« 本会議や委員会でも 国会議員は国歌を斉唱してから開くべきです | トップページ | 「核の傘は必要だ」 としゃべることができた菅ちゃんにちょっぴり安堵 »

敗戦から抜け出そうとさせない朝日る勢力の始末の悪さが全てのガン

『日本「幽霊高齢者」次第に増加』(中央日報) 『朝日新聞は「100

歳以上の高齢者たちの中でかなり多数がすでに死亡したか行方不

明状態だが登録居住地に暮らしているものとしてその家族が地方

自治体から3万円ほどの「長寿お祝い金」を受けとるとか年金を受け

て来たものとみられる」と報道した。』

               *

中央日報が引用した朝日の文章だけを読む限りにおいては、ほとん

どが不正受給をやらかしていて日本人は嘘つきだという印象にな

る。はてな?

               *

何がどうなのかというところですが、「始末が悪い」日本の1例ではな

いかいなと思うところです。その最たるものは、権力与党の小沢親

分の蓄財問題とお金持ち息子鳩山の脱税問題が天下晴れて解明さ

れることなく、だ~らだらと行くままの今の政治風景であります。

               *

始末が悪い日本の項目を取り上げると残念ながらきりがない。

村山談話を飛び越える全共闘仙石官房長官の朝鮮半島に対する何

たら保障やれ云々の妄言、同じく近々だされる菅ちゃん談話。

1965年に締結された日韓基本条約で全ての「始末」をつけたは

ずなのに、朝日る連中や現政府が当該条約を反古にする発言やら

妄動を輪をかけて繰り返している。

朝日る全共闘や朝日る革マル屋は権力を握り気分がよかろうけれ

ども、その偏執的な虚言妄動のツケを後世の日本人に押し付けるこ

とは許されないのであります。

               *

「慰安婦」を実態正しく「売春婦」「売笑婦」と呼称すれば、おそらく始

末がつくのだがそうはさせない朝日る勢力が戦後長々と跋扈する。

つきつめると敗戦気分の始末をつけられない占領されたいまま族

がいて、これまたけっこうな儲けと商売につながっているのであり

ます。日本の悪口を言うと同じ仲間のマスゴミ屋がちやほやして何か

と銭が儲かる、国の足を引っ張ると気違い英雄気分を満喫できてこ

れまた商売になる。そして占領憲法を永久に守りたいという護憲朝

日が大手をふっているわけで始末が悪い。

               *

100歳以上のご老人の存在不明問題は、これも「始末」の問題なの

であります。朝日るマスゴミは社会のつながりがどったらこったらと

国民に責任を被せる理屈を今は喋っているのだが、始末の悪い政

治行政の責任ではないか。個利を説き伏せたきつけ、親を見捨てて

子も殺す、我が身さえよけりゃハッピーとする戦後世論を万延させて

きた朝日るマスゴミの責任は誠に大きい。

道徳教育を踏みつけてきた朝日るマスゴミと日教組にこの問題の根

源がある。

               *

長妻が大臣になっても年金問題の始末はいっこうにつかない。始末

の先行きさせ見えてこない。将来不安が国民の心に増幅している。

孤独死する老人が増えた社会、赤字財政どんづまりの国家、就職

難、売国左翼大暴れで毎年暗~い気分になる8月。

               *

マスゴミは我々が世論をリードするのだとほざく。なのにロクでもない

国になったものであります。長寿国家日本の信用が地べたに堕ちよう

としている。敗戦から脱皮させない朝日るマスゴミとちょうちん政治

家、こいつらの始末のつけかたこそに責任がある。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 本会議や委員会でも 国会議員は国歌を斉唱してから開くべきです | トップページ | 「核の傘は必要だ」 としゃべることができた菅ちゃんにちょっぴり安堵 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本会議や委員会でも 国会議員は国歌を斉唱してから開くべきです | トップページ | 「核の傘は必要だ」 としゃべることができた菅ちゃんにちょっぴり安堵 »