« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

辻元清美の動きからはっきり見える 擬態嘘つきの議員がなんと多いことか

秘書の給与だと公言しながら自分のポケットにくすねていた辻元清

美議員さんは、「批判や反対だけでは日本を変えることができない」

という言い訳でこのたび泥舟の斜民党からとんずらされたのであり

ます。地球が壊れてもこのオバちゃんだけは生き残りそうな。

               *

『「民主主義の歪曲」=社民党首、辻元氏を批判』(30日、時事)

『「与党であれ野党であれ、自らの信じる政治信条に向かって粉骨

砕身頑張るのが政治だ。与党でなければ政治ができないというのは

民主主義の歪曲(わいきょく)化だ」と語った』 というのだが、大正論

であります。見栄え良く擬態をしている政治家がなんと多いことか。

民主党は多士済々だと誉める朝日る嘘つき屋がたくさんいる。

実際は上手に擬態をかます能力ではまさに多士済々であります。

               *

自民党にも多士済々の擬態屋がいたのだが、政権を手放してからそ

こはかとなく保守按配のことを言い出す政党になったわけであり、去

年の選挙で大敗したことが結果として良かったのかもです。

大きな政府をめざす社会主義政党である民主党と対立するには、ど

んだけの覚悟があるのか不明ながら、それなりのことを言わないと

存在価値がない。

               *

つくづく思うのは朝日るマスゴミは辻元清美にはお優しい。取り上

げる、話題にする。折に触れてTVに出す。秘書給与ごまかしの議員

さんなのに、朝日るマスゴミが議員稼業を永続できるように応援をし

てやるぞいとやってるわけで、、落選した皆さんからみると羨ましいこ

とでしょう。政治信条を変えて朝日るマスゴミが喜ぶようなことを言う

と議員になれます。卑怯な司会者である田原総一郎も清美ちゃん

のファンらしくご苦労さん。政治ゴロにとっては清美ちゃんはお姫さ

まなのか。気持ち悪い。

               *

福島瑞穂たんの、政治信条を曲げずに野党であっても頑張るのが

民主主義だというお話には深く賛同いたします。

一寸の虫にも五分のたましいをみた感じです。おTVに出てくるコメン

テーター連中が、おいらは左翼で民主党支援というタスキでもかけて

出てくると、世論は様変わりするのではないか。世論調査でなんだか

んだと言ってるおTV屋が一番気にしているのは視聴率で、この国が

どうなろうがこうなろうがこいつらには全然関係がない。

キツネやオオカミのようなコメンテーターにウサギの仮面を被せて、

国衰報道部の意のままに喋らせる。マスゴミはたいそうな詐欺師

です。それに尚、詐欺に値打ちをつけるのだからへんてこりん。

               *

政治信条なんてどうでもええのだというコウモリのような歳費利権の

議員屋が、民主党の両院議員総会で消費税を喋った菅ちゃんをえら

く責める風景には違和感がありました。200万~400万の幅で突然還

付を喋ったええ加減な菅ちゃんを責めるならそりゃそうだと思うの

だが、消費税を言うな、衆院残り3年の間にバラマキ詐欺マニフェスト

を全部実現しなければと偉そうに言ってる民主党のアホだら議員連

中にはとほほです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

官僚はクールに概算要求積み上げにしこしこと 政治は民主党の代表選まで動かない

本日(29日)は民主党両院議員総会。どんな按配になりますことや

ら。菅ちゃんをクビにするとたった2~3ヶ月で首相が交代すること

になる。世界への信頼がなくなるのだ、なんちゃってしたり顔で報道す

るなりお喋りになるお人が多い。この腫瘍は悪いと断定したら、即刻

手術をして切除する。一刻も早いほうが良い。

したり顔の屁理屈で、外交上の体裁を取り繕うために首相を延命さそ

うなんてのは下の下のお話であります。

               *

菅ちゃんの最大の欠点は、状況を見てコロコロと主張をかえるとこ

ろにある。彼の責任ばかりではなくそもそもが党の体質であります。

『露・韓に過剰配慮 超リベラルを露呈 “ヨワ菅外交”』

(29日、産経) 国衰左翼の仙石官房長官さんは、防衛白書を先送

りにした。理由は、竹島のことに対して南鮮に配慮のため。仙石さん

よ竹島はあんた1人の領土ではない。日本人全員の領土なのであ

ります。安売り配慮を朝鮮半島人にしてなんの国益があるのか。

               *

ロシアが9月2日を対日戦勝記念日に制定する。民主党政権の弱

味、日本の弱味をつくタイミングだい、とみはからったのでしょう。

そこで売国失言語録の多い岡田外相ちゃんは、『「一般論」と断っ

た上で「日本は8月15日に(大戦が)終わったと考えているが9月2

日も一つの区切りだ。法的にはそこで戦争状態が終結したとも言

え、一つの考えとしてあるだろう」と語った。』(産経)

ええ加減にさらせと言いたい。政治家で祖国を売るより、親族のイオ

ンに入社してバーゲンセールの担当をする方がよい。

               *

北方四島は、8月15日以降にソ連軍が不当に攻撃して盗人をかま

したのであります。『9月2日も一つの区切りだ』 などと何をねぼけた

ことを喋っているのやら。こいつも日本の政治家として根本的に資

質がない。日本の外務大臣なのにロシアの言い分に理解を示してい

るわけで、実におめでたい大臣さんです。

昔から近江泥棒伊勢乞食という話があるのだが、三重の有権者もや

やこしい。滋賀県の有権者も代々左巻きが多く、我が身さえよけりゃ

の住人が多いのではないか。土地柄は今もあると思います。

朝鮮人は朝鮮人、シナ人はシナ人、左翼政治家を多く輩出している

北海道人もこすっからい。

               *

千葉景子大臣さんが、突然二名の死刑執行を決断。朝日るマスゴミ

は死刑廃止論を打ち破るものだというニュアンスで非難している。

けったいな報道ですよこれも。朝日るマスゴミ感覚では、死刑を執行

せずに法務大臣を辞めれば英雄扱いにするつもりだったのだか?

