です。万が一日本

に向かって飛んで来ていたらいったいどうなったのでしょうか。

               *

燃料不足やら故障やらがなかったとすれば、シナ領内のいったいど

こまで飛ぶことになったのか興味津々です。いくら血を分けた兄弟国

家だといっても、黙って何百キロも飛ばれたらシナの恥です。

ご苦労さん。

               *

日本に向かってきていたらおそらく小松基地からスクランブルをかけ

るのだろうけど、それでどんな対応をするのでしょうか。

追尾・警告を当然やるのだろうけど、相手が無視を続けたら撃墜す

るのだか? もしや将来汚い核爆弾を搭載したミグがやってきても、

東京に落とすまで追尾したまま自衛隊機は見物せざるをえないので

はないかという危惧があるのであります。

               *

『空自スクランブル299回 平成21年度、66%はロシア機』

(4月15日、産経) 憲法九条をでこちんに貼り付けていたら絶対に戦

争をしかけられないとする朝日珍聞はこんな記事なんて掲載しないの

でしょうけど。空自の皆さんはお忙しい。

ロシアに次いでシナ38回、台湾向け25回のスクランブルでした。

299回のスクランブルで領空侵犯を許した件数はゼロというのだから

大したものです。しかし年間で約200回もやってくるロスケの根性

は異常。メドヴェージェフが大統領になってから増えている。

               *

菅ちゃんのご指名で鳩ぽっぽが北方四島返還話にロシアに行くなん

ていってますが、鳩山の資質ではどう考えても屁の突っ張りにもなり

そうにない。期待できない。

               *

古臭そうなといっても音速の2倍の速さで飛んでくる北鮮のミグを、か

ろうじて日本列島の海岸線で撃墜したとしたらいったいどうなるのか

と想像するとけったいな風景が見えてくる。

朝日珍聞は斜説とトップ記事で亡命したがっていたかもの北朝鮮の

ミグをやみくもに撃墜するのは非道だと非難。○○なんとか市民はデ

モをおっぱじめて非人道的行為は許されない、謝罪して賠償をするべ

きだと日弁連やらの人権屋弁護士さんも混じって大騒ぎになるのか

もです。

               *

一度実験のためにも北鮮のミグに飛んできてもらいたい。色々と参

考にできることが多い。相手が本気だったら日本はぼこぼこですな。

仕返しの攻撃は米軍にお願いしなければならない。米軍には米軍な

りのその時の都合があったらりなんかして、汚い原爆を落とされても

泣き寝入りも考えられる。ほへ~。

シビリアンコントロールとか言ってるけど、こんな風潮の日本であれ

ば、自衛隊の方が政府をコントロールしてくれないと枕を高くして寝る

ことができないのであります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 姥捨て子殺し そんな戦後世情を作ってきた中心は朝日と日狂組です | トップページ | 相続税をびっくりするほど上げて 金を天下の回りモノにするべきでは »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姥捨て子殺し そんな戦後世情を作ってきた中心は朝日と日狂組です | トップページ | 相続税をびっくりするほど上げて 金を天下の回りモノにするべきでは »