« 党議拘束を禁止して 議員立法中心の国会にあらためよ | トップページ | 無責任政府は 来年度予算で政策コンテストをやるのだって »

何が民主党の代表選かいな 解散総選挙をやって国民を救え

『菅、外遊日程決まらず…首脳外交不発で“日本沈没”へ』

(24日、ZAKZAK) この記事の内容に逐一納得。やっぱりなぁ~とい

う気持ちです。鳩山が日米同盟をズタズタに切り裂いたどころか、世

界からの信用もなくしてしまった。国対国の約束事をコロリンと破ろう

としたのだからとんでもない。

               *

去年の秋頃は、政権が交代したのだから当然いうこともやることも何

でもかわるのだ、と朝日る連中は鳩山の国外・県外基地話に拍手喝

采でありました。血を流して勝ちえた革命政権ではないはず。

なにせ民主主義国家の選挙によって誕生した政権であり、世界も国

と国との約束事は当然守られるものと思っていたはず。

そういう中、仙石ちゃんの「これは日本の文化大革命だ」 話が自慢

そうに飛び出たわけであり、民主党や朝日る連中も当然同じ気分で

いたことでしょう。

               *

民主党の議員も朝日る連中も自分達が専制君主になった気分に

なった。能力のない人間に権力という武器を与えるとまさにキチガイ

に刃物。汚沢・鳩山の銭金問題では、色々と検察に圧力を加えた。

どうやら正義の味方であるべきはずの検察が、人事権をちらつかさ

れて圧力にこてんと屈した雰囲気がある。検察審査会に呼ばれた国

民だけが正義を守ろうとして汗を流している。

               *

菅ちゃんに来たけりゃやってこいやと手招きをしているのは、南鮮くら

いです。勿論この時期行けば、過去の歴史なんとかやらでぺーこぺ

こと謝罪を要求されること間違いなし。

               *

体裁をかまうために国会をちょこっと開いて、実態9月中まで政治は

停滞する。平和ボケ政治を目の当たりにさせていただいております

です。腐った政治屋連中の代表選よりも、解散総選挙をしていただ

きたい。その方が菅ちゃん、あんたの名が残るかもぜよ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 党議拘束を禁止して 議員立法中心の国会にあらためよ | トップページ | 無責任政府は 来年度予算で政策コンテストをやるのだって »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

菅、外遊日程決まらず…首脳外交不発で“日本沈没”へ―左翼系市民運動家に一国の総理大臣が勤まらないというのは当たり前の事実か?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんばんは。菅総理、若いときは、学生運動にのめりこみ、社会にでてからは、企業などの組織に属することなく、左翼系市民運動家をしてました。さらに、政治家になっても、無責任な左翼系野党しか経験したことがありません。学生運動のときの、左巻きねじれ頭は今でも治っていなのだと思います。これでは、海外に出て、他国の国家元首とあっても、コミュニケーションをまともに交わすこともできません。これでは、もともと、一国の総理大臣など勤まるはずがありませんね。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

投稿: yutakarlson | 2010年7月25日 (日) 23時08分

>yutakarlson さんへ

早速ブログを拝読にお伺い致します。

投稿: 管理人 | 2010年7月26日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 党議拘束を禁止して 議員立法中心の国会にあらためよ | トップページ | 無責任政府は 来年度予算で政策コンテストをやるのだって »