毎度朝日るマスゴミ屋が、法律破りの屁理屈でやっさもっさ。

だったら護憲をやんぺにすりゃどうかいなと思うのであります。

なにはともあれ落選してから死刑執行した千葉ちゃん、うっぷんを晴

らしたことでしょう。執行の場にも立ち会ったらしく、被害者遺族の心

の痛みを理解できたのかどうだかお話をお聞きしたいものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

秋に来るかもの「市場」というなの黒船が恐ろしい

27日、菅ちゃん内閣は11年度概算要求基準を閣議決定。つらつ

ら思うに、我が家の情けない家計では使い道から先に考えるなんて

ことは過去に1度もありませんでした。今後もありえない。無念なが

ら我が能力では無理であります。とほほ

               *

こんだけの収入があるのかないのかが我が家計での骨子になる。

使い道から先に考えるなんてのは論外です。来年の収入は? 3年

後の収入はどうなっているのかをそれはそれなりに一生懸命に考え

て予測を立てる。ところが政府は気楽なモノです。いつも使い道か

ら考える。誠にけっこうな身分であります。故にして票につながるた

めだけの予算を横行させても政党政治家は痛痒を感じない。

極楽仕事です。

               *

本来政治家に問われる資質は、有権者国民が何がなんでも嫌がる

税金をいかに納得させて意味ある形で徴収するのかではないで

しょうか。それには血の小便を出すほどの努力と能力がいる。

朝日るマスゴミもしかり。ず~~~と政府の使い道予算をあれも増や

せこれも増やせと報道してさえいれば、新聞が売れ、おTVの視聴

率が上がるのだとやってきた。でもって政党政治家も人気取りのた

めに、全然ない袖を無理やり振り回して権力掌握に拘り倒す。

その手段はバラマキであり、民主党のあの詐欺マニフェストに象徴さ

れています。

               *

赤字国債発行ありき、そしてバラマキの帳尻をあわすための11年

度概算要求という度し難い状況になっています。政党政治家・朝日

るマスゴミ、こいつらだけでは日本の窮状は絶対にかわるまい。

では、かえるのは誰なのか。株式市場、債権市場、為替が黒船に

なる。要するに自助努力ができない国になった。人の注意を引きた

い「大変屋」にはなりたくないのですが、忸怩たる思いで痛感してい

ます。この黒船がやってくればかなりきついことになる。

               *

民主党が前回の総選挙で圧勝し、09年8月31日の日経平均は

10492.53円でした。今日(28日)の終値は、9753.27円。

民主党政権はバラマキをほざきながらもこの11ヶ月で株価を上げら

れなかった。この間ギリシャ経済の破綻にユーロ問題もあったけど市

場はよく見ている。

               *

このブログで何回かカラ売り屋を喜ばす政治をするなと書きました。

今年の春以降から株には手を出していないのですが、カラ売り屋を

喜ばすなと書いたものの今のスタンスは大いに売り気分です。

数年前から個別銘柄には手を出していません。日経先物を中心に

やっています。個人で把握できる株価情報を信頼できなくなったか

らです。個別銘柄では、証券会社・機関・仕手に先取りされて太刀打

ちできない。マスゴミに載った情報は、株式情報として既に手遅れ。

決算が出た時には、株価は何日か前から急激に上げ下げしている。

               *

市場が黒船となって、そしてみんなが痛~い思いをしてからでないと

政治もマスゴミもかわらない。こんな予感など当たらない方がよいの

ですけど。長い目で考えると早い目にゲロを出した方が国は健康的

になるのかもしれません。無念ながら我が国は追い込まれている。

見たくもない現実を目にした時に、痛手とショックを受けるのは善良

なる国民になります。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

新安保懇報告案 菅ちゃん首相には猫に小判

「新たな時代の安全保障と防衛力に関する懇談会」(菅首相の私的

諮問機関) の報告案がこのほど明らかになったとか。ほほう。

               *

非核三原則を見直し、武器輸出も言及。ミサイル防衛には、敵基地

攻撃能力を保持する必要性も説く。シナの軍事力増強により、米軍

の優位性は絶対的なものではなくなったと指摘している。離島に部

隊をおき、領土領海を守る。集団的自衛権を認めよ。

潜水艦を増強せよ。

               *

びっくりするほどの報告案です。これに核爆弾と搭載ミサイルを自力

で開発し、原子力潜水艦を10隻くらい保有せよなんてことになると

満点であります。日本海や東シナ海を中心に原潜を常時遊弋させ

ておけば、シナもロシアもチンケな朝鮮半島からも攻められない国に

自力でなることができる。

               *

いざとなればアメリカもややこしい国なので、日米同盟を当面堅持す

る姿勢を見せながら、米軍さんよ沖縄からも日本列島からも基地撤

去をお願いしますだ、とやることをやったあかつきに堂々といえる。

               *

(委員8名)
岩間陽子政策研究大学院大学教授
佐藤茂雄京阪電気鉄道株式会社代表取締役CEO 取締役会議長
白石隆独立行政法人日本貿易振興機構アジア経済研究所所長
添谷芳秀慶應義塾大学法学部教授
中西寛京都大学大学院法学研究科教授
広瀬崇子専修大学法学部教授
松田康博東京大学東洋文化研究所准教授
山本正財団法人日本国際交流センター理事長
(専門委員3名)
伊藤康成三井住友海上火災保険株式会社顧問
(元防衛事務次官)
加藤良三日本プロフェッショナル野球組織コミッショナー
(前駐米大使)
齋藤隆株式会社日立製作所特別顧問
前防衛省統合幕僚長)

京大の中西教授もメンバーに入っておられる。なるほどの報告案です。

               *

残念なのは、菅ちゃん民主党の私的諮問機関であるというところ。

辻元清美が社民党を辞めて民主党に鞍替えしたいなんちゃって

ます。枝野・仙石・横路・輿石東・岡崎トミ子・赤松等々その他大勢、

大雑把に言って昔全学連の極左国衰主義者らが、朝日るマスゴミ

の応援支援を受けて上手に生きて民主党の要職に今現在つくま

でになった。国家権力を牛耳っている。

あたいもなりたいという辻元清美のゲスな根性が透けて見える。

               *

こんなアホだら連中の党のお飾り代表である菅が、とても具体化でき

るとは思えない。しかしまともな教訓を垂れる意味においては、新安

保懇報告案は無駄ではないとは思えるものの。

報告案を全部実現できれば、菅ちゃんは戦後もっとも優れた首相に

評価されるだろうけど、どうもねぇ、ありえませんわねぇ。(笑)

