« 今も国旗国歌に反対なのかと 菅ちゃんに問えよマスゴミ | トップページ | 探査機はやぶさ カメルーンに勝った岡田ジャパン 明るいニュースをありがとう »

バラマキ詐欺マニフェストを今度はどうする民主党

今夜カメルーンと初戦。健闘を祈る! です。なんだかんだ言っても

4大会連続のW杯出場であり、立派なものです。カメルーンに勝利

すれば明日は日本全国お祭り気分になれる。

               *

『<W杯>日本、「韓国はアジアの英雄」絶賛』(中央日報) NHKで

この試合を見たのですが、どこの国の放送局かいなと思った次第。

感狂いしまくりでした。あれほどまでにどうして南鮮を応援するのか、

実にへんてこりん。バカげた話です。他国のチームと同じように客観

的かつ平等の立場で放送すればそれでよい。

在留ギリシャ人の皆さんを気の毒に思いました。

               *

『「困難に立ち向かう闘志がまさに韓国の力」「韓国サッカーは力と技

を備えたアジアの英雄」。韓国チームがワールドカップ(W杯)本大

会の初戦でギリシャに完勝すると、日本メディアは絶賛を惜しまな

かった。』 と中央日報が書いている。

なにをぬかすかあんぽんたんです。朝日と読売などがほめちぎって

くれた、ですと。見ている限りにおいては、財政破綻の気分があるの

かしらないけどギリシャの調子があまりにも悪過ぎた。

               *

『首相「国旗大好き。国歌も嫌いではない」?』(14日、産経)

国歌も嫌いではない、なんてなんという言い草でしょうか。こんな程

度の感覚の人間が首相になったわけで、日本政治もいよいよ来るべ

きところまで来た気がします。

               *

ついこの前までは次の首相に誰がふさわしいかのマスゴミ世論調

査では菅ちゃんの順位なんて全然でした。ところが首相になったら

一気に人気が跳ね上がったわけで、いかがなものなのでしょう、

これって。朝日るマスゴミも安心世論でまったりしている感じです。

               *

民主党の河上満栄議員(39)は、本会議や委員会にたった1日出席

しただけで参院選京都選挙区に鞍替え出馬する。今日の衆院本会

議で了承されたとです。まるっきりの歳費どろぼ~!

近畿の左巻きおTVなどはこういう事実を全然報道しないのでしょ

うね、多分。北海道新聞なんてのは、北教組のことや小林千代美議

員のことなどを真摯に報道しているのでしょうか。詳しく調べてないの

で何とも言えんところですが、当たらずとも遠からずだと想像です。

               *

『総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 文科省への電話を指示、ノルマ

課す』(13日、産経) 戦後ず~とことあるごとに展開してきた彼らの

常套手段です。テロです。マスゴミも政党もうるさい圧力と金にによ

れよれになって、その結果拉致被害者を増やすことに加担してきた

のではありませんか。参院選でも勝ったら売国民主党政権は好き勝

手に何でもできる。左巻きハイルヒトラー政党ができあがる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 今も国旗国歌に反対なのかと 菅ちゃんに問えよマスゴミ | トップページ | 探査機はやぶさ カメルーンに勝った岡田ジャパン 明るいニュースをありがとう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今も国旗国歌に反対なのかと 菅ちゃんに問えよマスゴミ | トップページ | 探査機はやぶさ カメルーンに勝った岡田ジャパン 明るいニュースをありがとう »