« 日本を洗濯するには まず参院で民主党に勝たせないことです | トップページ | 民主党の谷亮子に国民栄誉賞を与えなかったのは大正解でした »

国民を愚民扱い 朝日る民主党のたぶらかし

『重家駐韓大使に男が投石=竹島領有権主張、館員けが-ソウ

ル』(7日、時事) 7日夜、重家俊範駐韓大使がソウル市内で講演

中に、南朝鮮半島人の男(50)が10cm大の石を2回投げつけた。

打ちどころが悪ければ死に至る凶器となる。

すぐに大使館を閉じて国交を断絶してもあたりまえではないか。

威張って銭金を要求する民族とはつきあわない方がよい。くらいの

事件です。

               *

7日官房長官の仙石は、日本外国特派員協会での記者会見で『日

韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官』(7日、時事)

と発言した。文化大革命をこの日本でもやりたいと言ってる仙石なの

で大使が石をぶつけられるのも文化大革命だというのかと思いき

や、投石は遺憾だと一応発言したようであります。

体裁程度でしょうなぁ多分。

               *

戦後処理はきれいさっぱり終っている。既に言い古されている。

今更この国衰主義者は何をほざいているのでしょうか。上げた消費

税分で日韓戦後処理なんていう驚くべきことをまさか考えてはいない

だろうけど、仙石やら民主党の連中に限ってはないとは言い切れ

ない。嘘つき詐欺師がよくもこれだけ集合しているものです。

               *

去年の夏の衆院選挙前には、ガソリン代は安くなる、高速料タダ、

子供手当て2万6千円、年金問題は今にも片付きそうだったし、埋蔵

金で国民はバラ色の生活ができるのだ、なんてことだから政権交代

をさせようという朝日るマスゴミの国家転覆キャンペーンにも乗って、

派手派手に民主党の連中は全国でほざきまくりました。

農家の所得補償なんてのもすごい。

極めて悪質で汚い政治手法を乱発する政党であります。

               *

汚沢鳩山の銭金問題は、ほったらかし。二人とも責任をとって北教

組問題の小林千代美のように国会議員を辞めたわけではない。

面の皮の厚い政党だから鳩山がこの選挙の応援演説をやっていると

いうのだから有権者もバカにされているものです。

話を聞きにけっこう集まるらしい。アホな人間の顔を一目見ておこうか

いなと近所だったら自分も行くかもしれません。なるほど。

               *

若い女を立候補させるのが好きな小沢は、これまた応援に走り回っ

ている。オウム真理教の時も女性信者は男より以上にグルに忠実ぶ

りを発揮した。歳費利権が絡んだ女性議員は小沢を裏切るまい。

そういうのでは女は強い。グル小沢の言うことは聞く。多士済々のお

バカ議員を上手に集めるなぁ~と感心します。

               *

世相の顔でもあるおTV業界は、駐韓大使が南鮮のテロ屋に石を投

げつけられたことなどほとんど報道しないのかもです。相撲界の博

打話ばかりで選挙をスルーし、朝鮮半島のドラマをあれでもかこれで

もかと垂れ流している、なんともはやみっともない。

菅ちゃん政府はイミョンバクに謝罪を強く要求せよ。仙石ごときのざ

れごとでは効き目がない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日本を洗濯するには まず参院で民主党に勝たせないことです | トップページ | 民主党の谷亮子に国民栄誉賞を与えなかったのは大正解でした »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

そんなに朝鮮に金をやりたいなら、自分達(民主党・社民党・共産党)が金を出し合ってやればいい。 日本国民の金を勝手に使うような事はするな。

投稿: | 2010年7月 9日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本を洗濯するには まず参院で民主党に勝たせないことです | トップページ | 民主党の谷亮子に国民栄誉賞を与えなかったのは大正解でした »