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

無責任政府は 来年度予算で政策コンテストをやるのだって

『概算要求の特別枠 玄葉氏「最終的に2兆円確保できる」』

(26日、産経) 2兆円とは、『経済成長につながる分野に重点配分

する「特別枠」』 ということらしい。

1兆円だったら? 3兆円だったら? どうして2兆円なのか。

そのへんのところがちんぷんかんぷん。マスゴミはもっともらしく報道

しているのだが、何のための2兆円なのかそしてその裏づけとしての

根拠を把握しているとは思えないのであります。

               *

『経済成長につなげる』らしいのだが、国民を素人扱い。2兆円を動

かせば金が回るのだという理屈だけではないか。だったら6月から支

給を始めた子供手当ては、景気に何の効果もないのかどうか。

それで貯金を増やしている裕福な家庭が増えたのか、それともパチ

ンコ代が増えたと喜んでいる家庭がどれだけいるのか。

ええ加減なもんです。

               *

必要不可欠で積みあがった2兆円ではない。去年の衆院選での詐欺

マニフェストの帳尻をちょっとだけあわすためだけの2兆円かもです。

てな具合で解散総選挙をやる。色んな筋書きが想定される。

無能のくせに国民を騙すことには悪知恵がよく働く。

               *

『政府:各府省1割減、特別枠1兆円超-概算要求基準あす決定』

(26日、Bloomberg) で、2兆円が1兆円超となり、各省の概算要求

を1割減とするというなんともけったいな方針を政府は明日(27日)出

すようです。防衛費も含めて耳をそろえて一律1割減らせということの

ようだが、政治主導の仕分けはぶっ飛んでしまったらしい。

そもそも知識も能力もない連中が政権を盗ったわけで、口ばかりが

先行して実態が全然ともなわない。

               *

『仙谷氏は特別枠の配分に関して「外部の意見を踏まえて優先順位

付けを行う政策コンテストを国民に開かれた公開で実施する」』

あの仕訳け風にやるのかいなというところだが、よくよく考えると次

の選挙の票目当てだけのセレモニーで終ってしまう可能性が大きい。

コンテストとはよく言ったものです。国民を愚弄している。

借金に頼る意味のないバラマキ予算の責任を国民に転嫁する方便

に過ぎない。『外部の意見』 では朝日る左巻きが寄り集まって、シ

ナ属国への予算をつくりあげることでせう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

何が民主党の代表選かいな 解散総選挙をやって国民を救え

『菅、外遊日程決まらず…首脳外交不発で“日本沈没”へ』

(24日、ZAKZAK) この記事の内容に逐一納得。やっぱりなぁ~とい

う気持ちです。鳩山が日米同盟をズタズタに切り裂いたどころか、世

界からの信用もなくしてしまった。国対国の約束事をコロリンと破ろう

としたのだからとんでもない。

               *

去年の秋頃は、政権が交代したのだから当然いうこともやることも何

でもかわるのだ、と朝日る連中は鳩山の国外・県外基地話に拍手喝

采でありました。血を流して勝ちえた革命政権ではないはず。

なにせ民主主義国家の選挙によって誕生した政権であり、世界も国

と国との約束事は当然守られるものと思っていたはず。

そういう中、仙石ちゃんの「これは日本の文化大革命だ」 話が自慢

そうに飛び出たわけであり、民主党や朝日る連中も当然同じ気分で

いたことでしょう。

               *

民主党の議員も朝日る連中も自分達が専制君主になった気分に

なった。能力のない人間に権力という武器を与えるとまさにキチガイ

に刃物。汚沢・鳩山の銭金問題では、色々と検察に圧力を加えた。

どうやら正義の味方であるべきはずの検察が、人事権をちらつかさ

れて圧力にこてんと屈した雰囲気がある。検察審査会に呼ばれた国

民だけが正義を守ろうとして汗を流している。

               *

菅ちゃんに来たけりゃやってこいやと手招きをしているのは、南鮮くら

いです。勿論この時期行けば、過去の歴史なんとかやらでぺーこぺ

こと謝罪を要求されること間違いなし。

               *

体裁をかまうために国会をちょこっと開いて、実態9月中まで政治は

停滞する。平和ボケ政治を目の当たりにさせていただいております

です。腐った政治屋連中の代表選よりも、解散総選挙をしていただ

きたい。その方が菅ちゃん、あんたの名が残るかもぜよ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

党議拘束を禁止して 議員立法中心の国会にあらためよ

朝日る芸コメ屋の何人かは、菅ちゃんの嫁を日本のヒラリーだとおほ

めになっている。ほへ~。漫才師の海原しおりによく似ている。

こんな日本のヒラリンにちやほやするおバカさ加減には呆れます。

人間にはアバタもエクボに見えるということがあるのだが、ええ加減

にしてもらいたい。

               *

何年か前に、間抜け鳩山と菅ちゃんの嫁二人の街頭演説に遭遇し

しばし傾聴したのだけど、二人ともまぁよく喋ること。

話の脈絡もなく旦那の政党をやたらほめあげるのだが、辻元清美の

喋り口に通じるところがありました。品のかけらもないお二人が首相

夫人になった。それだけでもこの国の政治の衰退がよく現れている。

               *

菅ちゃんは銀座のオフィスビルにある民間の認可保育所を今日あた

り見学に行ったらしい。ご苦労さん。

子供手当ての効果がどれだけあったのか、初秋くらいには政府見解

を聞きたいものです。選挙前の6月から支給開始、さぞかし効果は

あったことでしょう。

               *

そんなところでこんな記事が。『消費税に拒否反応…20代女性の民

主離れ進む』(19日、産経) 『20代女性の内閣不支持率は

57.4%、50代では57.8%と6割近くが菅首相に「ノー」を突きつ

けた。この層では、民主党の政党支持率もそれぞれ13.2%、

19.3%と2割を切る不人気ぶりだった。』

               *

産経は消費税だけに限定して書いているのだが、多分それだけでは

あるまい。子育てが終った世代、と結婚前の女性からの人気が悪い

ということであり、これはなかなか味わい深いデーターです。

               *

人を見透かす直観力は女性の方が高いと常日頃から個人的にそ

う思っております。職場でも女性に一目を置かれる男性は、よく仕事

をするし能力が高い。部長でも役員でも女性社員から嫌われるタイ

プは、ほとんどゴマすり屋稼業で生き延びてきた連中になる。

大体こういうのは前説をコロッとかえても平然とできるええ加減な人

間が多い。

               *

次は立候補しないと宣言したのに1ヶ月で撤回した鳩山、だらだらと

政治家責任を果たさない小沢、得することなら無節操に食らいつく

ダボハゼの菅ちゃん、女性はよく見ていますよ。

議員歳費でセレブになった小沢ガールズ。政治家としていったいど

んな仕事をやってるのでしょうか。

               *

党議拘束を禁止して、アメリカ議会のように議員立法を中心にした政

治をやる方がよいのではないでしょうか。政治家も勉強するし働かざ

るをえない。次の選挙では法案が通ったかどうかに関わらず、その

政治家の努力度が赤裸々になる。

ヤクザ一家が対立するような今の国会の仕組みは、民主主義的では

ないと思います。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

国会を開かないなら 歳費を年間通じて日割りにするべきです

朝日るマスゴミがさぁそれそれそれ政権交代だい! と誕生させた

民主党政権になって、国会はいったい何日開催されたのやら。

銭金問題の追及から逃げまくりさん介三昧で、この11ヶ月の間、国

会で議論をよくつくされたなぁ~という記憶がない。ほとんどが数の力

による強行採決の目白押し。思えば恐ろしい1年でした。

               *

『みんなの党、公務員改革で民主に協議申し入れ』(23日、読売)

議員の歳費を日割りにするという。けっこう毛だらけ猫灰だらけ。

民間は採用された時も退職する時も全部そうです。あたり前。

               *

まだこれでも大甘ではないかと。国会及び各委員会の開催日数に応

じて年がら年中日割りにすればよい。国会は年中開くこと。

議論を重視せず、数の力でおしくらまんじゅうをするなら法案採否の

答えは最初から出ているのであります。

セレモニーはけっこうでございます。

               *

失業者をほったらかしにして、9月の朝日る民主党代表選までたい

した政治の動きは期待できない。党の都合を国政と国民に押し付

けている。あほだらマスゴミは、1政党の代表選に対してどったら

こったらと政局報道をしまくっているばかり。

それに加えて民主党政権は、この8月に村山談話を軽く飛び越える

新たな土下座をやる可能性がある。こんな朝日る政権を誕生させた

ツケだけはきっちりと回ってきそうです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

8月が近づくと平和屋商売人が騒ぎ出すのでユーウツになります

『過去最多、67カ国が参列へ 広島市の平和記念式典』

(20日、産経) 8月が近づいてきました。毎年この時期がくると嫌~

な気持ちになる。朝日る平和屋が、ここぞとばかりに騒ぎまくるから

です。今の平和の礎(いしずえ)となっていただいた英霊を悼み

尊崇する、戦没者のみなさまに思いをいたすにおいて静かな夏で

あってほしいといつも願うところです。

               *

朝日る反戦平和屋が、おいらたちこそが平和を守る使者かのように

偉そうに威張り宣伝する8月が今年もやってくる。英霊を踏みつけ戦

没者を政治利用する朝日る連中の根性が許せない。

受信料オレオレ取り込みのNHKの売国屋にも反吐が出る。

戦争をしたくないというのは全国民の願いであって、二度と戦争をし

かけられない国にすることが現実論としていかに大事であることか。

               *

金賢姫(キム・ヒョンヒ)元工作員の来日でふと思い出すのは、03年

1月に拉致被害者5人の家族を北鮮に返せとNHKの討論番組で今

の岡田外相が喋ったことであります。辻元清美なども金正日の味方

となって大暴れ発言を繰り返したものであります。

こんなやつらが大臣までやったやっていたやっているこの国の政治

風景は本当に情けない。岡田や辻元清美、あるいは朝日るマスゴミ

の言い分そのままに家族をかえしていたら大変なことになった。

かえさなかった安倍首相の英断を高く評価しなければなりません。

               *

鳩山首相さんは、テポドン発射の責任は日本の国会にもあるとま

るっきりの北鮮寄り発言をやったことも記録に残っている。

当事の与党を倒すためなら無責任に何でもいいたい放題だった。

朝日るマスゴミはそんな民主党を守り続けてきた。

北鮮の貨物検査法案にもあの当事の民主党は反対、審議拒否を

した。ひどい政党ですよこの政党は。

で今頃鳩山の別荘に金賢姫(キム・ヒョンヒ)ご案内。

もっとふさわしい場所があったはず。鳩山兄弟は政界を引退して、

鳩山家の銭勘定だけやってりゃええではないかと。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

菅続投OKよのアンケート話 他に適当な人材がいないからです

明日(22日)、ヘリコプターで金賢姫(キム・ヒョンヒ)を富士山遊覧

飛行に連れて行くという報道があるのだが、マジっすか。

何もそこまでやらんでも。ピントがずれている。

               *

田口八重子さんのご子息、そして横田ご夫妻との面談については昨

日も書いたように歓迎です。これくらいの政治ショーならやむなしと

思っていたのだが、富士山遊覧飛行までとは恐れ入る。

過剰に扱うと、航空機爆破事件の遺族やらが、日本よ謝罪せよ、

金賢姫(キム・ヒョンヒ)を大事に接待し過ぎたので精神的苦痛を

受けた、慰謝料を払え金を出せ、アイゴ~と暴れ出さないとも限ら

ない。朝鮮半島人はそういう体質の民族ですから。

               *

『議員歳費の削減議論は「引き下げデモクラシーだ」仙谷氏が

苦言』(21日、産経) 仙石ちゃんよ、あんたは人の金(税金)なら気

楽に食いつぶす引き上げアナーキストではないかい。

個人主義を助長する朝日るマスゴミと同根であり、よくもまぁこんな

疫病神のような人間が官房長官をやってるものです。

               *

菅内閣の不支持が支持を上回ったけど、首相を辞めなくてもよいとい

う意見が7割をこえている、てなアンケート話がマスゴミから次々と出

ています。前にも書いたが、天気予報と同じように今日の支持率とい

う具合にあほだらマスゴミは毎朝毎夜やればよい。

               *

落選したのに、千葉景子が法務大臣を続けるのは是か非かという大

事な世論調査をいずこのマスゴミもやらない。マスゴミも民意を踏み

にじっている。菅が首相を辞めなくてよい、何ともへんてこりんなアン

ケートでありすぎるのだが、裏を返せば民主党には鳩山・菅に続く人

材がいないのだと調査に答えた連中が認めていることにもなる。

まさにまさに。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

朝鮮高校の授業料無償化は 拉致被害者を見限ることに直結する

『金賢姫・元工作員来日 田口さん長男に「料理を」 政府、鳩山氏

の別荘選ぶ』(20日、産経) 今頃来たってどんな新しい情報があ

るんじゃい、というニュアンスで朝日るマスゴミ屋はけなしている。

北鮮は地球の楽園だという嘘八百をかつて並べた連中のような、ま

たその末裔のようなジャーナリストさんやらの芸コメ屋がえらくクール

にお喋りになっているのであります。

               *

この来日によって、北鮮や朝鮮総連に対する悪感情が盛り上がって

は困るのだということなのでしょう。朝日るマスゴミ屋ども、反日商売

の学者や芸コメ屋ども、そして最も無責任無能力の政党政治家ども

が拉致被害者の数を増やし続けてきたのであります。

いまだに正式な反省もなければ総括もされていない。

               *

お金持ち鳩山の別荘とはへんてこりんとは思えども、『田口さんの

長男に「料理を」』 と田口八重子さんから学んだことをご子息に伝え

てやりたいというならええことではないですか。めぐみさんのことも

横田ご夫妻に直接伝えたいというならこれもええことです。

ご夫妻も是非とも聞きたいと言われている。そのお気持ちが深く理

解できます。

               *

目のむくような情報がないなら金賢姫の来日は意味がないように言

い切る朝日る連中には人間味のかけらもない。

情報と言ったって、首謀者は金正日であって、しかも在日土台人で

ある朝鮮総連の工作員どもが日本人を多数拉致したことは事実とし

て明らかです。それ以上の情報などあるわけがない。

               *

人民の生き血を吸う金正日一家のお手伝いをしている朝鮮総連の

あんぽんたんどもは狂っている。それに輪をかけて狂っているのは、

いまだに北鮮の味方をしている悪徳利権政治屋どもに朝日るマスゴ

ミ屋であります。どの面下げて平気に空気を吸っているのやら。

               *

『川端文科相「8月中に方針示す」 高校無償化への朝鮮学校の

適用問題』(20日、産経) 公明党の信者(お布施)増やしの利権、

民主党の政治資金利権、朝日る斜民狂産の売国利権(イデオロ

ギー稼業)、恐ろしい連中です。

特に公明斜民狂産は、拉致被害者を救出する気などさらさらない。

悪魔の手先となっている連中を喜ばすために、そして朝鮮総連及び

その学校に血税を注ぐ理由は絶対にない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

民主党政権なんて 「まぼろし~~~」

『鳩山氏引退撤回「本人の問題」=細野氏』(18日、時事) あれ~?

