« 本日の追記 | トップページ | 朝鮮高校無償化は泥棒に追い銭 朝日る革マル民主党よお前ら日本人なのか »

朝日る民主党は 「朝日る革マル民主党」と正式に改名する方がわかりやすい

『「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料』(3日、毎日放送) もったい

をつけながらついにやりましたか。JR総連の革マル闘士である田

城郁(たしろかおる)をこの夏の参院選で民主党は公認し、見事にご

当選されたわけで、これをもっても民主党の本性がわかりやすい。

               *

金賢姫(キムヒョンヒ)元死刑囚を派手派手に来日させて、その裏道

では朝鮮学校を無償化する。金元死刑囚が横田ご夫妻に会った田

口さんのご家族に会ったことには何の反対もないが、軽井沢の鳩山

別荘にご案内やらなんちゃらについては実にへんてこりんで異常で

した。昨年の衆院選のマニフェストから始まって、それぞれの結果事

象から受ける印象は、とにかく何が何でも国民の目をいかにごまか

すのかにこの政党は一生懸命。ところがそこらの悪知恵なので頭隠

して尻隠さず、あぁこれもやっぱりな~ということがどんどん出てくる。

               *

金日成と金正日の肖像を真正面に飾った教室で、日々我が祖国マン

セーという工作員教育をやっている可能性大の朝鮮学校までもを無

償化するというのだから、民主党は革マル民主党といさぎよく改名す

るべきです。国民も有権者もわかりやすい。

               *

朝鮮学校無償化については、日狂組と革マルJR総連が認めよと激

しく民主党に向けて運動を展開した。党内には仲間がいっぱいい

るわけで、多分しゃんしゃんと決まったのではないか。

賢明な国民には眼からウロコが落ちるような話であって、朝日る民

主党に対する国民の審判が当然なされることでしょう。

               *

『子ども手当、支給額の増額検討=財源は政府内で議論-長妻

厚労相』(3日、時事) ねじれ国会なので、増額に野党が反対すれ

ば子供手当てが増えなかったのは野党の責任だと長妻民主党は逃

げることができる。こういう類の無責任法案がどんどん乱発されるの

ではないか。朝日るマスゴミはなにせ与党民主党をかばってくれる

ので、気楽なもんですとできる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 本日の追記 | トップページ | 朝鮮高校無償化は泥棒に追い銭 朝日る革マル民主党よお前ら日本人なのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の追記 | トップページ | 朝鮮高校無償化は泥棒に追い銭 朝日る革マル民主党よお前ら日本人なのか »