« 民主党という島のサルグループの利権争いが始まった おもろ | トップページ | 朝日るシナは アジアのナチスになった 国家社会主義は恐ろしい »

小沢の院政で日本はブラックホールに転落する

議員では小沢に投票する連中が多そうだという報道が多い。在日は

いったいどのくらい党員になっているのかわからないが、参政権のこ

ともあるのでかなり入党しているのでしょう。

民主党は公表していない。マスゴミはそれを聞こうとしない。

反日売国連中のこういうところの馴れ合いは陰険でこすっからいので

あります。善良な国民は騙される。

               *

小沢が勝ったとしたら? 代表にはなっても首相にはならない。

党の金と実権を握って厚い扉の向こうに隠れることができる。

政府に入らなければ、野党からの銭金問題の追及から逃れられる。

かくして暗黒の院政時代となる予感がします。

どっちに転んでもロクなものではない。

               *

菅ちゃん政府は景気と円高に対して緊急になんちゃら話をすることに

なり今日の日経平均はやや持ち直しました。RSIが25%くらいにな

るといかにぼんくら政府であっても株価は自立反発を通常します。

円高もあるけど、ダウの成り行きの方に興味津々です。

今日の後場までの日経平均の動きは大変素直でした。こういう日は

少ないのですけど。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党という島のサルグループの利権争いが始まった おもろ | トップページ | 朝日るシナは アジアのナチスになった 国家社会主義は恐ろしい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党という島のサルグループの利権争いが始まった おもろ | トップページ | 朝日るシナは アジアのナチスになった 国家社会主義は恐ろしい »