政治家を辞めると大見得を切ったのではなかったっけ。こんなのあ

りですか。(笑) 大変な人格ですな、この人は。

一般社会の人間関係では誰からも相手にされなくなるのだが。さす

がに民主党らしいタイプの政治家さんです。前言をころっとひるが

えす。平然と嘘をつく、だます。

               *

『戦略局断念は「詐欺」=みんな・渡辺氏』(16日、時事) いやはや

これもひどい話です。1年も過ぎずにやんぺ宣言。考えられない。

みんなの党の渡辺さんもこれは「詐欺」だといわれたが、深く賛同

です。朝日るマスゴミ屋は、鳩山引退撤回も戦略局断念話もたいした

ことではないというようにほとんどスルー扱いにすることでしょう。

その場限りの嘘をつくのはいかに悪いことであるのか、少しでも人の

気持ちがあるのなら政治家も朝日るマスゴミも胸に手をおいて考えて

もらいたい。

               *

民主党の政治主導とは、いったいいかなるものだったのか。どういう

心境から吐き出した言葉なのか。全てごまかしの詐欺話だけだった

という情けない結論しか導き出せない。

連合の偉いさんに菅ちゃん代表は選挙に負けて申し訳ありませんと

土下座をするように謝罪をした。そもそもが連合の支持に頼る甘ちゃ

ん根性で政治主導などできるわけがない、公務員改革もできるわ

けがない。民主党こそが古い利権を守る政党であり、時代に則した

国の改革は絶対にできない宿命を背負っている。

               *

自治労の言い分を聞き自治労のための政治をするのが民主党。

今この国の最大の無駄金は、自治労などの公務員の高額給与で

す。枝野やレンホウの事業仕分けで出てきた金額、これからも出てく

るかもの金額なんてのは、ガンのかたまりの横の細胞をちょこっと

切ったくらいのものです。自治労官公労の本当のガンのかたまりに

は手つかず。今後も切らない切れない。切ったら選挙で通らなくな

る政党、それが民主党です。

               *

レンホウが首相に、なんていう記事のタイトルが出始めています。

あほだらマスゴミよエエ加減にせんかいと申し上げたい。で副総理

が白真勲(はくしんくん)にでもなったら、日本はおしまい。

地球市民、朝日るマスゴミ屋にとっては喜びのあまり涙がちょちょ切

れるような政権になることでしょう。

               *

大事なことを忘れてはならないのは、千葉景子を落選させる国民運

動があったことです。マスゴミは全然報じなかったのだが、結果とし

て落選させた。効果は抜群でした。有権者はよく見ていた。

高く評価しなければならない歴史的な事実だと思います。

有権者の意識は大きく変わりつつある。悪い政治家を落選させる

動きは、今後は顕著にその効果が出る時代に突入したと思います。

利権マスゴミ屋が報じない世界で民意が新しく生まれ変わっていく。

これぞ情報の民主化、ネットの世界がほんまものになってきた証で

はないでしょうか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

みんなの党に妥協を迫るあほだらマスゴミ 妥協しなければならないの民主党だす

『「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる』(17日、産経)

