« 民主党よ お前ら国売りたまふことなかれ | トップページ | 朝日る民主党は 「朝日る革マル民主党」と正式に改名する方がわかりやすい »

本日の追記

『小沢氏喚問「国会で議論を」=菅首相』(2日、時事) 『菅直人首相

2日午後の衆院予算委員会で、自民党の柴山昌彦氏が「政治とカ

ネ」の問題で民主党の小沢一郎前幹事長の証人喚問を求めたの

に対し、「委員会あるいは国会の関係者の中で議論をいただきた

い」と述べた。』

どこまで実効性があるのかほとんど疑わしいものの、鳩ぽっぽ前首

相の「小沢さんは検察と戦ってほしい」話よりはニュアンスがかわっ

てきた。9月の代表選絡みもあり、これはなかなか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党よ お前ら国売りたまふことなかれ | トップページ | 朝日る民主党は 「朝日る革マル民主党」と正式に改名する方がわかりやすい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党よ お前ら国売りたまふことなかれ | トップページ | 朝日る民主党は 「朝日る革マル民主党」と正式に改名する方がわかりやすい »