« ざっくりと言えば 朝鮮半島人は恩知らず | トップページ | 朝日る民主党も政府も 脳死中 »

根性がねじれているのは朝日る民主党

『民主沖縄、知事選「辺野古反対」明記…政府と逆』(17日、読売)

へんてこりんな政党ですね。首相閣僚がことあるごとに喋る中身が

ば~らばらで、どこが本音かわからない。そんなちんぷんかんぷん

な政党なのに、朝日るマスゴミは見栄え良く上手にフォローする。

善良なる国民に受け入れやすいように脚色して報道するわけで、

戦後ず~と続いてきた悪い国柄はより悪くなっている。

民主主義の根幹を根っこから根こそぎごちゃごちゃにしているのは、

朝日毎日などの国衰マスゴミに他なりません。

               *

『党首選のあり方―政権交代時代にあわない』(16日、朝日の斜説)

民主党の代表選あれこれを支援応援している朝日は心配している

らしい。菅ちゃん首相が3ヶ月でクビになっても困るし、政権維持には

ハードル的な行事があれこれありすぎるので首相は大変だ、てな調

子で書いている。自民党政権時代には滅多にというか絶対に社説に

取り上げなかった内容です。

               *

『いまは、有権者が総選挙を通じて新しい首相を直接指名し、政権交

代を起こしうる時代になった。 』 と朝日は断定している。

いつの間に大統領選がこの日本に誕生していたのだか全然理解で

きない記事であります。

               *

さてさて沖縄知事選だが、民主党の無能やっこらはちは、できること

ならすっかりこっきり沖縄のことから逃げたいのが本音ではないか。

菅ちゃんなんてのは特にそうでしょうよ。国家観がないから目先苦労

することに手を出すのはイヤだ、が本音と思える。

民主党には前々から「沖縄ビジョン」なるものがある。一国二制度に

したいなんちゃって。日本防衛の枢要の地である沖縄を切り離して、

シナの領土になっても仕方あんめぇとも受けとれる。

仮に沖縄を独立させてもそれに見合う基地はどこかに必要なわけで

あり、どこまでいっても金太郎飴のように問題は起こる。

民主党の要人さまと全閣僚は、全員沖縄に何度も足を運んで土下座

してこい。すみません。甘いことをほざいた鳩山はアホでした。

と、それくらいのことをやらねば。

               *

菅ちゃんは鳩山にシナに行ってもらったりロシアにも行ってもらったり

。外交お任せ。あんな脳天気な鳩山に、シナやロシアに行かせて

大丈夫かいなと思ってしまう。

余談ながら、プライベートに着る鳩ぽっぽのラフな服装の品格とはい

かがなものか。シャツ1枚でも云十万ではないか。麻生さんのホテル

のバー代なんて安いものです。それでもひきずり落とすためには、庶

民の気持ちがわかってんのかと朝日るマスゴミは大騒ぎ。

北狂組を始めとして左巻き道民を粗製乱造している北海道新聞は、

どうなんだろう。麻生さんのホテルのバーは気に食わなくて、鳩ぽっ

ぽの脱税問題ではそっぽを向いている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ざっくりと言えば 朝鮮半島人は恩知らず | トップページ | 朝日る民主党も政府も 脳死中 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざっくりと言えば 朝鮮半島人は恩知らず | トップページ | 朝日る民主党も政府も 脳死中 »