『17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた。』 別に驚きません。政治

が混迷すると泥のぶつけあいは色々起こる。昔の泥もほじくって出し

てくるものもいる。キンキン声でマニアックな理屈をお並べになる枝野

さんのことは体質的に好きではないのだが、食えぬ政治家とは個人

的には思っておりません。左翼のコンコンチキチンのあほんだら仙石

由人とは、ちょこっと素性が違うところがある。

               *

彼は超党派の「チベット問題を考える議員連盟」の名誉顧問です。民

主党ではめずらしくシナに厳しい姿勢を持っている。卑怯な正体ごま

かしの本音左巻きは、小沢一郎をアイドル扱い。我が夢を叶えてくれ

る導師とするかの扱いぶりです。「小沢さんは推定無罪だ」どえらく飛

躍して「無実だ」 と色んな分野のお左さんは吼えまくっています。

社会的な政治家責任を問うことなく、無実だ~と唱えている。

               *

その辺の狂信的な解釈こそが国衰左巻きにふさわしく、くね曲がっ

た宗教のようなものです。小沢ちゃんのお考えは地球市民が喜ぶ国

連至上主義を大事にする、コキントウに会わせるために民主党議員

をぞろぞろとシナに連れて行ったことは喜ばしい、南鮮で在日参政権

付与を約束した汚沢さんは立派、なんちゃって随喜しているところが

朝日る左巻きのけったいな感性であります。

               *

そんな小沢さんをよけものにするような菅ちゃん政権は許せない、幹

事長も官房長官も許せない。まず幹事長に責任をとらせ。そういう小

沢一派の策略の片棒を担いで新潮45が今頃書いたのだ、というとこ

ろではないかいなと。菅ちゃん首相が会いたいと媚を売っても、無視

して会わない小沢一郎。いったいどんな後進国なのでしょうか。

               *

平成8年の枝野・革マルとの覚書が今頃どうのこうのと言ったって屁

のようなモンです。民主党には左巻き国衰団体から援護を受けてい

る工作員議員はいっぱいいる。目糞鼻糞を評価するものではありま

すけど、売国小沢よりはシナ嫌いの枝野の方が比較しようもない善

人に思える。但し、革マルとの覚書という一線をこえたのならば、

枝野さんもおしまいですな。

               *

何事も一線を越えるこえないは絶対的な節目であります。人殺しをし

ておきながら、殺すつもりはなかったと弁護士が言わせるのだが、そ

こには倫理も道徳もない。

               *

自分らが望んでいた鳩山から菅への民主党政権にも飽き足らず、ウ

サギの皮を被ったオオカミどもがどこまでこの日本を食いつぶそうと

するのやら。腐ったバイ菌の声の方が大きい国日本は衰退していく

一方であります。正邪をはっきりさせる国にするという原点回帰が、

21世紀になったこんな段階で必要だと書かねばならない寂しさ。

なんとも情けない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

菅ちゃん首相が延命したいなら 小沢証人喚問を自ら天下に披露する以外にない

亀ちゃんの国民新党が、なんと社民党に結婚をしようと迫ったとは。

貧すれば鈍する風情これありで、気の毒になる。そこまでやるのかよ

という気持ち。郵政後戻しと外国人参政権付与を天秤にかけたら、

郵政後戻しの方が大事だとする亀ちゃんの考えには落胆しました。

ねじれりゃこそ浅ましい本音を垣間見ることができたわけで、寂しい

気持ちです。

               *

各地で激しい水害が発生しています。今年だけでもこれだけの土砂

災害が頻発すると、「コンクリートから人へ」とかっこよく今後も言いき

れるのかどうか気にかかる。ものには必ず程度というものがあって、

日本列島の川の源流と河口の高低差は急峻です。脱ダムでやって

いけるなら江戸時代でも水害は起こらなかった。国づくりという意味

においては、コンクリートも大事だし人も大事、そうあるべきだと思

います。

               *

自民党政権時代のバラマキ公共事業は明らかに行き過ぎであったこ

とがはっきりしている。だからといって公共事業ガタ減らしも問題であ

ることは諸般の事情により明らかです。朝日るマスゴミが民主党は

「コンクリートから人へ」と言ってますよ~と大宣伝したのだが、現実

は自分達の票が増えて都合のよい地域には民主党は恩を着せて公

共事業をばらまいている。先だっての長崎知事選で応援演説をした

パチンコ族議員の石井一は、民主党の知事が誕生すると公共事業

が増えるとはっきり言った。(笑) 通さなければ公共事業を減らして

こますぞと長崎県の聴衆を脅迫したようなものです。

だけど長崎県民は民主党の知事候補を選ばなかった。

立派だったではありませんか。

               *

朝日るマスゴミの偏向報道効果が、近年徐々にではあるけど薄れ

つつある。ネットの世界が情報を民主化したこと、そして国地方の借

金がふくれあがり、否応なくも真面目に心配する責任感のある国民

が増えてきたのも良い現象だと思います。朝日るマスゴミや政治家

こそが衆愚の権化のようなものであって、今回の選挙結果を見ても

国民はけっこう冷静に政界を見ている。

               *

このねじれ国会で、国民は公開の場国会で政党と政治家の

喧々諤々たる議論を聞きたいと思っている。朝日るマスゴミは消費

税話で民主党は負けたと矮小化したがっているのだが、消費税も議

論せよが民意です。菅ちゃんのように中途半端な根性で喋ったら許

さないぞとでっかくて熱いお灸をすえた。

               *

さぞかし菅ちゃんは首相は延命したいことでしょう。ならば小沢の証

人喚問を自ら決断すれば一派をぺしゃんこにできるし延命できる。

それもできなければ菅ちゃんお前も小沢と同じよ、と思う有権者が

益々増えることでしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

さすが安倍元首相 千葉法相の問責案

『「千葉法相の問責案提出を」安倍元首相、続投を批判』

(15日、産経) 『「国民がノーを突き付けたのに閣僚として残るの

は問題だ」と批判し、参院に問責決議案を提出すべきだとの考えを

表明した。』 安倍元首相のように、当然と思えること、良識ではない

かと思える言動を示す政治家はめちゃんこ少ない。

ひどい世の中だと思います。朝日るマスゴミ屋のええ加減さはこれま

たひどい。落選した千葉が法相を続けることを非難する斜説は全国

紙では皆無。マスゴミが民意を踏みにじっている。

               *

ねじれ国会を過剰に心配しているマスゴミ屋の動揺がこれまた異

様ではありませんか。朝日るマスゴミは民主党の行く末を偏向愛たっ

ぷりに心配している。安倍・福田政権の時のねじれ国会では、朝日る

マスゴミはざまぁみろいと突き放した。

今回は立場逆転で民意がねじれ国会を望んだのだが、朝日るマスゴ

ミの方がおたおたしているごようすでございます。

マスゴミによってつくられた政界図を今度の選挙で民意が変えた意

味においては、近年になく価値のある選挙結果でした。

               *

『IMFが日本の消費税引き上げを勧告』(15日、中央日報) 朝鮮半

島の新聞も日本は消費税を15%くらいにせんかいなとしたIMFの勧

告のことを書いている。ご苦労さん。

日頃国連を絶対神とするかの地球市民の朝日る連中は、IMFには

言われたくないてなおもむきで今日あたりはすかいに報じている。

へんてこりんな態度です。何が問題かというと、根本的にはIMFに言

われるまで何もできなかったこと、これが最大の欠点なのです。

財政がこれだけ悪くなったのは、政治家と同じくらいマスゴミの責任

も大きい。金出せやれ出せとほじくりかえしてきたのもマスゴミ。

               *

07年度分の小沢の収支報告書をめぐる政治資金規正法違反事

件で、東京第1検察審査会は「不起訴不当」を議決とか。ほほう。

いずれにせよせっかくねじれ国会になったのだから、野党は協力し

て次の国会で小沢証人喚問を絶対にやるべきです。

第1検察審査会が「不起訴不当」程度の判断をしてくれたからと、鬼

のクビをとったように喜ぶ小沢シンパなら世迷いあほんだらです。

               *

小沢一派と組むグループや政党は国民から確実に嫌われる。民主

党に残っていても自分が得することがなければ、小沢さんは民主党

から飛び出る。自分が権力と銭金を握れる立場でないなら、彼にとっ

ては何の価値もない。なにせ腹の底から彼には愛国心も国家観もな

いのだろうし。小沢が生き残る道は、連立の主導権を握る以外に

ない。暗躍が具現化するのかどうか。そんな小沢グループと組むこと

がマイナスになる、それがわからなければ国民感覚音痴です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ねじれ国会なればこそ わかりやすく政党政治家の仕分けができそう

ねじれ国会になればこそ、正体が暴かれるというか政党政治家から

見えなかった本音が色々出てくる。

               *

『菅首相 民主党・小沢前幹事長に面会を要請』(14日、日本テレビ)

首相であり党の代表である菅ちゃんが、ひれふすような按配で面会

を要請する風景はへんてこりん。開かれた政党では全然ない。

開票が進み大勢がほぼ決していても、菅ちゃんはなかなかマスゴミ

の前に姿を現さなかった。どうしょう、どうすればいいんだ、と舞台の

裏で右往左往していたのではないか。資質の底がばれてもた。

               *

開票の夜の党の要人さん達の風情はみんな小粒。誰一人堂々とで

きるものがいなかった。

               *

『「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に』(14日、産経)

中央日報と東亜日報が、岡田とのインタビュー内容を掲載した。

『「日韓両国は政治、経済、文化だけでなく、安全保障や防衛分野で

も協力を考えるべき段階だ」と指摘。』 これはおっどろきです。

南鮮と防衛分野で協力する? 何をぬかすかナスビのふんどしという

ところです。菅ちゃんの立場がおっつけパーになると、次期首相は岡

田と言われている。

               *

小沢が代表選に立候補するなんて報道があるけど、マジっすか。

万に一つはあるのかだが、参考人招致も証人喚問も受けもせず政

治家責任を果たしていない人間が首相になるなら天下の物笑い。

7月中に出るといわれていた2回目の審査会の結論が、8月になると

いう話もある。8月になると1回目の検察審査会で起訴せよと出した

メンバーがころりんと全員入れ替えになるらしい。

7月中なら半数残った。これでは国策捜査どころか、国策され検察

になった疑いがある。

               *

そこで菅ちゃんの次にやおら出てきそうなのが、左巻きフランケン岡

田が次期首相になんちゃっていう噂です。民主党から出てくる首相候

補はどいつもこいつもまるでロクでもない。

シナ朝貢外交の小沢、南鮮で参政権付与を約束した小沢、無責任バ

ラマキの小沢、そんな小沢を擁護するために朝日る左巻きやら偏向

人権屋たちが「小沢こそ我が命」とロクでもない理屈の尚間隙をぬう

ような屁理屈をこねまわしてしゃかりきになっている。

               *

『菅首相、連合会長に陳謝=参院選敗北、消費税発言で』

(14日、時事) 連合はブルジョア正社員を守る利権集団であります。

彼らの平均給与を勘定したら、国民の平均よりははるかに上の高給

層ばかりではないか。首相が連合会長に陳謝とはこれいかに。

今時のレベルで考えると、自治労日教組などの公務員や人生大丈

夫ぃの金持ち富裕層を守る政党こそが民主党であり、そういう恵ま

れた市民を守る政党が民主党であります。

よしんば貧乏人に金をばらまいてもツケは何年か遅れて貧乏人に

請求すっからというそんなもんです。

               *

日本振興銀行の木村剛(48)前会長は、銀行法違反容疑で14日

警視庁に逮捕されました。これをみんなの党や小泉・竹中改革へ責

任転嫁をするこすりつけ報道が目立つのだが、へんてこりん。

木村剛なる人物の資質の問題だと思うのだが、これいかに。

               *

ねじれ国会なればこそ政党政治家の仕分けができる。そして早々に

解散総選挙をやることです。公明が龍馬となって民自連立なんていう

悪夢もある。(笑) その時は外国人参政権・人権屋擁護法案・夫婦

別姓などという国体をかえる国衰悪法を全面に出して総選挙をやら

ないと、尋常ではない。尋常ではすまない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ドタバタの民主党政権 こいつらに能力はない

『菅内閣の支持率は36・3%と発足直後の前回6月調査61・5%か

ら急落した。不支持率は52・2%に上った。進退について「首相を辞

めるべきだ」との回答は15・2%の少数にとどまり「辞めなくてよい」

が52・8%。』(13日、共同)

               *

菅ちゃん首相は辞めなくてよいが5割をこえている。たった2~3ヶ月

で首相が交代するのは諸外国に体裁が悪いと思っておられるのか、

或いは汚沢一派が盛り上がってくるのを毛嫌いしているのか、素直

に判断しがたい数字です。

               *

民主党政権は1年も過ぎない間にここまでごちゃごちゃとやってきた

わけであり、菅ちゃんが3ヶ月で辞めようが汚い小沢集団が復権しよ

うが勝手にさらせであります。正体を世間にさらけ出して権力闘争を

派手派手にやってくらはい。井戸の中のカエルたちの権力争いを見

物させてもらいます。

               *

誰かの生き血を吸っても生き抜くようなコウモリ政党である公明党

が、どういう風に牙をむくのかこれは要注目であります。

民主党の首根っこにくらいついて、連立まがいのことをやる可能性

は大きい。政教分離を見過ごしている日本は、ええ加減なもんだとい

つも思います。

               *

菅ちゃんも仙石官房長官も、今度の選挙で落選した千葉景子を9月

の民主党代表選まで法務大臣を留任させることにした。

何ともあほらしい。さも民主党というこいつららしい決定です。

選挙で落選させた民意を踏みにじり、党内事情を国政に押し付け

る。左翼の恐ろしさとはこういうことをいう。他人には厳しいが自分達

には優しい。無神経さは選挙に負けてもなお国民をなめきっている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

