« 鳩山は消えても 小沢帝国民主党は続く | トップページ | 国民は 市民派の菅ちゃん暫定首相をチェックしなければならないという気苦労が増えた »

郵政改悪後戻し法案を強行採決するのが菅ちゃん首相の初仕事ならどしがたい

菅ー291票、樽床ー129票。突然樽床なる名前を聞いて、ほよ、へ

んてこりん、と思っている国民はさぞかし多かろうと思います。

どこの馬の骨がわからない人間が対抗馬に立った。総括するとええ

加減な代表選です。北鮮とのつきあいが熱心なパチンコ族議員の年

寄りである石井一が立候補しても、樽床程度の得票はあったのかも

しれません。石井一は、1千万円を入れていた家の金庫を盗まれた

とか。石井の嫁も6ヶ月くらい気がつかなかった。お笑いですな。

被害届を出したらしいけど、藪をつついて蛇を出すなんてことのない

ようにお気をつけあそばせて下さい。

               *

自民党の衆院議席数は116、参院72。これを考えると樽床129票

はすごいなぁ~とあらためて思います。恐らくや小沢派閥の一新会

からお座敷がかかったのだろうが、世間的に名もないおっちゃんが

ぽっと代表選に立候補してもこんだけの票がアテ馬でも集まる。

詐欺マニフェストのおかげでどえらい大政党になったものだとつくづく

思います。

               *

組閣は来週の月曜日に発表するらしい。拉致実行犯シンガンスを助

けてやってくれと署名したことがある菅ちゃんなのだが、なかなか

慎重です。『こんなどたばたで首相を決めてよいのか、あくまでも9月

の代表選までの暫定内閣ですから』 と本日セレブな主婦代表の田

中真紀子先生がインタビューにお答えになった。それは確かに。

確かこの人は今は民主党の議員だったような気がするのですが。

正直なところ小沢をグルと仰ぐ一新会の140~150の議員さん方は

こんな気持ちなのでしょう。

               *

外交、安保、国家観、菅ちゃんは何を考えてるのやらわからない。

市民派の政治家が首相になったと朝日るマスゴミは大喜びだろうし、

こういう国衰連中からの評価はかねてより高かった。

となると菅ちゃん首相はロクでもない土壌からの出自となります。

               *

バラマキから財政再建の匂いにコロッと変えるなら、解散総選挙を

やってもらいたい。あの詐欺マニフェストから1年もたたない間に言う

ことを変えるなら、1年前に戻せといいたい。

物理的には勿論無理なので、新政権として衆参で国民に信を問う責

任がある。

               *

菅首相の初仕事は、大金持ちの特定郵便局長を喜ばせる郵政改悪

法案を強行採決することなのでしょうか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩山は消えても 小沢帝国民主党は続く | トップページ | 国民は 市民派の菅ちゃん暫定首相をチェックしなければならないという気苦労が増えた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

世論調査の結果が出ると、菅政権の支持率は40%以下ではなかろうか。そして、いずれ30%以下に。
左巻きの菅は亀井との間で、郵政改悪を行うことを改めて署名確認した。

投稿: 小沢総書記 | 2010年6月 4日 (金) 20時24分

>小沢総書記 さんへ

郵政改悪の次は在日参政権が秋の国会で
マジにやばくなります。

投稿: 管理人 | 2010年6月 5日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山は消えても 小沢帝国民主党は続く | トップページ | 国民は 市民派の菅ちゃん暫定首相をチェックしなければならないという気苦労が増えた »