« 菅続投OKよのアンケート話 他に適当な人材がいないからです | トップページ | 国会を開かないなら 歳費を年間通じて日割りにするべきです »

8月が近づくと平和屋商売人が騒ぎ出すのでユーウツになります

『過去最多、67カ国が参列へ 広島市の平和記念式典』

(20日、産経) 8月が近づいてきました。毎年この時期がくると嫌~

な気持ちになる。朝日る平和屋が、ここぞとばかりに騒ぎまくるから

です。今の平和の礎(いしずえ)となっていただいた英霊を悼み

尊崇する、戦没者のみなさまに思いをいたすにおいて静かな夏で

あってほしいといつも願うところです。

               *

朝日る反戦平和屋が、おいらたちこそが平和を守る使者かのように

偉そうに威張り宣伝する8月が今年もやってくる。英霊を踏みつけ戦

没者を政治利用する朝日る連中の根性が許せない。

受信料オレオレ取り込みのNHKの売国屋にも反吐が出る。

戦争をしたくないというのは全国民の願いであって、二度と戦争をし

かけられない国にすることが現実論としていかに大事であることか。

               *

金賢姫(キム・ヒョンヒ)元工作員の来日でふと思い出すのは、03年

1月に拉致被害者5人の家族を北鮮に返せとNHKの討論番組で今

の岡田外相が喋ったことであります。辻元清美なども金正日の味方

となって大暴れ発言を繰り返したものであります。

こんなやつらが大臣までやったやっていたやっているこの国の政治

風景は本当に情けない。岡田や辻元清美、あるいは朝日るマスゴミ

の言い分そのままに家族をかえしていたら大変なことになった。

かえさなかった安倍首相の英断を高く評価しなければなりません。

               *

鳩山首相さんは、テポドン発射の責任は日本の国会にもあるとま

るっきりの北鮮寄り発言をやったことも記録に残っている。

当事の与党を倒すためなら無責任に何でもいいたい放題だった。

朝日るマスゴミはそんな民主党を守り続けてきた。

北鮮の貨物検査法案にもあの当事の民主党は反対、審議拒否を

した。ひどい政党ですよこの政党は。

で今頃鳩山の別荘に金賢姫(キム・ヒョンヒ)ご案内。

もっとふさわしい場所があったはず。鳩山兄弟は政界を引退して、

鳩山家の銭勘定だけやってりゃええではないかと。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 菅続投OKよのアンケート話 他に適当な人材がいないからです | トップページ | 国会を開かないなら 歳費を年間通じて日割りにするべきです »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菅続投OKよのアンケート話 他に適当な人材がいないからです | トップページ | 国会を開かないなら 歳費を年間通じて日割りにするべきです »