なまぬるいけど ほどほどの選挙結果でした

『菅首相の指導力低下懸念=併合100年取り組みで韓国-参院

選・海外反響』(12日、時事) 『8月に日韓併合100周年を迎える

ことから、韓国では、この機会に日本が植民地支配の反省に関する

首相談話や、永住外国人への地方参政権付与などの措置を取るこ

とを求める雰囲気が強い。菅首相は民主党でもリベラル派とみられ

ており、踏み込んだ取り組みを行うと期待されている。聯合ニュース

は「菅首相は打撃を受け、政権内の地位が弱まるのは避けられな

い」と指摘。KBSテレビも、選挙結果が歴史問題に関する日本政府

の取り組みに影響を及ぼすと伝えた。』

               *

南鮮の朝鮮半島人は日本の選挙結果にありありと落胆している。

なんじゃらホイ。それだけに今度の選挙結果はこれからの日本に

とって悪くなかったということになる。朝日る民主党がお気楽に勝っ

ていたら、朝鮮半島人が喜ぶような日本政界になったという証です。

あな恐ろしや。

               *

微妙ではあるが味わい深い選挙結果でした。立派なねじれ国会がで

きあがった。不景気なのに法案が停滞して通らないのが心配だ、そ

のためには連立を組めというニュアンスでマスゴミはみんなの党に

集中砲火をあびせている。民主党の公務員を守る大きな政府、みん

なの党が標榜する小さな政府、根本的に理念が違う。

自民と民主対みんなの党の主張、本当の2大政党のありようとはこ

れもありかもと思った次第。

               *

国会がねじれまくることを期待しています。それで不景気が倍加する

なら政党政治家の良し悪しがはっきりする。今度のねじれは洗濯板

のようなもので、いろんな汚れが落ちる可能性がある。

どんどん意見をぶつけあって、年がら年中国会を開いてもらいたい

ものです。鳩山汚沢菅まとめて民主党のこの10ヶ月における国会

軽視は、度し難い。いったい何日開催したのか。

               *

民主党の議員に対してはどの面ぶら下げて生きているのか、問いた

い気分が今も解消されない。去年の衆院選での詐欺マニフェストに

対する謝罪反省が今もない。エサを何個もぶら下げて有権者を釣っ

た。釣られたのに有権者はお優しいものです。議席はともかく得票

総数は今回も民主党がダントツでした。

まだ民主党に期待しているらしい。現生支給の子供手当の効果は

相当あったのだろうけど。

               *

菅ちゃんは消費税で負けたのではありません。だったら消費税10%

を先に言った自民も負けるはず。消費税反対の狂産・社民・公明が

大躍進する。この3党はいずれも貧相な選挙結果でご苦労さん。

たった1ヶ月で菅ちゃん首相は資質を疑われたのです。選挙で得する

ことをあさましくも喋りたいというチンケな菅ちゃんの欲が見透かされ

たのです。しかし思うにこの選挙で多少議員が減った責任は、

菅ちゃんが1割、汚沢鳩山が9割なのではないでしょうか。担当した

月で割るとそんな勘定になる。

               *

菅ちゃん首相が3ヶ月でクビになるのは日本の体裁が悪いと、日頃

国の体裁など考えてもいない連中が主張している。へんてこりん。

腐ったリンゴなら早く片付けた方がよいし、民主党内で勝手にやれば

というところです。

               *

千葉景子が落選しました。けっこう毛だらけ猫灰だらけ。北鮮にいる

連合赤軍を帰国させてあげたいとアホ働きをいそしんできた民主党

の喜納昌吉(62)は、個人の得票数がのびず今度は落選しました。

沖縄の人からも嫌われた。ご苦労さん。

基地反対を叫びながらも自民党の島尻安伊子さんが当選された。

社民狂産の候補はそれぞれご落選。沖縄に関して相変わらずの朝

日る報道から受ける印象とは全然違う選挙結果ではないか。

朝日るマスゴミと一部の左巻きが沖縄県民のお尻をかいてきたとい

う構図が見えてくる。沖縄の皆さんは善良なる日本人だとつくづく

思います。

               *

輿石東、衆院で岡崎トミ子などを当選させている山梨や宮城、それ

に北教組大好き民主大好きの北海道の有権者には呆れるばか

りです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

菅ちゃんはたった1ヶ月でもやっさもっさ 過去10ヶ月の銭金小鳩政権の審判をしなければ

『従業員自殺対策 富士康10月に再賃上げ 台湾電子メーカー』

(6月8日、産経) この10月から基本給を倍の2万7千円にするこ

とになった。『ブラザー工業、中国2工場がストで操業停止』

(6月10日、日経) 900人の従業員が賃上げストライキ。『中国スト

拡大 トヨタ工場が停止、日産関連でも初』(6月19日、産経)

 『ホンダ、中国でまた操業停止=完成車工場で従業員が抗議行

動』(7月9日、時事)

               *

たとえシナ人でも、安い報酬では働く意欲はわいてこない。なるほ

ど、なるほど、理解できる。しかし、この1ヶ月の間に日本企業を狙い

撃ちというあんばいに思えるのだが、はて、どうなのか。

女々しいお人よしの日本だから叩けば金が出てくるという思いが、シ

ナ人にも朝鮮半島人にもまんえんしている。

               *

『中国:日本企業買収加速 ラオックス再生を後押し』(4日、毎日)

このケースはちょっと特異な例ながら、いずれにせよ世界的にも優

秀な技術を持っている日本の中小企業のシナの乗っ取りがすすんで

いるのが現実です。秋葉原のラオックス本店では、店員の3分の2

の80人がシナ・ロシア・ブラジル・セネガルなどその他外国人、日本

人は3分の1らしい。なんということでしょう。

               *

『生活保護のススメ? 中国人大量申請、華字紙が特集』

(10日、産経) 週12万部発行の「東方時報」(東京)、週10万部

発行の「中文導報」などが、入国直後に48人が大阪市に生活保護

を申請した手口を説明しているという。平成21年末での在日シナ人

は68万518人。平成19年には居座っている朝鮮半島人の数を抜

いてしまった。48人の生活保護申請に加担したのは空野佳弘なる

弁護士さんであります。googleで検索すると、たいそうな経歴を持つ

人権屋左巻きでありました。根源はこいつらさんの入れ知恵なのか。

人権擁護法案が通ってこういう連中が各地の委員になったら、我が

国は暗黒の監視社会になる。もうおしまい。

               *

『日中情勢などに詳しい中国出身の評論家、石平氏は「中国国内で

は生活に困窮している人は何億人もいる。華字紙の特集には、中

国人永住者や帰化した人らに対し『中国からどんどん家族や配偶者

らを呼び寄せ、すきを突いて生活保護をもらえ』というメッセージや発

想が感じられる」と話している。』

この記事を読むとげんなりします。チベット・ウィグルに続くのは、台湾

どころか今の朝日る政治力では日本が乗っ取られる危惧多々あり。

とほほです。

               *

いまそこにある危機と脅威からかけがえのない日本を守るため

には、あっち向いてホイこっち向いてホイとバラマキ言説を垂れ流し、

特定の連中を対象にした市民政治なるものの不確かさを断罪しなけ

ればなりません。

国民と国を思う芯もなければ信念もない民主党に舵取りを任せてお

くわけにはいかない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

民主党の谷亮子に国民栄誉賞を与えなかったのは大正解でした

『理事に高橋尚子さんら=東京マラソン財団』(9日、時事) 石原

都知事は、東京マラソン財団に高橋尚子さんが理事に就任すると

発表。さすがの人選。

               *

政界への立候補を要請された高橋さんは、「政治の勉強をした人が

国民の代表になるべきだと思います」 と断った。参議員なら任期

6年、政治家としての活動をほとんどしなければ少なくとも3~4億

は残る。高橋尚子さんの身の処し方に感心です。

               *

柔道の谷亮子さんは、今まで応援してくれた汚沢一郎の期待にこた

えたいと民主党からの立候補を決意しました。今は色んな民主党候

補者を応援するチンドン屋として大活躍をされているらしい。

鳩ぽっぽ元首相は「最低でも県外」とほざいたのだが、議員となった

次のオリンピックでも「最低でも金」というなら語呂が似ている。

「地球を覆うほどの愛で、うん、がんばりたいなという気持ちです」 

と記者の質問に答えたのだが、大言壮語もここまでくると立派なも

んです。こんな言葉を言うにふさわしいのはマザーテレサさんくら

いです。

               *

この話を聞いて、民主党から立候補するにはさすがにふさわしいお

人だと思ったものです。民主党の連中はアドバルーンをぼこぼこにあ

げるのだが、その裏づけがない。これを言ったら得する喋ったら得す

ることには逡巡しない。ダボハゼのように餌にくらいつく。「地球を覆

うほどの愛」 なんちゃって、柔ちゃんは恥ずかしくないのだか?

               *

高橋尚子さんは国民栄誉賞を受賞したが、谷選手は自民党政権時

に受賞することができなかった。民主党からの立候補が意趣返しな

のか全然関係ないのかしらないけど、ヤワラちゃんに国民栄誉賞を

与えなかったのは今となっては大正解です。特定の政党に加担した

チンドン屋に国民栄誉賞を受賞してもらってはへんてこりん。

既に立場は民主党の代表ではあっても国民の代表ではない。

               *

あの事業仕分けでは、日本オリンピック委員会(JOC)の選手強化

費を含むスポーツ予算を削減するぜよと判定されている。そんな政

党の議員になるのはおかしい。票盗り子供手当てのバラマキ予算

は、様々な分野の足引っ張りの原因になっている。

スポーツマンシップで考えても、やはり高橋尚子選手は偉い。

立派です。

               *

投票二日前なのに、朝日るマスゴミ連中は民主・国民新の与党が参

院で過半数を握るのは困難だという報道を出している。

投票行動に影響を与えたいのかしらないけど、大幅に議席を減らして

あたり前のこの1年の所業でした。オレオレ詐欺政権与党をこれ以

上好き勝手にさせてはならない。連立模索で大混乱が起こったほう

がよいのです。その間政治は停滞しても、それを背負う責任は有権

者にもあります。こんな政党や政治家を選んだのは事実であり。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

国民を愚民扱い 朝日る民主党のたぶらかし

『重家駐韓大使に男が投石=竹島領有権主張、館員けが-ソウ

ル』(7日、時事) 7日夜、重家俊範駐韓大使がソウル市内で講演

中に、南朝鮮半島人の男(50)が10cm大の石を2回投げつけた。

打ちどころが悪ければ死に至る凶器となる。

すぐに大使館を閉じて国交を断絶してもあたりまえではないか。

威張って銭金を要求する民族とはつきあわない方がよい。くらいの

事件です。

               *

7日官房長官の仙石は、日本外国特派員協会での記者会見で『日

韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」―官房長官』(7日、時事)

