« 「救国ネット」よがんばれ | トップページ | インドはダメだがシナならよいと書く朝日はへんてこりん »

7対0で大敗 金正日の血圧はさぞかし盛り上がったことでしょう

『サッカーW杯:北朝鮮、ポルトガル戦を生中継』(朝鮮日報) 北鮮に

はTVの台数がどんだけあってどんだけの国民がTVを見れる環境に

あるのか知りませんけど、歴史的な情報公開だったのではないかと。

なんと、7対0の大敗でした。ご苦労さんです。

ソウルでは人が集まって北鮮のチームをどえらく応援したらしい。

これまたご苦労さん。

               *

我ながら子供っぽいと思いつつも、実況中継を見ながらどれだけポル

トガルを応援したことやら。北鮮をがったがたにやってくれいと祈る気

持ちでいっぱいでした。(苦笑)

               *

Jリーグにも所属しているからという理由で北鮮のチームをやたら応

援したがるNHKやその他朝日るマスゴミの感覚が理解できない。

Jリーグのことは詳しくないけど、自分が応援するチームに北鮮の選

手がいるからといってワールドカップでも北鮮を応援するサポーター

なんてどんだけいるのでしょうか。もしたくさんいるのなら呆れかえ

るのみ。変わりものの日本人がいたとしても極々少数ではないか。

               *

もし北鮮が試合の最初から最後まで中継したのなら、その責任者は

公開処刑をされるのかもしれません。選手達は炭鉱送りにされるなん

ていう話も飛び交っている。えらい国ですなぁ~。

朝鮮総連の連中に本当の人の心があるのであれば、さもありげなこ

ういう噂を立てられるウリナラ祖国はへんてこりんだと思うべきです。

工作土台人として甘っちょろい日本人をごまかすことだけに精を出し

ていては、あんたがたの祖国は何もかわらない。

               *

朝日る芸コメなどがよく言う話に、「あちらは儒教を重んじる国柄だか

らプライドを傷つけてはならない。」 なんてのがあります。

儒教とは孔子を始祖とする考え方らしいが、プライドはこっちにもある

わけであり、かつて古い自民党の歴代首相が南鮮の大統領に会う

たびにぺ~こぺこと頭を下げる写真ばかりが朝日るマスゴミに掲載

されて、大いなる違和感を抱き続けてきました。シナ人や朝鮮半島人

のどこに儒教のかけらがあるのでしょうか。

               *

ヤクザもんの金正日一家を助けるための存在でしかない朝鮮総連、

南鮮のウリナラおばか、日本の北鮮利権政治屋ブローカー、朝日る

マスゴミ、それに学者や芸コメ、ええ加減なものです。

自らの立場という利権と儲けを守るために、金正日一家を生き延び

させる卑怯な勢力。臭いものは元から立たないと歴史は変わらない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 「救国ネット」よがんばれ | トップページ | インドはダメだがシナならよいと書く朝日はへんてこりん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「救国ネット」よがんばれ | トップページ | インドはダメだがシナならよいと書く朝日はへんてこりん »