« みんなの党に妥協を迫るあほだらマスゴミ 妥協しなければならないの民主党だす | トップページ | 朝鮮高校の授業料無償化は 拉致被害者を見限ることに直結する »

民主党政権なんて 「まぼろし~~~」

『鳩山氏引退撤回「本人の問題」=細野氏』(18日、時事) あれ~?

政治家を辞めると大見得を切ったのではなかったっけ。こんなのあ

りですか。(笑) 大変な人格ですな、この人は。

一般社会の人間関係では誰からも相手にされなくなるのだが。さす

がに民主党らしいタイプの政治家さんです。前言をころっとひるが

えす。平然と嘘をつく、だます。

               *

『戦略局断念は「詐欺」=みんな・渡辺氏』(16日、時事) いやはや

これもひどい話です。1年も過ぎずにやんぺ宣言。考えられない。

みんなの党の渡辺さんもこれは「詐欺」だといわれたが、深く賛同

です。朝日るマスゴミ屋は、鳩山引退撤回も戦略局断念話もたいした

ことではないというようにほとんどスルー扱いにすることでしょう。

その場限りの嘘をつくのはいかに悪いことであるのか、少しでも人の

気持ちがあるのなら政治家も朝日るマスゴミも胸に手をおいて考えて

もらいたい。

               *

民主党の政治主導とは、いったいいかなるものだったのか。どういう

心境から吐き出した言葉なのか。全てごまかしの詐欺話だけだった

という情けない結論しか導き出せない。

連合の偉いさんに菅ちゃん代表は選挙に負けて申し訳ありませんと

土下座をするように謝罪をした。そもそもが連合の支持に頼る甘ちゃ

ん根性で政治主導などできるわけがない、公務員改革もできるわ

けがない。民主党こそが古い利権を守る政党であり、時代に則した

国の改革は絶対にできない宿命を背負っている。

               *

自治労の言い分を聞き自治労のための政治をするのが民主党。

今この国の最大の無駄金は、自治労などの公務員の高額給与で

す。枝野やレンホウの事業仕分けで出てきた金額、これからも出てく

るかもの金額なんてのは、ガンのかたまりの横の細胞をちょこっと

切ったくらいのものです。自治労官公労の本当のガンのかたまりに

は手つかず。今後も切らない切れない。切ったら選挙で通らなくな

る政党、それが民主党です。

               *

レンホウが首相に、なんていう記事のタイトルが出始めています。

あほだらマスゴミよエエ加減にせんかいと申し上げたい。で副総理

が白真勲(はくしんくん)にでもなったら、日本はおしまい。

地球市民、朝日るマスゴミ屋にとっては喜びのあまり涙がちょちょ切

れるような政権になることでしょう。

               *

大事なことを忘れてはならないのは、千葉景子を落選させる国民運

動があったことです。マスゴミは全然報じなかったのだが、結果とし

て落選させた。効果は抜群でした。有権者はよく見ていた。

高く評価しなければならない歴史的な事実だと思います。

有権者の意識は大きく変わりつつある。悪い政治家を落選させる

動きは、今後は顕著にその効果が出る時代に突入したと思います。

利権マスゴミ屋が報じない世界で民意が新しく生まれ変わっていく。

これぞ情報の民主化、ネットの世界がほんまものになってきた証で

はないでしょうか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« みんなの党に妥協を迫るあほだらマスゴミ 妥協しなければならないの民主党だす | トップページ | 朝鮮高校の授業料無償化は 拉致被害者を見限ることに直結する »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなの党に妥協を迫るあほだらマスゴミ 妥協しなければならないの民主党だす | トップページ | 朝鮮高校の授業料無償化は 拉致被害者を見限ることに直結する »