と発言した。文化大革命をこの日本でもやりたいと言ってる仙石なの

で大使が石をぶつけられるのも文化大革命だというのかと思いき

や、投石は遺憾だと一応発言したようであります。

体裁程度でしょうなぁ多分。

               *

戦後処理はきれいさっぱり終っている。既に言い古されている。

今更この国衰主義者は何をほざいているのでしょうか。上げた消費

税分で日韓戦後処理なんていう驚くべきことをまさか考えてはいない

だろうけど、仙石やら民主党の連中に限ってはないとは言い切れ

ない。嘘つき詐欺師がよくもこれだけ集合しているものです。

               *

去年の夏の衆院選挙前には、ガソリン代は安くなる、高速料タダ、

子供手当て2万6千円、年金問題は今にも片付きそうだったし、埋蔵

金で国民はバラ色の生活ができるのだ、なんてことだから政権交代

をさせようという朝日るマスゴミの国家転覆キャンペーンにも乗って、

派手派手に民主党の連中は全国でほざきまくりました。

農家の所得補償なんてのもすごい。

極めて悪質で汚い政治手法を乱発する政党であります。

               *

汚沢鳩山の銭金問題は、ほったらかし。二人とも責任をとって北教

組問題の小林千代美のように国会議員を辞めたわけではない。

面の皮の厚い政党だから鳩山がこの選挙の応援演説をやっていると

いうのだから有権者もバカにされているものです。

話を聞きにけっこう集まるらしい。アホな人間の顔を一目見ておこうか

いなと近所だったら自分も行くかもしれません。なるほど。

               *

若い女を立候補させるのが好きな小沢は、これまた応援に走り回っ

ている。オウム真理教の時も女性信者は男より以上にグルに忠実ぶ

りを発揮した。歳費利権が絡んだ女性議員は小沢を裏切るまい。

そういうのでは女は強い。グル小沢の言うことは聞く。多士済々のお

バカ議員を上手に集めるなぁ~と感心します。

               *

世相の顔でもあるおTV業界は、駐韓大使が南鮮のテロ屋に石を投

げつけられたことなどほとんど報道しないのかもです。相撲界の博

打話ばかりで選挙をスルーし、朝鮮半島のドラマをあれでもかこれで

もかと垂れ流している、なんともはやみっともない。

菅ちゃん政府はイミョンバクに謝罪を強く要求せよ。仙石ごときのざ

れごとでは効き目がない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1)

日本を洗濯するには まず参院で民主党に勝たせないことです

本日の朝日の社説は『ゆうパック遅配―民営化の原則に立ち返

れ』 でした。『お粗末な失態の陰に、大切な顧客や働く人々への配

慮を欠いた経営ぶりがうかがえる。民営化の流れを押し戻そうとす

る「郵政見直し」や、官僚体質と無縁ではないだろう。』『今回の事

態は、金融重視と官業回帰ムードを改め、本業と民営化の大原則に

立ち返るべきことを示している。』 と書いている。昨日このブログで

『1日に朝日が書いたゆうパック安心理論 応援記事の責任をと

れ』 を書いたのだが、たまたまバッティングしたようです。

               *

09年7月に発表された宅配のシェアは、ヤマト38.7%、佐川33.4%

でした。2社で7割をこえている。日通10.3%、ゆうパック8.7%。

ゆうパックだけでは1割にも届かなかったのです。そもそもが日通と

合併しなければならなかったという根拠がわからない。

親方日の丸という腐った精神がきれいさっぱり変わっていないわけ

で、日通ペリカンを引きずり込んだことによって親方日の丸屋が2割

近くのシェアになってしまったということになります。

規模を大きくしたことにより、天下りの受け皿が増えた、だけなので

はないか。

               *

小泉元首相が言った民間にできることは民間にが正しい。国家権力

が民間でやれる事業に首を突っ込み稼ぐのはフェアーではない。

金融保健分野も勿論しかりです。小泉改革以降近くの郵便局から

我々のサービスに対する感想をききたいと3回くらいアンケートが来

ました。民主党政権になりそして亀ちゃんが大臣になってから全くこ

ない。どいつもこいつも手のひらを返すのが上手すぎる。(笑)

朝日新聞も社説で、国家権力が民間でやれる事業にクビを突っ込む

のはフェアーではないという趣旨のことを心入れ替えて書くべきです。

               *

『民主、過半数割れに危機感 自民堅調』(7日、産経) 河野太郎

や加藤紘一、古賀誠などがいる自民党を全面的に応援する気などな

いのだが、これはこれでけっこうなことです。

衆参共に民主党が権力を握ると、まるで安心できない国になる。

               *

死刑を執行しない千葉法務大臣。この極左おばちゃん大臣自らが

死刑制度をとっている国の法律を態度で破っている。

外国人参政権では、朝日新聞(他朝日るマスゴミ)と社民党・狂産

党・公明党が地方参政権を付与したいとマニフェスト(朝日は斜説)

に書いている。民主党以外の政党は反対を明確にしています。

民主党は卑怯にもスルーしている。

圧倒的な議員数を擁している第1党が立場をごまかしているわけで、

これからしても民主党は国政を預かることを「商売」にしている政党だ

といわざるをえない。得をするなら何でもするぜよのスタンスであり、

信用できない。

               *

参院は今の野党に任せるべきです。政治家は血反吐を吐くくらい苦

労して合従連衡をやり、そして政党政治家を国家観で区分けする、

これが日本の洗濯です。菅ちゃんがコマーシャルで洗濯をやってい

るが、小沢一派の泥も落とせないのではないか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

1日に朝日が書いたゆうパック安心理論 応援記事の責任をとれ

『新生「ゆうパック」始動 日通のペリカン便を吸収』

(7月1日、asahi.com) 『郵便事業会社(JP日本郵便)の宅配便事

業「ゆうパック」が1日、日本通運の「ペリカン便」を事実上吸収して再

出発した。初日は、荷物の受け付けに時間がかかるなどの混乱は

あったものの、大きなトラブルはなかったという。この日午前、東京

都内の日本郵政本社で開いたセレモニーで、日本郵便の鍋倉真一

社長は「宅配便業界は熾烈(しれつ)な競争。厳しい環境を正面から

受け止め、困難を克服し、全社をあげてよりよいサービスを提供して

いきたい」とあいさつした。CMに出演するフィギュアスケートの高橋

大輔選手も出席し、恩師にお中元を発送してアピールした。新たな

「ゆうパック」は、配達の時間指定を現行の5区分から6区分にするな

どサービスを拡充。取扱店舗は約5万カ所から、郵便局を含め約13

万4千カ所に増える。』

               *

小泉元首相をアメリカのポチと呼ばわり、竹中平蔵元大臣を金持ち

の味方だと決め付けたのは朝日る連中です。その前からの豊満

予算を脱皮した小泉・竹中を評価しないへんてこりんさ。

民主党の中では原口総務大臣さんが反小泉政治の急先鋒と

なって、亀ちゃん大臣の郵政民営化とりやめ法案に加担したのであ

ります。 原口一博に深い能力があるとは思えない。

その場限りの損得でお喋りになる。

               *

その原口が、『ゆうパック遅延で報告要求=総務相』(6日、時事)

なんちゃって。そもそも最高責任者である大臣の原口が、郵便事業

会社の鍋倉真一社長さんに報告せよとマスゴミの前で仕組まれた

演技をやって世間に開陳。小泉・竹中が民営化した恩恵に浴して

いる。郵政後戻し改悪法案を通していたらこんな演技はできない。

               *

国衰主義者の朝日るマスゴミは小泉・竹中が大嫌いであり、地方の

豊かな財産持ちお金持ちの特定郵便局長を支援、そのための宣伝

文句は地方の老人が不便になり、より貧乏になるという報道だった。

ギリシャへの道の象徴的な事象になるのだと思います。

郵便事業の鍋倉社長さんは天下りであります。亀ちゃんと原口、そ

して民主党政権は郵便事業に官僚の天下りを大いに増やした。

日頃言ってることとやってることが真逆であって、党利党略以外の何

ものでもない。日頃天下りのことでは大暴れの朝日るマスゴミなの

だが、亀井と原口による郵政天下りにはスルーを決め込んでいる。

               *

1日の朝日の記事はいかがなものか。安心理論満載で、ゆうパック

を後方支援している。ところが、6日現在32万個が送達遅延。

ゆうパックは大丈夫ぃと書いた朝日るマスゴミにも社会的な責任

はある。ペリカン便との合併について、親方日の丸感覚だからこのよ

うな遅延が起きる。朝日るマスゴミと民主党政権によって、ギリシャ

への道がまたまた一段と大きく開けてしまいました。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

選挙たけなわの時期に政党政治家を突っつく朝日の国衰社説

『内閣支持続落45%、比例投票先・民主3割切る』(5日、読売) 

消費税のことで支持率が落ちたのか、還付金という思いつき話で有

権者をごまかそうとしたのが嫌われたのか、区分けするにはややこし

いことながら、どっちもどっちで支持率が下がったのでしょう。

それでも45%をキープしているのだからすごいこってす。

               *

したり顔で景気浮揚が先なのだ、という相変わらずの連中の意見が

ここにきて幅をきかせている。旧態依然、毎度の如く、この数十年

変わっていない。では景気浮揚をさせるには具体的にどうするん

だい? という突込みがない。

景気を良くして税収が増えるとプライマリーバランスが良くなる、そりゃ

そうだけど。父ちゃんの稼ぎがよくなると母ちゃんも子供も楽になる

といってるわけで、簡単にそれができれば父ちゃんの立場は極楽で

あります。わかり切った話を言い合うのはもうええのではないかと思

うのであります。次のステップへ行かないと。古臭い。

               *

選挙の時期は政治家はぺこぺこする。土下座をしてまで政治家にな

らねばならない理由と、そうせいという風潮がへんてこりん。

その弱みにつけ込むやからが暴れまくる。政権が交代すれば、自民

からあっさり民主に乗り換える医療関係やら各種団体さまの手のひ

ら返し、なんというあさましさでありましょうや。

財政の裏づけもない甘いささやきでころりんと寝返りをさせる小沢の

たぶらかしはたいしたもの。しかしながら、越後屋お主悪じゃの~、

なにを、お代官さまもというような世界であって尋常ではない。

               *

さて、そんな弱味の時期につけこんで書いた今日の朝日の斜説。

『外国人選挙権―多様な社会への道を語れ』 投票まで残り1週間と

いうタイミングを見計らって、政党のお尻を突っつきまわす。

国衰朝日の本性ここにありというところでしょう。

『特に、永住外国人に地方選挙での投票権を認めるか、否か。経済

や外交で2大政党の違いが見えにくい中、日本を大きく分ける論点

の一つだ。』 これをテーマに選挙をやれと言っているだか?

