« 朝日るシナは アジアのナチスになった 国家社会主義は恐ろしい | トップページ | 今夜の菅小沢会談? 大義という茶番劇の行く末はこれいかに »

平和ボケ日本人 ロシアのビザで北方領土を観光旅行

鳩山あんぽんたんはロシアから帰ってきたらしいけど、息子のなん

ちゃらパーティーに出席したとか。旅費代は当然自前だろうとは思

うのだが、はて、どうだか。一般論として金持ちほど使い方は汚い。

貧乏人はきれいさっぱり使いすぎて恒常的に不足する。

               *

『ロシアのビザで北方領土を観光』(28日) 東京や大阪に住む72

~84歳の男女8人が、ロシアのビザを取得して国後と択捉島を見物

しに行った。ツアーを企画したのは福岡の旅行業者。いずこのマスゴ

ミも業者名を明らかにしていない。その内にネットでは公開されるの

でしょうけど。

               *

なんというお気楽な国賊連中でしょうか。ビザを取得したということは

ロシアの領土だとこの連中は認めたことになる。ええ歳をこいた愚民

の象徴といえる。これを参考にして朝日る左巻きやら在日やらの

「独島旅行ツアー」なんてのが繁盛し出すのかもしれません。

               *

自分が付き合う人間関係の中で、韓流フアンのおばちゃんなど滅多

にいない。出会ったこともない。世間のどこにいるやら。

日本国籍を取得したとか、在日のおばちゃんどもが民団の旗振りよ

ろしく宣伝工作の片棒を担いでいるのではないかと大いに疑ってい

ます。もっとも韓流スターに群がる中には、朝鮮半島人を見下げて、

気楽に慰安夫をもてあそぶ気分で楽しんでいる愚昧なおばちゃん

日本人もいるのでしょうけど。

               *

生存不明の老人の数が日々増え続けています。年金受給年令の

65歳以上を全部調べ上げたなら、腰を抜かすような現実に直面する

ことになりそうな予感がします。そんな思いの人が多いと思います。

解決するには国民1人に対してIDを一つにすれば、精度が高くな

る。権力者のお役所が性善説で国民に対することは当然です。

でも、折々チェックを入れないと。良い意味で行政として国民の安全

と無事を把握する責任がある。性善説がどったらこったらといって、

行政のミスを言い逃れしようとする無責任な言動が許せない。

               *

戦後朝日る連中は、国家と敵対する立ち居地に善良なる国民を誘導

する工作世論を徹底して構築してきた。ロシアのビザで北方領土を

観光する得手勝手で性悪な平和ボケ日本人が出てきても不思議で

はないのですが、嫌~な気分になる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るシナは アジアのナチスになった 国家社会主義は恐ろしい | トップページ | 今夜の菅小沢会談? 大義という茶番劇の行く末はこれいかに »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日るシナは アジアのナチスになった 国家社会主義は恐ろしい | トップページ | 今夜の菅小沢会談? 大義という茶番劇の行く末はこれいかに »