« 小沢の院政で日本はブラックホールに転落する | トップページ | 平和ボケ日本人 ロシアのビザで北方領土を観光旅行 »

朝日るシナは アジアのナチスになった 国家社会主義は恐ろしい

北朝鮮というヤクザ国家の親分が、突然シナをご訪問。後継者とす

る我が息子を陳列し、宗主国のシナに報告に行ったのではないかと

いわれています。

               *

シナという国は悪どい国柄だなぁ~とつくづく思います。6ヵ国協議の

議長国として偉そうにふるまわった挙句の果てに、何ら成果を出す気

もない。その間北鮮は核保有国になった。それぞれの事象を結果的

にふりかえれば、シナが北鮮を核保有国にしたようなもんです。

朝日る連中は、北鮮のはねっかえりをシナは心底困っているのだと

どれだけ喋って弁護したことか。今現在になると、な~んにもシナ

は困っていない。これが現実です。

               *

南鮮の艦艇が北鮮の攻撃を受けて撃沈され、死者・行方不明合わせ

て46人。この問題を取り上げた国連では、シナが北鮮をかばい続け

たのあります。国連は正義を旨とする寄り合いではありません。

この件に限らずその他の事象においても全て同根。拒否権を持つ核

爆弾保有国である5大国が、世界の世論をぺしゃんこにできる権限

をそれぞれもってるわけで、協議をいくら重ねてもこの5大国の損得

勘定によって結論が出る。5大国が損をする議決はありません。

               *

今度の代表選に立候補した金正日によく似た小沢主席気分さん

は、日本に国連軍を創設したいなんてことを持論にしている。

5大国の損得勘定に貢献するために日本人が命をかけるなんてなん

てなんとおバカな言い草でしょうか。日米同盟において集団的自衛

権を認めて命をかけるのとは月とスッポンの開きがあります。

日米同盟は、シナ・朝鮮半島という凶悪国家を東アジアの隣国に持

ち、まさかの時に日本を守るのだという国益がある。

               *

戦後の朝日る古臭い連中も政治家にも、国連至上主義者が多い。

今の世界でいったいいずこの国が国連軍に頼っているのでしょうか。

               *

07年末頃からシナがレアメタルの輸出を制限するだろうというニュー

スや意見が出ていましたが、シナの覇権国策からして全面禁輸の日

が近いような状況です。レア・アースは地球規模の90%の埋蔵量が

シナにある。バナジウムはシナ・ロシア・南アフリカが98%を産出。

レア・アースを禁輸にするとシナが今後発展する世界の電気自動車

を寡占するなんてことも考えられます。他の国は技術があっても材料

が不足すれば製造できない。

               *

北鮮もレアメタルの宝庫と言われています。金正日は今回吉林省

に向かった。地図では北鮮の上、ほんお隣りであります。

シナは09年8月に北鮮茂山(ムサン)から産出される鉄鉱石を確保

しました。国境から60キロ南に下った場所には北鮮の羅津(ラジン)

港がある。この港の使用権の一部を10年間確保することで合意。

冬でも不凍港である羅津(ラジン)から日本海に出ることができる。

この港の使用権は多分長期に延長されることでしょう。

何かにつけてシナの覇権段取りは着々と進行している。

               *

今日の朝日の斜説は、『新安保懇報告―「力には力を」でいいの

か』でした。『相手の脅威に応じた防衛力整備は、防衛費の増大ば

かりか軍備競争や摩擦の拡大にもつながる。戦後一貫して、他国の

脅威とならないとし、専守防衛を掲げてきたわが国の理念からも逸

脱しかねない。それがアジア諸国の目にどう映るのか、いま一度考

えてみる必要がある。』 いつものコピーの言い草を放っている。

近隣諸国は安全な国で、アメリカは危険な国だとばかりほざいてきた

のはどこの新聞社なのか。日本にたくさんいるシナの工作員が読

んだら、にたりニタリと笑い転げているのではないか。

アホか、日本よ。 なんて。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢の院政で日本はブラックホールに転落する | トップページ | 平和ボケ日本人 ロシアのビザで北方領土を観光旅行 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢の院政で日本はブラックホールに転落する | トップページ | 平和ボケ日本人 ロシアのビザで北方領土を観光旅行 »