ほほう。

               *

今日の斜説で憲法違反ではないと言い切っている。嘘つけこけ。

『憲法は外国人地方選挙権を保障も禁止もしておらず「許容」してい

る、と判断したと読むのが自然だ。』 自分達勝手に許容してもらっ

ては困ったもの。相変わらずの独善的な主張であります。

こんな新聞社が存在すりゃこそべらぼうに借金が増え、ガス田も竹島

も盗まれたまま。女々しい朝日る国柄では日本人全体の意気が上

がらない。

               *

『国や地域をかたちづくる構成員の資格や権利をどう定め、どれだけ

移民に門戸を開き、多様性をコントロールしつつどう活力に変え

るか。』 国や地域をかたちづくる構成員は、当然日本国民でなけれ

ばならないのです。日本が特ア三国から攻撃を受けた時に、国の防

衛、地域の安全に血も流さない連中に選挙権を与えようという考えそ

もそもが論外なのです。日本人の基本的人権を人権屋が踏みにじろ

うとしている。本当に朝日は怖い新聞社であります。

これから8月にかけて、例年朝日もNHKも英霊に小便をひっかける

ような特集報道を展開する。罰当たりです。

英霊の皆さんが散華した民族の貯金で今の我々はかりそめの平和

の中で生かされているのです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

シナと朝鮮半島人が領有を言い争っている白頭山がその内大爆発を起こすらしい

『白頭山、4~5年以内に噴火か』(6月20日、中央日報) 北鮮だけ

ではなく南鮮の連中もこの山は朝鮮半島人の聖地だといってます。

場所はシナの吉林省と北鮮の国境地帯。富士山よりも低い。

2744m。

               *

シナはあの山は元々おいら達の山だと言っている。冬季オリンピック

をここで開催したいとか、世界遺産に申請するとか、シナは臆面もな

く遠慮もなく堂々と我が領土の山だとやっている。

勿論そんなシナに朝鮮半島人は反発しているのだが、相手がシナと

なるとこれがまた全然たいしたことがない。

歴史的にシナ属国の民だから、チンケで迫力なし。

               *

この辺のところの緻密な歴史については詳しくないのでそこそこしか

書けませんが、要するにシナと朝鮮半島との間のそこら一帯にある

山であり地政的にはどちらともいいがたい。

高麗の歴史なんてのを考えると、白頭山は朝鮮半島のものではない

かいなというところがある。金正日は白頭山の山小屋で生まれたの

だと嘘八百を言いつのっているわけであり、朝鮮半島人にとってはそ

ういう気分の山なのでしょう。

実際は金日成の逃亡先であるロシアのハバロフスクだったという説

の方がほぼ100%です。

               *

さて、そんないわくいっぱいの白頭山について、『ユン教授は「10

世紀中盤、白頭山が大規模爆発を起こしたとき、推定される噴出物

の量は約1170億立方メートルで、アイスランド火山爆発の1000倍

水準だった」と述べた。』(中央日報)  ほほう。大迷惑な話です。

               *

朝鮮半島やシナだけに影響があるならいざ知らず、日本列島にもそ

れなりの被害は当然あることでしょう。10世紀のその頃には被害

があったという痕跡が青森地方には残っているらしい。

しかし偏西風やら緯度の関係上、白頭山の立地からするとそう大き

な被害は日本列島になさげな感じがしなくもない。

               *

だったら、久しぶりに大爆発でもした方が金正日一家に与える影響

が大きかろうし、天に唾吐くことやらを朝鮮半島人やシナロシアが常

日頃たくさんやっているわけであり、そんな彼らに天罰を下すために

噴火してもらいたいものです。

正直子供だましのような思いながら、けっこうマジにそう思ったりする

ところです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

ジャーナリズムが腐っていると 国も腐る

『テレビ討論「1対8はつるし上げ」=「逃げ菅」批判に反論-菅首

相』(2日、時事) 菅ちゃん民主党の卑怯な態度を眺めていると、今

までの自民党政権はけっこう真面目だったのだなぁ~と思う。

国民のこと、国のありようを心底強い信念で思っているなら野党と

堂々と議論をして論破をすればよい。

だけど菅ちゃんは日替わり定食のようなその場限りのお喋りで有権

者をたぶらかすのに一生懸命。

               *

ここまで軽~く野党をいなしてやっていけるのは、朝日るマスゴミの協

力なくしてできるものではない。自民党政権だったら到底やらせても

らえなかった。民主主義を否定するのか! とか、四六時中朝日るマ

スゴミは自民党政権打倒のキャンペーンをあらわに張りまくったは

ず。民主党政権が誕生して以来、自民党政権の時だったらこうだった

のではなかったのかと思える事例が非常に多い。要するに体裁をか

ましながら、朝日るマスゴミは国衰民主党のお味方をされている。

ということであります。

かくして菅ちゃん民主党(裏汚沢民主党)は、おTVで野党と党首討

論もせずに投票日を迎えることができるという恵まれた選挙戦を展開

できている。

               *

詰めて考えると、これは民主党や菅ちゃんの責任というよりも甘えら

れる素地を提供している朝日るマスゴミの責任の方が大きい。

本当に民主主義をめざすマスゴミならば、逃げまくる民主党や菅ちゃ

んに逃げたら損をするよくらいの圧力をかけて当然だと思います。

ところが通り一遍の報道はするけど、真意にあらず、と思える所で

うっちゃっている。底意もここまでくるとたいしたもんです。

               *

菅ちゃんは1対1ならやると言ってるようだが、肝も器も小さい。

子供だましのような逃げ口上をよく言えたものです。ずる賢さには

感嘆です。国を預かる首相が野党との議論から逃げてどうする。

特定の政党政治家に肩入れをするマスゴミ民主主義は、土台からし

てへんてこりん。腐ったジャーナリズムに辟易です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

朝日の天声人誤 岡田ジャパンを利用してキム・ヨナを美化する売国珍説

岡田ジャパンのメンバーが本日の夕刻関西空港に帰国しました。

行く時と帰って来た時の落差があまりにも大きすぎるので、さぞかし

世間とはこんなもんかいなと驚いておられることと思います。

勝負事はやむをえませんわね。そんなもんだ、と割り切れる性格と

精神構造でないと一流にはなりえないのかもしれません。

               *

ドイツ大会と同じような成績だったら、サッカーファンの皆さんには申

し訳ないけどおそらくやJリーグは左前になったかもです。ところが思

いのほかの好成績だったので、盛り上がるに違いありません。

よかったですね。サッカーを知らない日本人のためにもよかった。

希望がわいてきて元気になれる。

               *

願わくばフォワードの選手を育成する体制をJリーグにとってもらいた

いなと思います。各チームのフォワードの選手は、大体のところ外国

出身の選手が多い。見合う能力のある選手が少ないという理由なの

だろうけど、これでは益々世界に通用する選手を育成することがで

きない。何年かはフォワードは日本人選手以外起用しないのだ、くら

いの覚悟をJリーグが決めたらかなりかわるのではないかと、あま

りサッカーを知らない人間が客観的に見てそう思います。

               *

今日の朝日の天声珍語は、『先の冬季五輪で女子フィギュアを制し

た金妍児(キム・ヨナ)選手は、フリーの演技を終えると、泣きながら

手を振った。氷のハートを思わせる彼女。演技後の涙は初めてとい

う。重圧のほどを知り、韓国中がもらい泣きしたそうだ▼めったに泣

かない人の涙は胸を打つ。』 と冒頭に書いて『W杯のパラグアイ戦

を終えた日本代表も、多くが頬(ほお)をぬらしていた。』 と続けて

書く。なんですか、これは。

キム・ヨナと岡田ジャパンにどんなつながりがあるのだろ。

たとえ話にしても度が過ぎている。キム・ヨナを美化する味付けに

岡田ジャパンを書いているようなものであって、これもまた売国朝日

を象徴するような引用珍説であります。

キム・ヨナの涙と岡田ジャパンの涙、ファンの涙には何の関係も

一切ない。それをこすりつける朝日の根性こそに日本人として涙が

出ます。

先日立花隆さんが、日本の芸能界やマスゴミ関係には在日が多すぎ

ると発言されていたのだが、立花さんまでがそれを言われるのかと

びっくりしました。相当数の在日が情報業界で暗躍している。

特に朝日屋や毎日屋の報道には気をつけなければなりません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »