« 秋に来るかもの「市場」というなの黒船が恐ろしい | トップページ | 辻元清美の動きからはっきり見える 擬態嘘つきの議員がなんと多いことか »

官僚はクールに概算要求積み上げにしこしこと 政治は民主党の代表選まで動かない

本日(29日)は民主党両院議員総会。どんな按配になりますことや

ら。菅ちゃんをクビにするとたった2~3ヶ月で首相が交代すること

になる。世界への信頼がなくなるのだ、なんちゃってしたり顔で報道す

るなりお喋りになるお人が多い。この腫瘍は悪いと断定したら、即刻

手術をして切除する。一刻も早いほうが良い。

したり顔の屁理屈で、外交上の体裁を取り繕うために首相を延命さそ

うなんてのは下の下のお話であります。

               *

菅ちゃんの最大の欠点は、状況を見てコロコロと主張をかえるとこ

ろにある。彼の責任ばかりではなくそもそもが党の体質であります。

『露・韓に過剰配慮 超リベラルを露呈 “ヨワ菅外交”』

(29日、産経) 国衰左翼の仙石官房長官さんは、防衛白書を先送

りにした。理由は、竹島のことに対して南鮮に配慮のため。仙石さん

よ竹島はあんた1人の領土ではない。日本人全員の領土なのであ

ります。安売り配慮を朝鮮半島人にしてなんの国益があるのか。

               *

ロシアが9月2日を対日戦勝記念日に制定する。民主党政権の弱

味、日本の弱味をつくタイミングだい、とみはからったのでしょう。

そこで売国失言語録の多い岡田外相ちゃんは、『「一般論」と断っ

た上で「日本は8月15日に(大戦が)終わったと考えているが9月2

日も一つの区切りだ。法的にはそこで戦争状態が終結したとも言

え、一つの考えとしてあるだろう」と語った。』(産経)

ええ加減にさらせと言いたい。政治家で祖国を売るより、親族のイオ

ンに入社してバーゲンセールの担当をする方がよい。

               *

北方四島は、8月15日以降にソ連軍が不当に攻撃して盗人をかま

したのであります。『9月2日も一つの区切りだ』 などと何をねぼけた

ことを喋っているのやら。こいつも日本の政治家として根本的に資

質がない。日本の外務大臣なのにロシアの言い分に理解を示してい

るわけで、実におめでたい大臣さんです。

昔から近江泥棒伊勢乞食という話があるのだが、三重の有権者もや

やこしい。滋賀県の有権者も代々左巻きが多く、我が身さえよけりゃ

の住人が多いのではないか。土地柄は今もあると思います。

朝鮮人は朝鮮人、シナ人はシナ人、左翼政治家を多く輩出している

北海道人もこすっからい。

               *

千葉景子大臣さんが、突然二名の死刑執行を決断。朝日るマスゴミ

は死刑廃止論を打ち破るものだというニュアンスで非難している。

けったいな報道ですよこれも。朝日るマスゴミ感覚では、死刑を執行

せずに法務大臣を辞めれば英雄扱いにするつもりだったのだか?

毎度朝日るマスゴミ屋が、法律破りの屁理屈でやっさもっさ。

だったら護憲をやんぺにすりゃどうかいなと思うのであります。

なにはともあれ落選してから死刑執行した千葉ちゃん、うっぷんを晴

らしたことでしょう。執行の場にも立ち会ったらしく、被害者遺族の心

の痛みを理解できたのかどうだかお話をお聞きしたいものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 秋に来るかもの「市場」というなの黒船が恐ろしい | トップページ | 辻元清美の動きからはっきり見える 擬態嘘つきの議員がなんと多いことか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋に来るかもの「市場」というなの黒船が恐ろしい | トップページ | 辻元清美の動きからはっきり見える 擬態嘘つきの議員がなんと多いことか »